でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆サンリオショップへ♪

2012 - 07/09 [Mon] - 14:06

7月7日の私のバースデー
実家に行ったり、ケーキを食べたりのんびり過ごしました^^
歳は食いたくなくても、ケーキは食べたい!

週末、土・日とサンリオギフトショップへ娘と行ってきましたよ
127092.jpg
娘にねだられて 100キャラシールを購入しました^^
1つ1つキャラクターが違うんですよ。
サンリオってこんなにキャラクター居るんですね。 
知らないのもいっぱいあるなー
なつかしいものもいっぱい! 

幼い頃、メローチューンが好きでした^^ まだ居るんだなぁ
1270910.jpg

って、シールが目的だったんじゃなく、のメモ帳を貰いに行ったんですけどね。
127093.jpg
2012年サンリオキャラクター大賞開催を記念して
7月7日~7月16日の間 毎日各店 先着50名にプレゼントしてくれるんですよ
サンリオキャラクター大賞公式ページで 好きなキャラクターに投票すると
毎日交換できるクーポンをゲットできるんです

ちょっと薄っぺらくて、台紙もペラペラだけど 娘は大喜び♪
土日通ったので、2冊になりました~♪
毎日デザインやキャラクターが違うんですが
お店が遠いので、平日は無理^^; また週末に貰いに行こうと思います。

お店でもキャラクター投票ができて、投票用紙をレジに持って行くと
もれなく1個 プチプレゼントも^^
127094.jpg
携帯クリーナーとか反射板とか。 コマモノだけど娘は嬉しいらしい

127095.jpg
お買い物した時に袋につけてくれるオマケはキャラクターピックスでした!

「ちょっとお買い物しただけで、こんないっぱいオマケ!」娘大喜び
ちょっと得した気分で楽しいお買い物でした

お届けモノタグ1

 パンテーン ヘアケアセット
127096.jpg
P&G様より
twitterキャンペーンで頂きました♪
「ハッピー」を投稿するキャンペーンで、
「田んぼでシーモンキーを発見!」ってつぶやいたら
田んぼに居るんですか?凄いですね!ってお返事くれたんですよ。
それが嬉しかったなぁ~

スッゴクいい香りなんです♪
時間があったらレポートしようと思います^^

 vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー
127098.jpg
ブログ広告.com様より
後日レポート予定

 QUOカード500円分
127097.jpg
NAC様より
モニプラのフェイスブックキャンペーンで^^
「ともちん だぁ!!」 娘と主人が興奮してます

 もて涙袋 モイスチャー
127099.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定

 アマゾンギフト券 500円分
V154720623.gif
♯あめすぱ様より
twitterキャンペーンFinding Spiger-manでスロットが揃いましたよ♪


イロイロお届けモノが届いて、ホントありがたいです。
レポートの方も頑張りたいな!
今日はこれから娘とそのお友達と遠出予定。
暑いのでチビ太が愚図らないといいなぁ!

今週もどうぞ宜しくお願いします!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お誕生日おめでとうございます!七夕なんて素敵☆
サンリオショップ楽しそうですね!娘がもう少し興味もったら一緒にいってみたいです。
お届け物たくさんですね!スロットさっそくやってみちゃいました~ダメでしたけど(笑)

こんにちは~♪
HappyBirthday♡♡ 

100キャラってそんなにいるの!!!ビックリ!
メローチューンってはじめて知った・・・・
おまけがいっぱいで、すっごく得で楽しいね~♡

スロット毎日がんばってみます^^
嬉しいお届け物がいっぱいですね~♪

七夕がお誕生日なんですか~?素敵☆
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
年とることは嬉しくないけど、
家族が祝ってくれたりすると、やっぱり誕生日って嬉しいですよね♪

サンリオのキャンペーン、私も気になっていたけど
近くにサンリオショップがないので断念・・・(泣)
私はタキシードサムが好きだったな~♪

お誕生日、おめでと~~(^O^)/
おお、ワタシと2日違いです。
1つ大人になって、魅力がさらに増しましたね・・・お互い。
ご馳走を食べに行きたいけれど、ベビがいると、そうもいかず、
うちは、スイパラ行ってきました。
もうしばらくの間ケーキはいらない感じです。

お届ものたくさんですね。
おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます
七夕が誕生日なんて素敵ですね
サンリオのキャラクターって、たくさんありますね
かわいいよね♪
お届け物いっぱいおめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!
年をとってもケーキは食べたいよね~!

サンリオの私もこないだ応募しました!
キャラがすごくいっぱいで悩んじゃった。結局娘の希望で、、新しいキャラに・・。
毎年新しいキャラが誕生してるんですよねー。

メモ帳がもらえるメールが来ているけど、
サンリオショップ、近くにない~~(>_<)
やっぱりカワイイですね~^^

お届けものもたくさん~♪
おめでとうございます!

お返事☆

>ゆあママ☆さんへ
七夕なんです~^^
ちょっと夢があるでしょ♪
サンリオショップ、普段あまり行かないんですが
女の子にとっては夢の場所みたいですよ。

スロット、サクッっと外れますよね^^;
わたしもなかなか当たらず。。。
半ばあきらめ気味に、毎日とりあえず通ってて
当たる気も無く見ないで押したら、そんな時に限って揃ってました(笑)

>CHIKOさんへ
ありがとうございます~^^
サンリオ、キャラクターそんなに居たとは!
私も驚きました~。
メローチューン、青っぽい夜空を背景にしてて
ほんわかした感じでいいんですよ~。

スロット、こういうの珍しく当たりましたよ!
いつも1,2回やって諦めちゃうので それがダメなのかな~と
今回はしつこく毎日通ってました^^
継続は力なり!なのかも^^

>こももさんへ
ホント、家族が祝ってくれると嬉しいですね♪
うちの娘も指折り数えてワクワクしてて^^
その割にプレゼントも何も無かったですけど(笑)

サンリオショップ、ないですよねー!
うちも車で遠出してやっと1軒。
あるだけラッキーだったなぁと。
タキシードサム、懐かしいですねー!
人気ありましたよね^^

>ちっこさんへ
魅力がさらに増したかな~^^
だったら嬉しいなぁ♪
ちっこさんもお誕生日おめでとうございます♪♪

スイパラいいですね~。
食事の食べ放題は良く行くんですが
スイーツ系のは近くにいい所が無いので
行ってみたいな~と思ってるんですよ。

うちは、チビが居てもバンボ持参でバリバリ外食に
出かけちゃってます^^

>sakura さんへ
ありがとうございます^^
また歳をとってしまいましたよ。。。。
あまり歳行くとコスメ系のモニターが当たりにくくなりそうで
怖いです・・・・!

サンリオ、いくつになってみても
キャラに萌えてしまうんですよね。
流石に自分が持つのはちょっと・・・なので
娘をダシにしてイロイロ買ってきましたよ♪

>ゆきママさんへ
おばあちゃんになってもケーキだけは外せないです!(笑)
サンリオの、あれ当たったら凄いですよね!!!
私は欲が出て、娘の意見無視で
1位になりそうなのに投票しましたよ^^

メモ帳、かなりペラペラでちょっと残念でしたけどねー。
午後行っても全然残ってたみたいだし。
サンリオショップ、ホント少ないですよね。
以前友達について行ったことがあって
それで1軒知ってたけど 他はどこも思い当たりませんもん。
女の子は大好きだから、もっとお店があるといいですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2964-16d7d0f4

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

