でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


HIPHOP☆発表会♪

2012 - 05/08 [Tue] - 11:17

こんにちは~^^
今日は娘の小学校生活初の 遠足の日
125081.jpg
幼稚園では手抜きお弁当ばっかりだった私ですが
初めてだし! とちょっとだけ頑張ってお弁当を作りました~。
の割に冷凍モノが大半を占めてるケド ハハハ~^^;
お弁当♪ お菓子♪ うひょ~~~ と飛び出して行きました。
新しいお友達と楽しんできてくれるといいな

GWに、4月に入ったばかりの HIPHOPスクールの発表会が
近所のホームセンターでありました
1205084.jpg
観客が凄いいっぱいで、危うく見る場所が無い所だった^^;
なんとか直前にステージの後ろ側に潜り込んで踊ってるところを観れたケド
ラストのキメポーズの写真が後ろ向き ガーン

入った当初は、キョトーンと棒立ちで リズムにすら乗れなかった娘だけど
当日は イキイキ元気に 周りの子に負けずに上手に踊れてた!よかった~

急遽決まったステージで、4回のレッスンで全部の踊りをマスターしなきゃいけなくて
しかも4月の新規入会者が娘1人、、、他全員1年以上のダンス経験者。。。。
なので、いつもよりテンポアップした難易度の高いダンスをという事で^^;
オイオイ 初心者居るんですけどー? 
基礎も教わって無いのに突然踊れって・・・・1人だからってそりゃ無いんじゃない?
文句ブーブーだったんですけどねぇ。
やっぱり娘1人踊れないんじゃかわいそう・・・・ 
娘かわいさに 毎日我が家で猛特訓しましたよ。。。。

勿論教えるには私も踊れなきゃいけないわけで
娘が学校に行ってる間に レッスンビデオ見て猛練習!
ふと我に返ると 何やってんだ・・・・私・・・・^^; な日々。
まさかこの歳になってHIPHOP踊る事になるとは
あまりにもイタい絵で、誰にも見せられないですぅ

もうどうなる事やらで 夢にもヒップホップのダンスが出てくるぐらいヒヤヒヤだった1ヶ月
無事終わってくれてホッとしてます~。
125082.jpg
でも娘には 踊りきれたことが凄い自信につながったみたい^^
暇さえあれば踊ってる位 すっかりHIPHOP大好きっ子に
荒行ではあったけど 結果オーライかな?

4月はダンスに 子供部屋作りに 学校の送り迎えにと忙しかったけど
大仕事もGWと共に過ぎて、後はゆっくりできそう~^^
やっとブログも手をつけていけそうです

dropline.gif

 お届けモノ 

メルシャンワイン 180ml×2
1205085
アスパラクラブ様より

いつの当選品やら 随分前に届いてました。
懸賞・モニター応募も何もしてなかったので お届けモノはパッタリと止まってます^^;
ちょこちょこまた地道に始めようと思います♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
可愛いお弁当♡お昼ウキウキだね~^^
ママさんの頑張りも娘ちゃんの頑張りも凄いです!!
写真のキメポーズも決まってるぅ♡
すごく堂々とした姿、自信ある姿が伝わってクルー(*´∀`*)♡

やっと送り迎え終了したのかな^^ 
大変だったよね~お疲れ様です~♪

こんにちは☆
こんなにすぐ遠足があるんですね!!楽しんでこれたかな~?
HIPHOPの発表会も素敵☆うちもやっぱりやらせたいな~でも母も大変ですね!

もう発表会があったんですね!!
こういう人前に立つことをこなして行けたおかげか、
うちの娘も、
いろいろ積極的にできる様ようもなって・・・。やっぱりいいですよねー。
娘ちゃんの衣装も、ポーズもキマってるわーー❤❤

うちも今日(昨日?)が小学校の遠足でした!
もしや、このグラタンは、、、一緒だった気が^^
娘の大好物なんです(笑)場所も締めるし、喜ぶし、ラクでいいよね♪
オニギリカワイイ♪


娘ちゃん、ダンス習いだしたんですかー☆
かっこいい~(○・´艸`・)
しかも習いたてなのにステージに立つなんて凄いですね!
他の子たちよりは上手に踊れてなくても、
そんな習いたてなのに、しっかり最後まで踊りきったのが立派だと思いますよ♪

娘ちゃん、お疲れ様でした~(人´∀`●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2892-627238dd

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

