でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6月集計☆ つかまり立ち!

2012 - 07/02 [Mon] - 14:53

7月に入りましたね 早いですね!
まだ私の中では 春休み明け位な気分なんですが
今月は私の誕生月です♪ 
でも、この歳になるとあまり誕生日が嬉しくないような・・・
それを娘に言ったら、
「嬉しく思えば嬉しい日になるよ。楽しい日は一日でも多い方がいいよ!」
と言われました。
ん~~いいなぁ ビバ前向き!
娘を見習って7月を過ごしたいと思います^^

先々週あたりから突如 ハイハイを始めたチビ太ですが、
これが始めた途端 高速ハイハイで うわぁ~一気に大変だぁと思っていたら
数日前から今度は つかまり立ちを始めました
127011.jpg
誰かれ構わずしがみついては 立っちの練習。
でごいち嬢の高さが丁度いいらしく 格好の餌食になっています
かな~り迷惑そうなんですが 忍耐強く チビ太の練習相手になってくれてますよ。
流石お姉ちゃん! でごいち嬢 優しいな~

結構重くて、しかも何故か立ちながらご機嫌で揺れるのでつかまられてるとキツイ
家族の間で 「ユレユレ子泣きじじい」 と恐れられています

6月の集計

 オーカ゛ンシ゛ーショール黒
127013.jpg
エメクレール様より
Facebookキャンペーンでの当選でした
黒いノースリーブのフォーマルドレス持ってるんですが
羽折るものでいつも悩んでたのでよかった!

 クナイプ バスエッセンス2本セット
127014.jpg
クラブクナイプ様より
アンケートモニターとして。
CHIKOさん情報でした ありがとうございました~

 アサヒオフ ×2 
127015.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定

hibanarrace222.pnghibanarrace222.pnghibanarrace222.png

<2012年 6月お届けモノ(現品のみ)>

コスメ・化粧品・美容系:
レレバンス フェイスカバーミスト
suisai ビューティクリアパウダーa
リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション
ハニ―ラボ パック
グルメ・飲料:
ナノバブル水INTO2
DHC海洋深層水 500ml×6
ローソン プレミアムロールケーキ 
スターバックスコーヒー 引換券×18
キリンファイア キリマン100 1ケース
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット
GLAND KIRIN 2本
ベビー用品:
レーベンスミルク「はいはい」 300g(ミニサイズ)
パックスベビーセット 
手作り応援「米がゆ」
服飾・雑貨・日用品:
ユニクロ サラファイン&シルキードライインナー
サイン入り色紙
新ビオフェルミンS錠
ミンティア オリジナルMP3プレーヤー
プラデコクリップ トピック
無印良品 こすって消せるボールペン
家電:
ネスカフェ バリスタ
金券:
QUOカード1000円分

合計  25個 (年間合計75個)

<2012年 6月お小遣い>

ポイントチャンネル.jp 930円
ドリ-ムニュ-ス 3,000円
アクセストレード 1,480円
BUZZIMP PRESS 2,600円
リンクシエア 420円
ブロカン 1,020円
ブログ広告.com 5,940円
レビュナビ 5,000円
ライフマイル 1,200円
トレンダーズ 200円

合計: 21,790円


懸賞もモニターもお小遣いも、楽しくなってきたところなのに
7月3週目から娘がとうとう夏休みに突入
今月はちびっ子お囃子連の出番が毎週のようにありますし
7月末にはヒップホップ合宿も!
少しペースダウンしなきゃかな~・・・なんて思ってます。

今月もどうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちわぁ

でごいちちゃんえらーい
一緒に練習手伝ってるのね
目がおどおどしてる感じするけどねw
なんかこんな光景ほのぼのするね~

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは♪
娘ちゃんのポジティブなところ好きよ♡
つかまり立ちのお相手がでごいち嬢でございますか~
可愛い光景~(*´∀`*)♡ 私もデレデレ

おっ!バスエッセンスおめでとう!
私、、、外れたぞ!笑

夏休み入っちゃうと忙しいよね~
お昼ごはん作らなきゃだし、宿題もあるぞー(*´∀`*)
お互いガンバロ~今月もヨロシク(*´∀`*)♡

息子君、こないだ生まれたと思ったのに、もうつかまりだちしちゃうんですね~。
でごちゃん、本当、やさしい~。そのうち、バシバシと手で叩かれたり、、男の子の子育ては結構痛いんですよねぇ(^_^;)体力勝負!

もう7月なんですよね~。私もまだGW明けな気分(笑)
夏休みの実感が全然わかないですよねぇ。

お届けものたくさんで、バライティーに富んでいて、いいですね~♪
今月もよろしくお願いします!

こんにちは~

色々と当選おめでとう^^
今月は誕生日もあるみたいで
こちらもおめでとう~!

ハイハイにつかまり立ち
娘ちゃんの夏休みの開始だと
ドタバタする日も多くなりそうですね><
夏さに負けず頑張ってください~!

(`・ω・´)/

おー、もうつかまり立ち!!
いつの間にやらこんなに成長してるのね・・・。
なんだか親戚のオバチャン気分です(笑)

たくさんの当選品、凄い!
しかもお小遣いサイトもめっちゃ稼いでますねー。
私はお小遣いサイトは千円いけばいい方かも・・・。
ブログ広告.comは私もやってるけど、どうすればそんなに稼げるんですか~?
私はたまに記事書くくらいしかしてないから全然稼げませーん(。≧Д≦。)

(*´▽`*)ノこんばんは~♪

娘ちゃんいいこと言いますね
名言ですね☆
早いですね~ もう立てるようになりそうなんですね
すくすく育って、そのうち走り回るのも楽しみですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事☆

>ふみちょろさんへ
でごいち嬢、お母さんなつもりみたいなんですよ。
チビ太にはとーっても優しいので
私もでごいちが居てくれると安心だったりしてます^^
ほのぼのです~

>CHIKOさんへ
娘、たまにイイ事言ってビックリしますよ。
最近娘が構ってくれないので
でごいち嬢、チビ太にべったりなんですよ~
私より世話焼き母さんみたいです(笑)

バスエッセンス、あらーーーー。なんだぁ
夏休みまでもうちょっと
その前に一仕事ですね~~
こちらこそ今月も宜しくお願いします!

>ゆきママさんへ
もう既にバシバシと叩かれてますよ(笑)
色んな事があっという間にできるようになっちゃって
上の子が居るとやっぱり早いのかな~?

お届けモノ、生活用品が多くてレポもそんな感じ。
そしたらコスメ系が当たらなくなってきましたよ。
これでも一応コスメブログなつもりなのに(笑)
お互い夏休みまでもうひと頑張りですね!
今月もどうぞ宜しくお願いします^^

>さすけのぺろさんへ
誕生日なんですよ~。
いつから嬉しくなくなったか・・・やっぱり嬉しくないですけどね(笑)

チビはこんなで目が離せないし
娘も甘えん坊になってるので
のんびりアットホームな夏休みにしたいな~と思ってます^^
今月もどうぞ宜しくお願いします♪

>こももさんへ
親から見ても早いっ!って思います。
2人目になるとそれだけ ちゃんと見てないって
事なんでしょうか(笑)

当選品、こんなに届いてるとは思わずでした!
でも、こももさんの方が凄いと思うーー。
お小遣いは少額のを地道にコツコツ・・・。
なのでムラがあるんですよね^^;
ブログ広告.comのライター案件
たまに書きやすいのもポコツっと出るのでその時ガ―ッと頑張ってます^^

>sakuraさんへ
子供ってたまに凄いハッっとする事言うから
驚きますね。
実は天才? 違うか~~(笑)
毎日いいことばっかり考えてるから
ああやってのんきで居られるんだなと思います。
私も目指さなくちゃ!

チビ太、早く歩いて欲しいような
動かずに居て欲しいような・・・・
でも成長は楽しいです♪

たぶん、はじめてコメントします。
以前から、ときどき読ませてもらっていたのですが・・・、読み逃げしてました。

ワタシも、今月誕生日なんです。
うれしいような・・・、うれしくないような・・・ですよね。
チビ太ちゃんは、もうつかまり立ちですか?!早い!!!
うちは、12月生まれなんですが、やっとズリバイが始まりました。
よかったら、仲良くしてくれるとうれしいです。
では、また。

Re: ちっこさんへ

初めまして♪
コメントとーっても嬉しかったです^^
実は私も度々気になってブログ覗いてたんです。
仲良くして頂けたら嬉しいです♪

お誕生日数日違いだったんですね~
おめでとうございます!
しかも子供も1ヶ月違い♪

うちの子はホント最近ハイハイ始めて。
そしたら一気にやる気が出たみたいです^^
突然色んな事ができるようになっちゃう月齢なんですね。
ちっこさんのチビちゃんも多分来月あたりは大変な事に
なると思いますよ~。

また遊びに行かせてください^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2954-66fa2335

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

