でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ ネスカフェ バリスタ が我が家に♪

2012 - 06/25 [Mon] - 12:25

週末のでごいちママ家は大騒ぎ 
と、いうのも ネスカフェのウチナカ カフェ サマープレゼントのスロットで当選した
ネスカフェ バリスタ が遂に届いたんですー
ネスカフェ バリスタ1
コーヒー党の我が家。
おいしいコーヒーは飲みたいけど、そのためにマシンを買うなんて
欲しいけど・・・欲しいけど・・・身分不相応よね。。。
成り上がったら絶対買ってやるぅー
と思っていたバリスタが 今我が家に鎮座しております。
全然成り上がりのスタート地点にも立ってないのだけど 嬉しい

こんな感じで、お水をセットして~
ネスカフェ バリスタ2
上がパカッっと開くのでそこにインスタントコーヒーを入れて
ネスカフェ バリスタ3
セットしたら お好みのボタンを押して待つだけ
ネスカフェ バリスタ4
シュコ――ッッ っと凄い頑張ってる風な音と
湯気がモコモコ~ッっとたって カプチーノの出来上がり
ネスカフェ バリスタ5
泡がキメ細かくて、とーってもクリーミーで 恐ろしくおいしいです
お家でこんな手軽に カフェで飲むみたいなカプチーノができるなんて!
他にもカフェラテ・エスプレッソ・ブラックコーヒーなどできるみたい。
これから色々楽しんでみたいと思います^^

この バリスタorドルチェ グスト が当たるスロットキャンペーン
2012年7月31日までやってます⇒コチラ

他にも週末は、嬉しい当選品が届きました! 
dropline.gif

 キリンファイア キリマン100 1ケース
126259.jpg
モニプラ様より
フェイスブックのキャンペーンで当選しました♪
いつも 家計を気にして どこの??っていう39円のめっちゃ酸味の強い
缶コーヒー飲んでる主人へ^^

 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット
126258.jpg
モラタメ様より
よっぽど相性が悪いのか、全くモラうの方は縁が無いモラタメさんで久々に♪
後日レポート予定


 リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション
126257.jpg
レビューブログ様より
後日レポート予定

ブログでお小遣い 無料サンプルも

現在もコスメ系のモニター案件4件ほど募集中です! 

 プラデコクリップ トピック
126256.jpg
CLUB Panasonic様より
グラスにクリップ☆プレゼントキャンペーンでの当選です^^

 QUOカード1000円分
126253.jpg
CLUB Panasonic様より
製品を使用した感想を書いて応募するキャンペーンで当選。

 GLAND KIRIN
126254.jpg
キリンビール様より
フェイスブックの 2万名に当たるキャンペーンで頂きました♪⇒コチラ(2012年7月31日マデ)

 無印良品 こすって消せるボールペン
126255.jpg
エキサイトクーポン様より

他にも色んなお得なクーポンがあります^^

いつもの自分から考えると、どうした自分?!って位
素敵なお届けモノがいっぱい届いて 
小躍りを通り越して 怖い気がしたりしています
こんなに運使っちゃったら 当分何も届かないんじゃないかな~
今度はレポートに精を出したいと思います^^

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
たくさん当選おめでとう♡
バリスタ、赤可愛いね!! うちのは白だよ~
放置されてるけど、そろそろお手入れして
また使おうかな^^
コーヒー三昧ですね~♡

ネスレのバリスタってまたやってるんですね!
以前のキャンペーンの時には全然当たらなかったけど・・・
私も当たるといいな~(○・´艸`・)やってみようっと♪

こんにちは~

色々とおめでとう~!

ネスカフェバリスタいいなぁ~!
私も欲しいと思っているんです(笑)
キャンペーン参加しているけど
運のない私には難しいみたい><
一つのマシンで色々と楽しめるのはいいよねぇ~

(`・ω・´)/

バリスタいいな~
うちももてるけど赤がいい!
しろなんだけど、掃除してないな・・・
そろそろきれいにしてあげないと
おいしいコーヒー簡単に飲めていいよね

(o・ω・o)ノノノ

Re: タイトルなし

>CHIKOさんへ
とうとう我が家もバリスタの日々がやってきました~♪
CHIKOさんがブログで紹介してから
ずーーっときになってたので嬉しいですよ。
毎日何杯も、、、飲みすぎ?って位大活躍してます♪♪

>こももさんへ
7月31日までなので、是非!頑張ってくださいね~。
私は最初の方に参加して当たったので
確率が高かったのかも?
運思いっきり使っちゃいました。。。。
当分何も当たらなくても本望ですわ^^

>さすけのぺろさんへ
まだまだキャンペーン長いから
コツコツと!当たるといいですね!!
毎日結構な数当たってるみたいだから
まだまだチャンスありますよ^^

>ふみちょろさんへ
ふみちょろさんのお宅のは白なんですね!
私、ホントは白がいいな~と思ってたんですが
赤も届いてみたら予想以上にかわいかったです^^
毎日のコーヒーがぐんとおいしくなって♪
いつもよりもうちょっと頑張れそうな気がします^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2943-3c3400b1

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

