でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ スイカマン 

2012 - 07/27 [Fri] - 13:54

あれれ スイカが2つ
127253.jpg
先週の天王様のお囃子の時に 頑張ったご褒美に
大玉スイカを丸丸1個 お土産に頂いちゃいました~
でかした!娘

普段、カットスイカを買うのがやっとの我が家なので
皆色目き立って 群がる群がる
127233.jpg

うりゃぁ いちにはあげないよ~
127231.jpg
チビ太にとって生まれて初めてのスイカ。
「こんなおいしいもの あったでしゅかー?!!」
物凄いお気に入り^^
皮を捨てようとすると 「なんで すてるでしゅかーー
ギャー騒いで 大泣きするので閉口しました

でごいち嬢には、ちょっと肉厚に赤い部分を残した皮をおすそ分け^^

スイカで浮き立つでごいちママ家の夏 スタートです☆

お届けモノタグ1

 ナターシャズ アロマ&クリーミィ ジェル
1271710.jpg
N.S.S様より
以前のモニターレポートを、ショッピングサイト&印刷物で使用して頂いたそうで
そのお礼と言う事で頂いてしまいました♪


 オリゴのおかげ お得用650g
1271712.jpg
塩水港精糖(株)様より
後日レポート予定

 C1000ビタミンレモン 140ml×6本
1271711.jpg
ハウスウェルネスフーズ様より
後日レポート予定

 QUOカード 500円分
1271718.jpg
わこやんカフェ様より
モニターの謝礼として頂きました

 フローラルウォーター&エッセンシャルオイル
127221.jpg
フレーバーライフ様より
後日レポート予定

 那須 森のビール園限定のプレミアムビール12本セット
127223.jpg
サッポロビール様より
サッポロビールFacebookカンパイチャレンジの抽選枠の方で
当選したみたいです♪
めちゃ濃い!おいしすぎます^^

 かのか 900ml
127222.jpg
プレモノ様より

 Volvic 500ml×24本
127175.jpg
キリンビバレッジ様より
Volvic宣言キャンペーンで頂きました^^

 キリン オールフリー 6本
127571.jpg
キリンビバレッジ様より

沢山のお届けモノ ありがたいです~
(報告できず溜めてただけですが^^;)
ホント、レポ頑張らなくては!

娘の夏休みが始まり、思った以上に振り回される毎日。
ビールでホッっと一息ついて頑張りたいと思います♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~

色々とお届け物おめでとう^^

大きなスイカですねぇ~!
最後の写真なんて一人で食べる気マンマン?(笑)
暑さも夏らしくなって、スイカのみずみずしさは最高ですね
うちも先日おすそ分け頂きました~

(`・ω・´)/

Re: さすけのぺろ さんへ

さすけのぺろさんの所にもスイカですか~
おすそ分け嬉しいですね♪
やっぱり夏にはスイカを食べとかないと!

去年は丸丸1個なんて食べられなかったので
今年は幸先いいスタートです☆
チビ太が大好きみたいなので
今年はいっぱい食べようと思います!

かわいいスイカ!!立派ですねー!
うちの3歳児もスイカお腹壊すんじゃないかってくらい好きで食べますよ。
昨日はスイカよりメロンをねだられ朝から食べていました(笑)←高級果物好きめっ。

お届けものすごーーーーーーーーい!!!いっぱいですね!!
暑くてのどがかわくので飲み物系がいっぱいでうらやましいです。

でごいちママさん!ご連絡ありがとうございます。
lonokoです。
ご訪問&リンクありがとうございます
。早速リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いいたします(*'v'*)

スイカを見ると夏だな~と感じます。
それにしてもみごとなスイカですね。
息子ちゃんもナイスな写真です♪
まるごとなら、たっぷりと大満足で味わえますね^^

当選、色々おめでとうございます。
レポ楽しみにしています!

うわ~、スイカマン、可愛い♪
いつも思うけど、すごいしっかりしてるね。

そして、お届モノ、すご~~~~い!!!
オリゴのおかげは、ワタシ、ハズレた・・・
プレミアムビール、すごい美味しそう。

スイカに負けず息子君もおっきい~♪プリプリでカワイイ❤

うちは、義父がスイカを育てていて、こないだまとめて大2玉もらってきたので、
こりゃ、食べきれない・・と思ったら、娘と次男が食べる食べる・・!!
あっという間に消費しちゃいました。

本当、夏の風物詩ですよね♪

ビールがいっぱいだぁ!
それにかのかも♪
いっぱい飲めますね~(笑)
おめでとうございます!

(*´▽`*)ノこんばんは~♪

スイカみんなで取り合って楽しそうですね
どこも騒音問題あるって、ほっとしました
うちだけなのかなって思ってましたから^^

スイカ姿の息子くんかわいい~(○・´艸`・)
本物のスイカも食べたいけれど、
スイカ姿の息子くんを見て癒されるのもいいかも♪

当選品たくさんですねー!
しかもこの時期に嬉しいドリンク系がたっぷり☆
うらやましいわ~。私も頑張らねば!

こんにちは~
お久しぶりですぅ
息子ちゃんの着てる服、スイカなんだ!!
でごいちちゃんを足でとめてる写真、めっちゃイイー(*´∀`*)♡

たくさんのお届け物おめでとう!
飲み物たっぷりね~♡
サイト&印刷物に掲載されたんだ~!すごいぞー(*´艸`)キャー♡
夏休み、宿題とか頑張ってるかな?
うちは習ったこと瞬時に忘れる息子がいるので
先になかなか進まずです~゚(ノД`゚)゚。

お返事☆

>ゆあママ☆さんへ
朝からメロンですかっ!
うちはメロンはまだ今年に入って食べてないかも^^;
スイカもメロンも、高級ですよね~。
もっとお手頃なフルーツ好きだと助かるんですけどね(笑)

いっぱい届いておやおや~?です^^
時間がある時はあまり当たらないのに・・・
でも嬉しいのでレポ頑張ります♪

>lonokoさんへ
こちらこそ! 宜しくお願いしますっ♪

スイカ、おおきくてたーっぷり食べれました♪
これだけ食べれば当分スイカはいいかな~と思ったけど
おいしいものはいくらでも食べたいんですね!
スーパーに行くたび スイカをねだられて
閉口してます^^;

>ちっこさんへ
顔つきが年齢よりはシッカリ目かも?
よく女の子に間違えられますが(笑)
足も強いみたいで、もう一人で歩こうとしてますよ~。

オリゴのおかげ完全に抽選ですよね。。。
なんだぁ、残念。
また募集あるといいですよね!

>ゆきママさんへ
ゆきママさんちはお義父さんが作ってるんですか~。
すごーーーい!
でも2玉消費するって それも凄いですよね!
流石3人兄妹!!
もっといっぱい作ってもらわなきゃですね^^

ビールとかいっぱいで 酔っ払い三昧ですよ~♪
でも暑いのでグビグビいきすぎて
あっという間に消費しちゃってます^^;
またあたらないかな~? ←買えって!

>sakuraさんへ
スイカの取り合い、聞き分けないのが2匹なので
娘がかなり劣勢でしたよ(゚m゚*)プッ
こういう事で盛り上がれるのも
姉弟が居てこそ。 よかったな~と思ってます。
騒音問題、、、モラルが無くなってきてる世の中だから
あちこちでなんでしょうね。
少しづつでも解決していってくれるといいですね。

>こももさんへ
実はとんだ 暴力スイカですよ?
スイカをバンバン叩いて割ろうとしておりました^^;
男の子ってこんな乱暴なのか~?

ドリンク系ホント助かってます♪
しかもレポが無い懸賞系は余計に嬉しかったり^^
Facebookとか、大量当選系多いので更に頑張らねば!

>CHIKOさんへ
スイカの服なんですよ♪
友達からお下がりを貰って、お気に入りで
ヘビロテでスイカマンに変身してます( ´艸`)ムププ

サイト&印刷物、、、凄い昔のレポで恥ずかしいんですけど
しかも私の大根足が掲載されてるしーー(汗)
でも、このオイル凄くいいので嬉しいです♪

うちの娘も酷いですよ~。
間違えても消しゴム使わず 鉛筆でグシャグシャっと!
何度注意しても治らないし~~~。
結構いっぱい宿題出ますよね?
あれ、半分親の宿題みたいで嫌ですね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2975-e75fef83

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

