でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モデリアル ペンシルアイライナー 使ってみました♪

2012 - 04/13 [Fri] - 20:17

ママ友のオンとオフの顔を見てたまにビックリする私
スッピンに近い状態で朝会うと 目がしょぼしょぼーと小さくてボンヤリ顔なのに(失礼^^;)
お出かけ先でバッタリ会うと 目がパチ―ッっと大きく切れ長で カッコいい
シッカリとアイライン入れてるみたいでその効果みたいなんだけど
こんなにも違うものかと思うのね。

私もあんな風になってみたい! 
でもアイメイクはとーーっても苦手な私
リキッドタイプは難しそうだけどペンシルならできるかな・・・・
そう思ってこちらお試ししてみる事にしました
 モデリアル ペンシルアイライナー 
モデリアル ペンシルアイライナー1
1.260円(税込)
~ラインとぼかしのグラデーションで"ナチュラル"な印象のまなざしに~
「MODEL」+「REAL」モデリアル
モデルのような仕上がりを!をコンセプトにした
繰り出しタイプで使いやすく、
ぼかし用のチップ付きでナチュラルな印象にできるアイライナーだそうですよ

モデリアル ペンシルアイライナー3
こんな風になってます^^

クッキリラインを入れた方が シャープに仕上がるんでしょうけど
いかにもライン入れた!って感じは 突然やるとなんとなく恥ずかしい私。
なのでナチュラルにボカせるチップつきは嬉しいな

モデリアル ペンシルアイライナー2
芯は漆黒。 1.5cmほどの太すぎず細すぎずなペン先です。
モデリアル ペンシルアイライナー4
芯がとっても柔らかくて、力を入れなくてもクッキリと漆黒のラインが引けますよ♪

まつ毛の間を埋めるようにラインを描き
更に黒目の上部分に多めにラインを描き足してチップでぼかしてみました。
こうして縦幅を強調するとキュートなドーリーアイになるんだそうです。
モデリアル ペンシルアイライナー5
芯が柔らかいので凄くラインが描きやすいです♪
まぶたを優しくケアする保湿成分配合&柔らかいので肌を傷めずシッカリ描けるのがいいな。

 こちらがアイラインを描く前の目 
モデリアル ペンシルアイライナー8

 モデリアルペンシルアイライナーでラインを描いた後 
モデリアル ペンシルアイライナー7
初心者並みなので これで正解な仕上がりなんだかよくわかりませんが
前と比べると目がパッチリと印象的になった感じが^^
クッキリラインを入れました!って感じじゃなくてナチュラルなのが気に入った!

凄い柔らかい芯なので 描いた後にヨレちゃうんじゃ・・・って心配だったんですが
ちょっと時間を置くと ピタッっと定着してこすっても落ちなくなるんですよ~。
ラインがまぶたにピタッと密着し崩れを防ぐ密着パウダーなるものの効果のようです。
更に24時間ウォータープルーフ

これは手軽に使えるし、パンダ目の心配もなさそうなのでいいな♪
今後のアイメイクに大活躍しそうです。

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パッチリになってますよ♪
書きやすそうですね  
ぼかしようのチップも一緒なのがいいですね^^

お久しぶりでーす!
ネットがまだつながらなくてご無沙汰しています・・・。

ちょっとご無沙汰していた間に
娘ちゃんの入学式があったんですね!
お天気もよさそうで素敵な1日になったかな??
これからお友達いっぱい作って
楽しい学校生活を送ってくれるといいですね☆

こんにちは~!
ドーリーに仕上げるには、そうなんだ~!ぼかせるのに、時間がたつと、全然落ちないっていいな~!
目がCUTEな感じに仕上がってますね!!

私もママ友からオンオフの違いにびっくりされてそうですww

こんにちは♪
ぼかしもあるんですね!!
くっきりはっきりもいいけど、ぼかすと優しくセクシーな感じだね^^
目のラインで目の大きさが変わっちゃうって
不思議よね~^^
これ使いやすそうだし使ってみたい♡

お返事☆

>sakuraさんへ
これ、描きやすくて 今ヘビロテしてます♪
初心者でも描きやすいのがいいですよ。
チップつき、凄く便利です^^

>こももさんへ
こんにちはー^^
まさかこんなに開通に時間がかかるとは・・・ですね^^;
お元気そうでなによりです^^

小学校に入学して、友達29人作ると張り切ってますよ。
何故そんな半端な数なのかは不明です(笑)
子供がいきいきしてると、親もやる気が出ますね!
お互い新生活頑張りましょうね~。

>ゆきママさんへ
黒目の上にもうひとラインなんだそうですよ^^
とはいえ、それがまだ上手に描けないんですが^^;
でも、目がもっと大きくなる印象なのでいい感じです~。

頑張ってメイクしても オンとオフの区別が無い私・・・^^;
逆にビックリされてみたいですよ(笑)

>CHIKO さんへ
下のラインを多めにボカすと凄くセクシーな
安室ちゃん系な目元になれるみたいですよ!
私がやってみたら、ただのタヌキだったけど・・・(笑)
チップ使いで色んな印象にできるので面白いです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2876-d0a0e70f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

