でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


使い道色々♪ コマンド(TM)の粘着タブ・フック 

2012 - 05/25 [Fri] - 09:11

粘着式のタブやフックって凄く便利 
って思うんだけど、剥がす時に凄い苦労したり 跡が残ってしまったりして
大事な家具や壁を傷つけちゃったりするんですよね
そんな失敗を繰り返すうちに いつの間にか敬遠するようになった私です。

でもこれは ちょっと違う
コマンド(TM)の粘着タブ・フック 
粘着タブ・フック コマンド(TM)1
 強く接着
 しっかり固定

 キレイにはがせる

若い男性なのに収納テクの引き出しがいっぱいで いつも感心しちゃう
収納王子 コジマジックさんがプロデュースしてます!

使ってみましたよ~

こちらは ポスターやカレンダーが画鋲要らずで貼れるので便利な コマンド(TM)タブ
両面粘着タイプになってます。
conv0001.jpg
それに今回は コマンド(TM)フックMを貼りつけて使おうと思います。

最近、とことん隠す収納に目覚めて色々家中を改造中の私。
でもお金は無いので カラーボックスを5個連結して 
キッチンに大型収納庫を作りました
粘着タブ・フック コマンド(TM)4
大容量の収納スペースになって大満足してますよ。
こちら は私のお出かけグッズ収納用のコーナー。
時計とかバッグとかスリングとか外出用のベビートイとか・・・
サササッっと出せて、帰宅後もスッキリしまえるようになってます。
粘着タブ・フック コマンド(TM)5
でも、こういう棚って、下はギッシリゴチャゴチャ、
上部の方はスカスカでなかなかスペースの有効活用ができないんですよね。
腕時計とか小物系が他の荷物に埋まってしまって探したり^^; 納得いってません。

そこでコマンド(TM)の粘着タブ・フック
普段、新調した家具に粘着フックをつけるって 勇気が無くてできないんだけど 
キレイにはがせる の言葉を信じてトライ!
粘着タブ・フック コマンド(TM)6
こんな感じで取りつけてみます。 
ちょっと場所が違うな・・・と剥がしてつけ直す事数回。
意外と剥がし易くて 何度もつけ直しOKでした。

粘着タブ・フック コマンド(TM)7
そこに腕時計をかけてみました。
フックが大きくて深めなので、シッカリかけられて落ちないのでイイ感じ!

粘着タブ・フック コマンド(TM)8
直に置いてたより ちゃんと整頓されてる感じでいいかも♪
大きな荷物に埋まる事も無くて

これ、横に何個か取りつけて 家の鍵やベビートイなどもスッキリ収納しようっと^^

因みに コマンド(TM)の粘着タブ・フックを外す時
粘着タブ・フック コマンド(TM)
フックがこんな風に分解できるようになってるんですね。
外すと コマンド(TM)の粘着タブが現れます。
で、矢印のある3Mと書かれた部分は 壁に粘着してないのです。
なのでそこを持って下にピッっと引っ張る☆
するとプチン!っと簡単にキレイに剥がれるんですよ~。 工夫されてますね!


キャンペーンでプレゼント情報
このコマンド(TM)製品、只今 おうちプロデュースキャンペーン をやってます。
コマンド(TM)製品を使用して 自分なりのアイデア収納術を投稿すると
「DOJIMASTORY」(バームクーヘン)が抽選で100名に当たりますよ

サイトにはコマンド(TM)製品を使った ナイスアイデア!な収納術も色々紹介されてるのでとっても参考になります^^
私は お風呂でのフックとネットを使った子供のおもちゃの収納術が目から鱗でした!
早速実践予定です。
面白くてためになるので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね♪

レビューブログのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

キレイにはげるってすごく魅力!!
先代の冷蔵庫は、貼ってしまったフックが剥げず、移動した時邪魔で邪魔で(笑)
うちの夫、物がどこにいったかわからなくなるので、これならあちこちにフックをつけて、分かりやすく収納してもらえそう!

腕時計もかけられる大き目フックもいいですねー!

こんにちは~
綺麗に剥がせるのが魅力だよね♪
私も使ってみたよ^^
タブだけでも使えるってところが凄いよね~と言いつつ
使う場所が今のところないので今後利用できるかな♡
そのいっぱい入る収納の棚に釘付けになってしまった~(笑)
うちもそれが欲しいかも(*´艸`)イヒヒ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2900-466c32c6

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

