でごママs favorite life

2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



-- - --/-- [--] - --:--


グットギュット 骨盤ショートスパッツ 履いてみました!

2012 - 08/09 [Thu] - 08:50

強圧・骨盤補正ショートスパッツ
手編み小花1 グットギュット 骨盤ショートスパッツ 手編み小花1
家に居る時、眠る時、お出かけにも履いてみてます^^
グットギュット 骨盤ショートスパッツ1
Mサイズ:ヒップ87~95cm Lサイズ:ヒップ92~100cm 2,604円

産後、整骨院に行ったら骨盤がかなり歪んでるって言われた私

整体で骨盤矯正しつつ
自宅でもこちらを着用するのがベストみたいですけど
なかなか通院がままならないので
せめてこちらだけでも! 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
グットギュット 骨盤ショートスパッツ とは
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



楽天上半期ランキング ダイエット・健康部門 第5位

通常の数倍の強度のハイパワードポリウレタン採用で
強度レベル 10強圧
骨盤をかな~り強力に固定してくれる骨盤補正ショートスパッツ。
グットギュット 骨盤ショートスパッツ8
更に
3つの強弱ラインが 動きに合わせて「締めたり緩めたり」
骨盤を正常な位置に戻すために必要な筋肉に
働きかけて鍛えてくれるそう。

↓更に詳しい情報はコチラ↓
グットギュット 骨盤ショートスパッツ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


パッっと見、子供用??って思っちゃう位 小さめなスパッツ。
グットギュット 骨盤ショートスパッツ7
3つの強弱ラインの違いで、クシャクシャッとイビツな形をしてます。
どのくらいの強圧かな?
手で伸ばそうとすると、結構力が要りますよ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いざ試着☆

強圧だけど、伸び代はあるので履く時に大変って事も無かったです。

履くと、、、、 外側から内側へギューッ
今までに無く めっちゃ引き締まって 骨盤をガッチリ固定された感があります。
グットギュット 骨盤ショートスパッツ3
ムレ易い内股部分は通気性のいいメッシュ仕様♪


横から見た感じ。
この縦ラインの入った部分が 最強圧!
ここの引き締め感が ホント最強!!!
グットギュット 骨盤ショートスパッツ4
ほら!シャンとして!!
誰かにグッっと 横から力強く抑えられてるみたい


今まで お腹から太ももまで包み込むタイプの
引き締め系スパッツを履いてたんですが
それと比べると お腹や太ももラインまでは来ないかなりのショート丈。
ボディラインを補正するものではないけれど

こと骨盤補正ワンポイントに絞り込むと
このガッチリした固定感、
ハッキリ言って比べ物にならない~


私、骨盤の歪みからか 腰痛持ちだったりするんですが
腰を包まれてるわけじゃないんですが
なんだか 腰が楽なんだな~♪

ショート丈だからこそ 余計な部分に負担がかからないし
強圧なのに動いても窮屈さを感じない。
家でゴロゴロする時も、就寝の時もそのまま履いてていいや~って。
パンツ感覚で履けてしまうのがとっても魅力だなって思います


50+1小花 ブロネットモニターに参加中 50+1小花
こちらのグットギュット 骨盤ショートスパッツのモニター
ブロネットさんでまだまだ400名の大量募集中です!
気になる方は是非是非、自分で試して実感してみてくださいね



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2993-c304c674

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

