でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新発売☆キリン 麦のごちそう 飲んでみました♪

2012 - 04/27 [Fri] - 12:19

暑いな~ って感じる日が増えてきました。
そろそろ 一仕事の後にビールや発泡酒がおいしい季節ですね!

夕方スーパーに買い出しに行くとついつい立ち止まる お酒売り場。
最近はどんどん新顔が登場し、選ぶのが楽しみだったりします♪

そんな中でも
ほっこりと和める感じの温かみのある手書き文字と 
グラスに注いだ時のなめらかな泡のパッケージが印象的で
気になってたコチラ
 キリン 麦のごちそう 
麦のごちそう
350ml缶、500ml缶 オープン価格 リキュール(発泡性)①
飲んでみました~

発泡酒(麦芽・ホップ・大麦・コーン・スターチ・糖類)・大麦スピリッツが原材料。
いつもの食卓が、ちょっと幸せになる
あたたかい気持ちにさせてくれる新ジャンルだそうですよ。
西島 秀俊さんと片瀬 那奈さんが夫婦を演じてるCMでおなじみですね

ガツンと酒酒ー!って感じのパッケージじゃなく
淡い水彩画風のイラストと優しげな文字が 1日の疲れをねぎらってくれるかのよう。
女性にも手に取りやすい感じも嬉しいです。

シュワシュワシュワー 
夜の家族でくつろぐ時間に グラスに発泡酒を注ぐこの瞬間が 凄く幸せ
黄金色とふくよかな香り、なめらかな泡、 ん~今日もお疲れ様っ!
麦のごちそう2
普段は食後にお酒だけゆっくり飲むのが好きな私ですが
4月から娘が小学1年生になり 早めに就寝するようになったので 夜時間が無くて
最近は食事と一緒に飲む事が多くなりました。

夜のくつろぎタイムが少なくなったので 
夕食タイムは家族で過ごす貴重な時間。
主人と子供と、今日は小学校で何したの?? 会話が弾む家族の絆の時間です^^
キリン 麦のごちそう
そんな食卓にあっても 馴染んでしまう優しい印象のキリン 麦のごちそう

普段発泡酒派の我が家。 
スッカリその味が定着して、たまにビールを飲むと味が濃くて胸にムウゥッっとくる(笑)
味はビールの方が好きだったハズなんですけどね~慣れって恐ろしいです。
でも、普段飲んでる発泡酒というと、ちょっと味がサッパリし過ぎて薄く感じられて
なんかな~~・・・・って気もするんですよね。  ワガママですね

その点、キリン 麦のごちそうは丁度その間位?
酸味や雑味が少なくて飲み易い点は発泡酒なんだけど
コクがあってふくよかな旨みがある。
麦のうまみがちゃんとあって、ビールに近い??って一口飲んで思いましたよ。
最近飲んだ新顔の発泡酒の中でも ひときわ気に入ったかな!
主人も やわらかい感じで飲み易いと好印象のようです^^

大抵、女性ウケする発泡酒って 男性には物足りなかったりするものですが
どちらも満足できるっていう点で キリン 麦のごちそうはいいみたい。

これからは、我が家の食卓でおなじみの顔になりそうです

キリンビールのモニターに参加中



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~

飲める人には美味しくなる時期でしょうね~
私は、全く飲めないのでアレですけど(笑)
今は色々な種類が出ているので
幅広く選べるのはいいですよね^^

貼り付けはいいペースですよねぇ~
忘れずに参加しないとですね!

(`・ω・´)/

こんにちは♪
今度うちの主人に
買ってみようと思います^^

麦のごちそうってネーミングや手書きなところが
惹かれます~♪
私も飲めたらいいのになぁ~^^

お返事☆

>さすけのぺろさんへ
さすけのぺろさんも飲めないんでしたっけ!
何となく飲めるイメージでした^^

今は色々選んで飲み比べしたりできるし、
お値段もてごろなものがあるので
お酒好きにはたまらないですよ^^

>CHIKOさんへ
ほんわか優しいパッケージがいいですよね~。
是非旦那様へ^^
ビールに近い味がして ちょっと贅沢気分になれましたよ。

こんにちは~

ドル箱がゴールできそうみたいで
これからもいい出目だといいですね!
私は今週は厳しい感じかなぁ・・・
アイテム使っても難しそうです><

私は、お酒も煙草もやらないんですよ~(笑)

(`・ω・´)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

麦のごちそうおいしいですよね
うちもあまり飲めない主人も飲めたみたい

娘ちゃん、40分も通学がかかるんですね
アニメみたいに、ランドセルおいて遊びにいくのが
おもしろい~ 子供って元気!

ご無沙汰していました。
ネット復活しましたーヽ(●´∀`●)ノ

『麦のごちそう』おいしそうですね~♪
最近アルコールの類は全然飲んでいなかったけど
あたたかくてぐいっと飲みたくなるシーズンですよね☆
我が家も買っちゃおうかな~(人´∀`●)

こんにちわぁ

飲める人には、暑い日のビールいいな~
わたしも旦那が飲んでるの見ると美味しそうだなって思うんだけど^^;
夏はビールってイメージだね。おつまみ食べながらビール・・
最高だろうな♪

(o・ω・o)ノノノ

暑くなってくると、ビールあんまり好きじゃない私もビールでスカッと飲みたくなります~♪
夫は発泡酒よりプレミアムビールの濃い味が好きで、私は薄くて軽いのが好きで、
中間っていうのは、お互いちょうどいいかも~!

パッケージも夏っぽくっていいですね~♪今度買ってみます★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2888-b7bda7bf

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

