でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


5月集計☆ 娘負傷な6月スタート( ̄Д ̄;;

2012 - 06/04 [Mon] - 10:37

 「おはよー いってらっしゃ~い」
12641.jpg
朝から なまけた態度で階段途中から私のお見送りをするでごいち嬢です。
まだ2階の寝室で寝ていたいらしく
眠いしー面倒くさいしー と、1階まで降りて来ずに見送る小技を最近身につけました

今日の娘は 学校を欠席。 これから病院へ連れて行きます~。
金曜日は授業参観だったんですが、その体育の授業中にお友達と接触⇒転倒。
結構勢いよく、しかも変な体制で転んだもので 足を痛めてしまいましたぁ。
そのまま早退して病院に行ったんですが
運が悪く外科医がお休みの日で 診てくれたのは脳神経外科
いや~~脳もかな~り診てもらいたい部分ではあるんですが^^; 今は違ーう!!

今日は外科医が居るというのでちゃんと診てもらってこようと思います。
まともに足もつけず、歩けないんですよねぇぇ・・・・
片道歩いて40分の通学。 明日から行けるのか??
ムリだよなぁ う~ん困った。。。


そんな娘を抱えて 週末は「もんじゃ・お好み焼き わいず」 で夕食を♪
12643.jpg
フワットロッっとしたお好み焼きがおいしかった!

実はこれ、げん玉 の 新コンテンツ  Gendamaモニター
に参加して行ってきたんですよ。

応募⇒当選⇒期間内に指定店舗で食事⇒レシート提出&レポート・アンケート
でお食事の代金から割り引き分のポイントが貰えるの。
今回行ったところは、は食事代金の35%分のポイント付与。
レポート等提出したら当日のうちにポイントが付いてました
5,500円分食べたんですが、3500円で食べられた計算に
覆面調査の報酬から考えると微妙?だけど 手軽にお得にって感じが嬉しい♪
中には85%分ポイント還元とかあるんですよー!当たらないかな?!

 5月の お小遣い・当選品集計 

<2012年 5月お小遣い>
アクセストレード 1,880円
バリユ-コマ-ス 2,200円
BUZZIMP PRESS 2,000円
リンクシエア 1,050円
ブログ広告.com 2,100円
トレンダーズ 530円

合計:9,760円

<2012年 5月お届けモノ(ほぼ現品のみ)>
コスメ・化粧品・美容系:
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション
VO5 スーパーキープヘアスプレー 50g
ラブダーリン アイライナー(ブラック) ×2
リバイタルリフト7日間実感キット
SK-II 7日間実感キット
服飾・雑貨・日用品:
コマンド(TM)の粘着タブ・フック 
マミーポコパンツM 44枚入り
グルメ・飲料:
メルシャンワイン every赤・白 180ml
金券:
Amazon(R)ギフト券 500円分

合計  9個 12,100円相当(年間合計50個)

全く活動がままならなかった割には収入などあってよかった!
お小遣い、こういう時に貼りつけ案件がありがたいな~と思います^^
今月はもうちょっと頑張りたいな!

 ブログの右サイドにフェイスブックのタグを取りつけてみました^^ 
高確率でスターバックスドリンクの無料券2枚(コンビニ引替)が当たる抽選券送りますので
よかったらお友達申請して頂けたら嬉しいです
382444_380212622043091_100001630692751_969330_1972938683_n.jpg






 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘ちゃん、足大丈夫ですか??(。≧Д≦。)
足をつくのも痛いだなんて・・・心配だわっ!
折れてたりしてないといいですね。お大事に。

げん玉のモニター、
気にはなっていたものの、全然チェックできてませんでした。
85%還元なんて凄いものもあるのね。
チェックしてみようっと♪

こんにちは~

集計お疲れ様です、当選もおめでとう!

娘ちゃんの足は心配ですね・・・
暫くは送り迎えが必要なのかな><
痛めた足で片道40分は厳しいですよね

げん玉のモニター早速活用ですか~^^
確かにお手軽に利用できる分魅力ですし
今後はもっと種類も増えてくると思うので気体ですね~

(`・ω・´)/

こんにちは~♪
ありゃりゃ~娘ちゃん大丈夫?!?!
まともに歩けないとなると、剥離骨折とか捻挫とか・・・・
軽症であることを祈っております~。
しばらくは学校まで歩いていくのは無理そうね。お大事に(*´Д`)ノ

げん玉、存在忘れてました^^;
ポイントサイト、久々のぞいてみようかな♪

娘さん大丈夫ですか?

げん玉のモニター気になりつつもノーチェックでした。
我が家赤子がいますが旦那が外食好きなのでバンボ持参でも出かけるくらいなのでぜひ機会があったら利用したいです。

足大丈夫かしら・・・
折れてたりしないかな
でも折れてたら解るし
早くよくなるといいですよね

でごいちちゃん、上から見送るのねww
なんかほのぼのとしてるわー

(o・ω・o)ノノノノ

娘さん、負傷したって大変ですね!
脳神経外科では見られないですよねぇ。。。

でごいちちゃん元気そうですね♪
横着することを身につけるなんて…(笑)

お返事☆

>こももさんへ
ご心配ありがとうございます^^
無事今週から歩いて通学できるようになりました!

げん玉のモニター、ちょっとしたお楽しみに
いいですよね~!

>さすけのぺろさんへ
何せ通学時間が長いので 
ちょっと痛くても通うのが大変です^^;

げん玉のモニター早速でした!
とっても承認が早いので
これなら安心して活用できるな~って
感じでしたよ。
でないと、自腹で払ってる分ドキドキなので。

>CHIKOさんへ
大した事無かったです!よかった~
でも1週間送り迎えする羽目に^^;
今週からやっと自力登校なのでホッっとしてます。

未だポイントサイトもコツコツやってますよ~。
地道な作業、意外と好きなのかも(笑)

>ゆあママ☆さんへ
ご心配ありがとうございます。
幸い大したことなく、ホッとしてます~

我が家も外食大好きで^^
バンボ、うちも最近買ったんですよ!
あれ便利だし、確かに外食の時いいかも~。
今度持って行ってみます!

>ふみちょろさんへ
娘、大したことなかったです。
よかったですよ~~ 大騒ぎするのでもうどうなる事かと^^;
ご心配ありがとうございました^^

でごいち、今やここが定位置のようで(笑)
犬もなまけるんだな~と思うとおかしいやら
情けないやらです^^;

>Mayuさんへ
よりにもよって脳神経外科って・・・・
思わず笑うところでしたよ。

でごいち、7歳になりましたよ。
初老です(笑)
歳をとった分だけ なまける知恵がつきました!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2921-dac52abe

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

