でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ Ripre審査通過❤ お小遣いでソファーを購入♪

2012 - 06/22 [Fri] - 11:44

オセロのようなコントラストで
ででーんと 白いソファでくつろぐ ラブラドールのでごいち嬢 
126221.jpg
先日、念願の真っ白のソファーを購入しました
コツコツと、ポイントサイトとアンケートサイトで貯めた商品券で^^
お小遣い貯めて買うぞー!と思ってから1年半。 やっと夢が叶いましたよ。
白は圧迫感が無くていいですね~。 家具も大半が白なのでピッタリ☆

しか~し、既に白いソファに お茶のシミが・・・・ 娘だな・・・
更にでごいちの足跡がクッキリと
ああっ チビ太!そこにヨダレ垂らしちゃダメーーー!
お母ちゃんの血と涙と汗の結晶が既にキズものになっています

話はかわり、こちら先日ゲーセンでゲットしてきたにゃんぱいあ では無く
126224.jpg
先日の台風で でごいちの旧犬小屋の屋根が飛びました
器用にも、真ん中の板一枚だけバリッっといきましたよ^^;
今やお家犬なので、犬小屋は別荘的存在だけど ショック!

dropline.gif
 お届けモノ 

 ミンティア オリジナルMP3プレーヤー
126223.jpg
Mrキャンペーン事務局様より
Twitterでの当選です♪
こういうの使った事無いので、どう扱っていいものやら^^;
おサルさんのように クルクルといじくりまわしています(笑)

 アサヒ飲料 バナジウム天然水2L×6本 ×2
126222.jpg
グルーポン でロッピーオンラインで使える1000円分クーポンを500円で2枚購入♪
1020円ー500円=520円
更にポンタポイント120ポイント×2がついたので
実質 1箱400円でお買い物できました♪ お得だ~

同じくグルーポンで、こちらのクーポンも購入
guru-1.jpg
何を買うかな♪ウロウロしています^^


先日、ヒッソリコッソリ審査申請を出していた
プレミアムな体験ができる Ripre の審査が通りました
数年前から 果敢に申請を出し続けるも ことごとく落とされ・・・
審査期間は2週間程というのに 早い時では 翌日に落選通知が来たり
ここ1年は申請出す気すら無くなってたんですけどね。。。

先月審査通過された お友達のゆきママさんの話を参考に今回再チャレンジ☆
審査用のタグを載せる位置の指定が今回は今までと、違った
こちらがポイントだったかも知れません。

審査基準は1日1000PVと噂がありますが、
審査期間、うちのブログのPVは最高でも400に届かず。
最低な時だと120位だったかな^^;
更新も不定期で2日あけたり・・・・
ただ、もしレポも目を通して頂ける可能性があるなら・・・・と
不定期ではありますが、その分1つ1つのレポを丁寧にアップしてました。

なにはともあれ、これから、素敵な体験ができるといいなぁ。
嬉しいご報告でした^^

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~

白ソファーおめでとう~!
そしてRipreの審査突破もおめでとう^^
でも、でごいち嬢の別荘は残念ですね><
見事なまでに屋根がバリッっと・・・。
ソファーに八つ当たりしないといいんだけど(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは~♪
素敵なソファーですね(。→∀←。) ♡
うちのソファーも白かったんだけどぉ、アイボリーになってきた(笑)
低めな感じがまたいいね~息子ちゃんが登ったりしても
安心な高さだし♪
犬小屋・・・えらいこっちゃですね~通気性よくなっちゃったですね~^^;

Ripreおめでとう^^ Ripreさん、記事の内容の濃さをすっごく見てると思います。なのでPVは直接関係ないのかなとも思ったり^^
私も本日、Ripreのフェイスブックのほう通過しました♪
これで全部制覇したのでウキウキです^^

ステキなソファーだ♪
がんばって買ったんだね
うちも白のソファーとか置きたいけど、どうしてもわんこと旦那・・・
ソファーにカバーつけてるから色なんてカンケイネーって感じに
なっちゃってるよ^^
汚されたら買ったばっかりだと気になってしょうがないね

(o・ω・o)ノノノ

真っ白で素敵なソファ~☆
ワンちゃんの黒色とのコントラストがとっても綺麗ですね(○・´艸`・)
我が家もソファー欲しいけど
置き場所がなくて断念です・・・(泣)

Ripreおめでとうございまーす!
記事丁寧だし写真、もきれいですもん!

ソファーいいですね1そういうご褒美があるとより頑張れますね♪

白いソファいいですね♪
お届け物もいっぱい!

Ripreって厳しいって有名なのに、おめでとうございます

こんにちは!
モノトーンでおしゃれな感じ~!
ワンコと赤ちゃんにキッズ、、確かに白い家具はドキドキしますよね~。

そして、Ripre、審査通過おめでとう~~♪
分かる~~。そうだったよね~(泣)
審査結果、落ちた時の通知の速さ(笑)
ちゃんと見てくれてる~!?って思ってた^^

タグの貼る位置でやっぱり審査の基準も少し変った気がしますよね!
とにかく、良かった~!一緒に素敵な体験できるといいですね♪

お返事☆

>さすけのぺろさんへ
ありがとうございます^^
地道な努力が報われました~~。

犬小屋、折角知人に作って頂いたのに・・・・
補強しましたが、どうも木がもうダメみたいです^^;
でごいち、ソファーを掘るんですよ!!!
信じられません・・・・・^^;

>CHIKOさんへ
色。。。変わってきちゃいますよねぇ。
でも悩んだ末やっぱり白を!
キレイに使いたいと思います!今のところ・・・(笑)

Ripre、やっと仲間入りできましたよ~~!!
よかった~、嬉しい~~
後は案件に当選するか・・・ここがまたハードル高いようです^^;
CHIKOさんは全部制覇!?
すごーーーー!
おめでとうございます♪
私もチマチマがんばってみますよ!

>ふみちょろさんへ
地道に貯めてみました!
ポンと買っちゃうのは簡単だけど
できるだけ節約を~と^^
白、うちも子供に犬と無謀だったかな・・・と
今更思ってます^^;

>こももさんへ
真っ白、夢だったのでウットリですよ^^
でごいちと白のコントラストも、
でごいちの足跡と白のコントラストも素敵過ぎます(泣)
以前のソファー大きかったので
これに変えて逆に部屋が広くなりました^^

>ゆあママ☆ さんへ
ありがとうございます~^^
そう言ってもらえると凄く嬉しい~。
念願だったので嬉しくて!
でも、なかなかモニター当選できません(;´▽`A``ハハハ!
気長に~~と思ってます^^

>sakura さんへ
ソファー、子供に犬に・・・なのに白!(笑)
でもタダ~と思うとより一層嬉しいです^^
Ripre、審査基準がわからずで長いこと諦めてたので
うひょー!ってなってますよ♪
読者プレゼント付きモニターに当選できるよう頑張ります!

>ゆきママさんへ
白い家具、、、チャレンジャーですよね^^;
キレイに保てるよう頑張りますー!

Ripre、ホント即効の時は 
もはや門前払い??って思いましたよね~。
タグの貼る位置今まで違う所に貼ってたのかな?
私も思いました。

なにはともあれ、お互いよかったですね♪
折角通過したんだから 長く続いて欲しいですね!
私はまず、モニター当選したいな~。
ぺーぺーなので、そこからして難しそうです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2942-9b2fd97f

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

