でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ムダ毛ケアに♪ 塗って3分・セシルマイア インバスリムーバーお試し!

2012 - 07/19 [Thu] - 14:00

ムダ毛が気になる季節になってきました!
普段は手っ取り早いので カミソリで自己処理してる私ですが
今回はこちらの除毛クリーム使ってみました

手編み小花1 セシルマイア インバスリムーバー 手編み小花1
セシルマイア インバスリムーバー1
220g/3,129円  日本製・医薬部外除毛剤

クリームを塗って 1~3分 待つだけ☆
今までの除毛クリームって 放置時間が長いのが難点だった気がしますが
とっても放置時間が短い 時短除毛クリームなんですよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

蓋を開けると 即塗りできるスポンジ付き☆
セシルマイア インバスリムーバー2

ムダ毛処理してない状態の私の腕。 
そろそろしなきゃ~って思ってたんですよ
セシルマイア インバスリムーバー3
こんな感じでちょっとチューブを押してスポンジでクルクルッっと
セシルマイア インバスリムーバー5
塗り易いし、手を汚さないで済むので楽チン♪

まずはお試しなのでちょこっと部分だけ。 
1~3mm程度の厚さに塗るのがいいそうです。
セシルマイア インバスリムーバー4
このまま3分放置。

従来の除毛クリームと比べて イヤなニオイを10分の1にカットしてるそうです。
でも、やっぱり 除毛クリーム独得のツンとした香りはしますね。
でも部屋にニオイが充満する感じは無いし、ニオイのキツさが和らいでる感じはします。

3分後、ティッシュでオフすると~~
セシルマイア インバスリムーバー6
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* キレイにツルン

セシルマイア インバスリムーバー7
ティッシュにオフされたムダ毛がカスカスになって付いてます^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホント、短時間で ムダ毛が処理できて 便利なんだなぁ♪
放置時間、ちょっとお肌がヒリヒリってする感じはあったけど
後々肌トラブルも出ないし お肌への負担は少ないかな。

カミソリは使い過ぎると 肌が荒れちゃったりするのが気になってたので
こんな簡単に できるんなら これからは除毛クリーム使おうかな

ただ、お肌が弱かったり敏感だったりする人はどうかな?
上の感想は あくまでも個人的な意見です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お肌にトラブルが出ない事がわかったので
今度は腕全体の除毛にチャレンジ

このセシルマイア インバスリムーバーは 
業界初ウォータープルーフ仕様なんだそうで、
多少の水がかかっても効果が落ちないとか。
入浴中に使ってもいいとかで、早速髪を洗う前に使ってみました。

セシルマイア インバスリムーバー11
って、お湯がかかったら落ちましたが・・・?

かと思いきや

ヌルヌルは残ってて、クルクルッっと手で再び馴染ませると白いクリーム復活!
ちょっと水がかかっちゃうくらいなら大丈夫みたい^^

セシルマイア インバスリムーバー9
問題なく、キレイに腕全部脱毛できました~。

ちょっとクリームのヌルヌルが取れにくいので、お風呂で行って
ボディシャンプーでシッカリ洗い流した方が簡単に済むみたい。

クリームを洗い流した後、ボディスポンジでゴシゴシすると
洗い流すだけでは取れて無かったムダ毛も取れてくれるので一石二鳥でした♪

セシルマイア インバスリムーバー10
これ、1個220gでたーっぷりの大容量なのがいいです。
お値段と考えてもコスパは良いんじゃないかな。

全身に使用しても 相当の回数使えそうなので
いちいち買いに行く面倒が無くて良さそう♪
ヘビロテしようと思います


50+1小花 ブロネットのブログリポーターに参加中(現在、会員募集中)♪ 50+1小花

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ウォータープルーフの除毛クリーム、珍しいですねー。
がっちり密着するからばっちり効果が出るのかな。
私も手軽さにまけて、カミソリばかりなんですが、きがついたら、
ブツブツ伸びてる・・・。

クリームも手軽でいいですね~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆきママ さんへ

私もいつもカミソリなので
後々お肌がザラっっとして嫌だったんですが
これは、除毛後のお肌がツルツルしてて
気持ちいいんですよ~。

でも、後日やってみたら
脚のムダ毛は3分じゃ無理でした^^;
毛が太いからもっと時間がかかるな~と。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2971-c6d63124

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

