でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


喜多院でお花見♪

2012 - 04/12 [Thu] - 10:09

週末、娘のお囃子のお稽古の帰りに
フラフラッと地元の喜多院に夜桜見物に行ってきました
124121.jpg
境内にある多宝塔(県指定有形文化財)と桜
この日はまだ桜は満開とはいかず 5分咲き位でしたが、とーってもキレイでした

昼間の桜も美しいけど 私はライトアップされた桜が一番好き
特にこの喜多院の夜桜は格別です♪
娘が生まれる前はホントにこの近くに住んでたので
スイミングの帰りに缶コーヒー片手に一人でここにボーッっと座って休憩。
桜をのんびり眺めたものだよな~と懐かしく思い返してみたり。

いつも花見客で大賑わいの喜多院だけど
この日は肌寒かったせいか、5分咲きだったせいか人もまばらで
の~んびり貸切気分で夜桜を堪能できました^^
124122.jpg
花より団子の娘は 着くなり屋台に突進^^;
じゃがバターにお好み焼きに・・・・屋台料理を並べてご満悦
この日の晩御飯です~。
124123.jpg
ボクも居るよ~! チビ太も人生初のお花見を満喫?
果たして桜が目に入ってるのか・・・酔っ払いのオッチャンに釘付けでした
オモシロイけど それオモチャじゃないから~~

今度の週末はまだ桜が見れるかな?
葉桜でハラハラと花弁が散る様もキレイですよね~。
時間があったらまた観に行こうと思います^^

「メルシャン エブリィ」モニター5,000人募集
「赤」「白」(180mlボトル)各1本セット
応募締切:2012年4月15日(日)
要 朝日アスパラクラブ無料会員登録

dropline.gif

 お届けモノ 

 モデリアル ペンシルアイライナー
124125.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定

自己購入 シャーベ 4種9袋セット
124124.jpg
モラタメのタメすで購入しました♪
後日レポート予定

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

いいですね~お花見&屋台!コチラはまだ雪がようやくなくなったかなーっていう感じなのでお花見の季節が待ち遠しいです☆

喜多院と夜桜がすっごく素敵!!
花より団子だよね~
夜桜体験したことないので
すっごく夜にいってみたくなった^^
週末あたりは満開になりそうですね♪
こちらも少し咲き始めているので楽しみです!

お返事☆

>ゆあママ☆さんへ
とーーっても素敵でしたよ♪
次の週は雨で行けず、残念でした。
ゆあママ☆さんもその後堪能できましたか~?

>CHIKOさんへ
何か、咲いたと思ったらあっという間に
散ってしまいましたね^^;
CHIKOさんもお花見堪能できましたか~?

夜桜はまた昼間と違って幻想的ですよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2874-d6ed289f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

