でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スで朝食を♪

2012 - 07/11 [Wed] - 11:58

スムースに塗れて すっと口どけ
手編み小花1 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 手編み小花1
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス1
125g  257円(税込)

最近、こちらを焼いてないパンにスッっと塗って 朝食に食べてます

一番は カリッカリに焼いたパンに 
バターをジュワーッと塗って食べるのが好きなんですけどね。
焼いてないパンを サンドイッチにしたり、甘~いジャムを塗って食べるのも好き。

基本バター派なんですが、バターって冷蔵庫に入れとくとカッチカチになっちゃって
焼いてないソフトなパンには塗りにくいんですよね
そんな時の使い分けに こちらとーっても勝手がいいんですよ♪

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス2
ほらほら、スム~スと言うだけあって 
冷蔵庫に入れておいてもカチカチにならない
とってもクリーミーなムースタイプのスプレッドなのです。

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス4
ヒンヤリ冷えてるけど 焼いてない柔らかいパンにス~ッっと塗れるの

普通、柔らかめのマーガリンでも 冷蔵庫に入れておくと固くなって
塗ろうとすると 柔らかいパンと絡んでボロボロしてきちゃったりするんだけど
とってもキレイにムラ無く塗ることができるのがいいところ

北海道産生クリームたっぷり使用で
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったり
とのことだったので、今朝は
頂きモノの さくらんぼが丸のままゴロゴロ入った さくらんぼジャム
とあわせて いただきま~す
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス3

とっても軽めのスプレッドで、ほんのり塩味。
薄いマーガリンみたいな感じかな?
これだけトーストに塗ると かなりサッパリって感じなので
私は甘いものとあわせて塗るのが好みです^^

先日、これを下地に塗ってサンドイッチも作ったけど
薄っすら塗りも簡単で スーッっと塗れてノンストレス
小倉あんとあわせてもおいしそう!今度是非やってみようと思います

手編み小花1モラタメさんでお試しさせて頂きました手編み小花1


こちらも朝食に良さそう♪
乳製品が苦手っていう方に『スゴイダイズヨーグルトタイプW』 モニター30名様♪
お腹がゴロゴロしがちな娘の朝食に♪

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ふわっふわの新作♪食べてみたいな

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
我が家の冷蔵庫にもいっぱいクリーミースム~スが^^
子供でも楽々上手にぬれるところがいいよね♡
さくらんぼジャムとの相性もよさそうで美味しそう(*´艸`)♡

(*´▽`*)ノこんばんは~♪
たくさん届きましたね
すーっとぬれるのがいいですよね
ジャムと一緒においしそう^^

お返事☆

>CHIKO さんへ
冷蔵庫、結構場所とりますよね~。
なので、近所におすそ分けしましたよ^^

新鮮なフルーツの方がおいしそうだけど
ジャムでも十分おいしかったです♪

>sakura さんへ
スーッっと塗れるとノンストレスです☆
うちの冷蔵庫、必要以上にカチカチになるので~^^;
半分位おすそ分けしたんですけど
まだまだあるので楽しめそうです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2961-ec9dd95f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

