でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ お祭りでお米5㎏!!

2012 - 08/06 [Mon] - 18:00

土曜日、地元の小さなお祭りに行ってきました
娘のちびっ子お囃子連も出動

夏休みに入ってから、
週末は法被姿で 太鼓をドンドコドンドコが
お決まりになってます^^

ここのお祭り、最後に抽選会があるんですが、
一昨年は洗剤、一昨昨年はハンガ― 何気に小運が続いてる我が家。

今年は~??
何と! 特別賞 地元産こしひかり5㎏ 当たった
128062.jpg
まさかの大物!! やったーー   

皆知った人ばかりの地域のお祭りの中で
フルネームで呼ばれるので ちょっと恥ずかしかったけど
日頃鍛えた 懸賞運のお陰? ていうか、懸賞運って鍛えられるのか?

当分ご近所の人と顔を合わすたび 
「お米当たった○○ちゃんち」って呼ばれるんだろうな
娘のクラスメイトのお家の田んぼでできたお米だそうで^^
ありがた~く頂こうと思います



日曜日は丸一日 七夕祭りへ 
あんまり暑くて ビール3本も飲んじゃった

そこでは 娘が 金魚すくいで 快挙!
128061.jpg
1回で金魚6匹
内3匹は 丸丸太った6cmはあるキレイな流金でした
相変わらず豪快な一本すくい! 
ダメな時は1発で豪快に破けるけど ハマると凄いぜぇ~?!
太鼓の腕だけでなく、金魚すくいの腕もグングン上がってる娘です


お届けモノタグ1

 Grapple グラップル
128063.jpg
ダッドウェイ様より
リンゴ型のトイストラップです♪
後日レポート予定

 手作り石鹸キット
128066.jpg
ジョーンズオリーブ様より
娘と楽しんで作ってみたいと思います♪
後日レポート予定

 針のいらないホチキス2個セット
128064.jpg
ベストク様より
クーポンサイトの新規会員登録キャンペーンで
1000円分クーポンを頂いたので実質0円で交換できました^^

 エスプレッソソーダ 330ml×6本
128065.jpg
サントリー様より
twitterクジで当たりが出ました^^
微妙に甘い・・・我が家ではちょっぴり不評です

 ブローネ エッセンス+カラ―
128067.jpg
花王様より

 食べられるほどやさしい池田さんの石けん♪25g3種セット
2012813.jpg
ネオナチュラル様より
後日レポート予定

 アカチャンホンポ 1700円分購入資金
2012811.jpg
レビューブログ様より

レポ⇒「セブンネットショッピングに e.アカチャンホンポ登場☆ お買い物を♪


 ビヒダス4P×2 & イチロークリアファイル
2012812.jpg
森永乳業様より
ビヒダス7日間トライキャンペーンでの当選です。

 グットギュット 骨盤ショートスパッツ
128068.jpg
ブロネット様より
後日レポート予定
 のモニター、ドドンと400名モニター募集中
かなり高確率なようですよ。 まだ間に合うと思います^^


チビ太が居るとなかなか外出できず。
気付くと応募してしまって いつも以上にレポが多くなってます^^;
お盆休みまで レポ中心にバリバリ更新で行きたいと思います!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

お米、おめでと~~~(^O^)/
ムスメさん、すごいね~♪

懸賞運って鍛えられるのかな・・・
ワタシ、全くダメで。
twitterのエスプレッソソーダも全敗でした。

しかし、お届モノたくさんだね。
さすが、懸賞運を鍛えてらっしゃる!!!

娘ちゃん、すごい!お米といい、
金魚すくいといい、このキレイな流金!なかなか捕れないのに!

本当でごママさんちはお祭り三昧ですね~!
娘ちゃんのはっぴ姿もイタについてきましたよね!

お届けものもたくさん♪
今日から実家に帰りますが、実家からもこっそり読ませていただきますね♪

(*´▽`*)ノこんばんは~♪

お米5キロ〇(>∀<)〇オメデト~~
毎年当ててるだけでもすごいのに、着々と運が上昇してますね
金魚すくいって難しいのに、娘ちゃん
毎年すごいですね♪

お届け物もいっぱい☆ おめでとうございます。

うわー!!お米いいですね!
我が家もマンションの交流会が5日にあってビンゴでお米狙ってたんですけどダメでした・・・。
そしてお届けモノがたくさん!!!私もガンバラなきゃ~!!っていう気持ちにさせられました☆

こんにちは♪
お米当てちゃうなんて凄いねっ(*´∀`*)
金魚すくいも今は赤いのばっかりじゃなくて
そんな可愛い金魚ちゃんもいるんだね~!!

お届け物たくさんおめでとう!
いいものあると、応募しちゃうよね~(*´艸`)分かる分かる^^
私もなんだかんだ、応募してしまって
たまっております^^; お互いガンバロね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2990-6d6d0a74

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

