でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


読者プレゼント付き❤ 髪・ほのかに香る マシェリ ヘアコロンNC

2012 - 08/19 [Sun] - 04:52

外出前に髪にシュッとするだけで 
髪が揺れるたび フローラルフルーティーの甘い香りがふわっ 

 @cosme プレスタイリング・寝ぐせ直し部門 第1位
大人気の マシェリ ヘアコロンNC
只今 愛用中です♪
マシェリ ヘアコロンNC1
ヘア/スタイリング 100g・945円
商品情報はこちら

甘くてフルーティー かわいらしい女性を演出できる香り マシェリ。
数多くのヘアケア製品が出てて どれも見た目もかわいらしくて香りが素敵!
私、大ファンなんですよ

こちらは お出かけ前のフィニッシュに使うヘアコロン^^
髪にプシュッっとひと吹き 
ロングラスティング香料配合
あの マシェリの香りが長~く楽しめちゃう♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


勢いはいいけど ミクロのとっても優しい霧。 
マシェリ ヘアコロンNC2
ロマンティックなローラルフルーティーの甘い香りで
暑くてジメーッとするこの時期の お出かけ前の気分も

ふわっと香りをまとえ
スタイリングを損ねる事も無く、ゴワツキもベタつきも無いのがお気に入りです。
マシェリ ヘアコロンNC3


逆に、髪1本1本がサラッっとして 指通りがいい髪に
毛髪柔軟・補修・保湿成分のシャンパンハニージュレ配合
だからだそうですよ。

この美髪成分、
髪が濡れているときの状態を擬似的に再現してくれるという優れモノ
シャンパンとか、ハチミツとかが成分なんですよ。
シャンパンって・・・髪にいいんだ!!!? 

スモーキーカット香料配合
タバコや食べ物などのいやな匂いもカットしてくれるんですよ。

マシェリ ヘアコロンNC4

私、香りモノ大好きなので
毎日ちょっとタップリ目に髪に吹きかけてますが
外出先でも髪が揺れるたび 自分の髪からふわっと香るの。
髪がサラサラ音をたてて滑るのも感じられて
なんだか 私って素敵女子?
なわけないんですがそんな気分で1日過ごせるのが嬉しい

とーってもお気に入りで おススメしたいヘアコロンです


::::::::::::::::::::::::: PRESENT :::::::::::::::::::::::::::::

最後まで読んで下さってありがとうございます! 


この記事を読んで下さった読者の方にも
と同じ マシェリ ヘアコロンNC を
お試しできる 読者サンプリング実施中です^^

 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら 

とっても素敵な香りなので、
是非 一緒に体験できますように



50+1小花Ripreキャンペーンに案件参加中50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

マシェリは香りがいいですよね
ブログ読んで、すっごく良さそうだったので
応募させて頂きました~☆

マシェリの香り大好き!
女子力アップなヘアコロンですよね。
私もコレ大好き♪
子育てしてると香水も中々つけられないけど
ヘアコロンなら心地よい香りに包まれて気分もいいし!
私の必需品です*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3001-dad829d7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

