でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー 1ヶ月チャレンジ☆1w

2012 - 07/12 [Thu] - 14:40

今月は誕生日を迎え、また1つ歳をとった私です
ビバ アンチエイジング
より一層強く思いますよ!

美しい髪もそのひとつ。
そこで、女性のための育毛シャンプーとして定評のある
こちらを1ヶ月継続して使ってみる事にしました♪
 
50+1小花 vefla-ヴェフラ- モイストクレンジングシャンプー 50+1小花
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー1
350ml  税込 2,940円

毛穴の汚れを除去し、
潤いを与えながら健康な髪を育てるサポートをしてくれる
女性のための薬用アミノ酸シャンプーです

 ノンシリコン
 アミノ酸系(弱酸性)
 真珠たんぱく質エキスなど9種類の有用成分配合


美しい髪は健康な頭皮からと考えて作られている点がいいなって思います^^


hibanarrace22.pnghibanarrace22.png

使用前の私の髪はこんな感じです。
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー3
上から見ると一見健康にも見えるんですが
切れ毛が目立つし、クセもあるのでこの時期まとまりにくくもあるんですよね。

更に 毛先は結構パサパサ
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー4
全体的に乾燥が進んでます。
ハリやコシもあまり無く、髪に年齢が出てきたな~と悩んでいるところ。

hibanarrace22.pnghibanarrace22.png
現在使用開始してから1週間ほどになりますが
まずはノンシリコンなのに泡立ちがとーってもいいのに驚いてます。

きしみも無いですし、洗い上がりがサッパリしてるので 
夏のこの時期 気持ちいい~

夜シャンプー、翌朝髪を触ると、髪がキュッっと締まってる感じがするので
今まで使ってたシャンプー(ノンシリコンも含む)とは何か違うな?
って感じていますよ。

これから1ヶ月継続して使ってみて
どんな風に髪が変わっていくのかとても楽しみです♪

今後1週間おきに その様子などお伝えしていこうと思います

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
私も愛用しております^^
このシャンプー1本でいいのって
本当楽よね~(*´∀`*)♡
とってもいいシャンプー♪
私の髪、1年半くらい美容室行ってないもんだから
先に美容室行けって感じになってきました(笑)

素敵な週末を♡

おお、真珠エキス配合の贅沢シャンプーですね~!
使用前の髪も、かなりツヤツヤに見えますよ。
毛先もツヤツヤしっとりサラサラになるといいね!

お返事☆

>CHIKOさんへ
私も春に切ったきり 気づけば無造作ヘア?
みたいになってますよ~~^^;
切りたいけどなかなか時間がないんですよね。

これ1本でいいって とっても楽ですよね♪
それでキレイになれたら言う事無いですね!

>ちっこさんへ
真珠エキス、贅沢です~!
髪、いつもよりちょっとコンディションがいい時に
撮ったので、、、、
違いを見比べる時に大丈夫だろうか、、、、
今更心配になっています(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2966-9b8010da

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

