でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お部屋に癒しのキャンドルの灯を❤

2012 - 06/30 [Sat] - 00:20

最近、キャンドルライトを1つ購入しました
本物のキャンドルの灯は 主人がNG
なのでなんちゃってキャンドルライトですが^^
126291.jpg
幼い子供も居るし、 倒したり 消し忘れたりと 火事も心配。
ウッカリ者の私なので 主人のNGも仕方ないなと思っていますよ。

灯を灯すと、いつも見慣れた部屋がとっても優しく温かな雰囲気になります
出来心(?)で購入したのですが
この優しい灯の魅力にすっかりハマってしまって
家中をキャンドルの灯でいっぱいにしたい~ 
そこでネットショップなどをウロウロ、色々物色してる毎日です。

こちらも素敵ですよね
product_img_20120615095322_01.jpg
LEDキャンドルでリラックスタイム☆クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中


Cuore(クオーレ)LEDキャンドル
キャンドルそっくり 
でも ライトなんですよ。
ホワッっと優しい灯、本物のキャンドルの炎のゆらぎも再現してるそうです。
スイッチのON/OFFは フッっと息を吹きかけるんですって!
cuore_main3.jpg
まるでキャンドルそのもの
スッゴイ素敵ですよね~。

玄関に手持ちのライトが今あるので、そこに並べるのもいいかな~
後は、コンセントの穴が近くに無くて 今まで照明を置けなかった
玄関のすぐ横の出窓スペースに置くのもいいなぁ
(Cuore(クオーレ)LEDキャンドルは電池式です)
126292.jpg
節電で、主人が帰って来るまで玄関や廊下は電気を点けないでいるので
今まで真っ暗だった我が家の玄関。
今の照明を置くようになってから 主人が
「凄く雰囲気がいいね 帰ってくるなり癒される~」
って喜んでくれるので、 どんどんキャンドルライトを増やして
おかえり~って癒しをプラスできたらなぁって思います

126293.jpg
その後は スヤスヤ眠る 子共の枕元にも
安全に優しくゆらぐ灯で 穏やかな眠りと温かい心を育んでであげたいです。

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~

キャンドル素敵ですねぇ~^^
確かに、お子さんが多い家庭だと
火の心配があるからこういうのだと
その心配もないから良さそうだねぇ~!
暑い夏も涼しく感じられそう~

(`・ω・´)/

はじめまして。

おきてがみから来ました。

小さなお子さんがいらしやるんですね。

偶然ですが、

ボクのブログご覧下さい。ご参考までに・・・

キャンドルの灯りって好きだけど
私も結構ウッカリさんなので、怖くて使えません(;´Д`)
なんちゃってキャンドル、いいですね♪
買ってみようかな(○・´艸`・)

なんちゃってキャンドル、いいですよね!
私も気になってます!
うちも猫がいるから、本物はダメなんですよね~

お返事☆

>さすけのぺろさんへ
素敵ですよね♪
実はネットショップで見かけてて
買おうか迷ってたやつなんです^^
こういうの置いたら雰囲気出て 夏場なんかまた
格別な感じがしますよね^^

>パピーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
置き手紙、なかなかチェックしてなくて・・・すいません^^;
おじゃまさせて頂きます^^

>こもも さんへ
仲間ですね^^
消し忘れそうで 本物のキャンドルはダメですよね~。
これは見た目もキャンドルそのままで素敵だな~と!
電池式というのがまたツボです!

>Mayuさんへ
猫ちゃん居ると、、、思いっきり倒されそうですよね^^;
今はこんな素敵なのがあるんですね~。
炎のようにゆらぐっていうのがいいですよね。
どんな風にゆらぐのかな?
見て見たいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2948-3ed4632f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

