でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


赤ちゃんとの外食に便利♪ リンゴ型トイストラップGrapple

2012 - 08/22 [Wed] - 09:25

夏休み♪ 
先週は主人のお休みに合わせて私も主婦業をお休み
外食三昧ウィークでした^^
毎日頑張ってるんだもの~  たまには息抜きもいいよね!


この日は家族でデパートの屋上のビアガーデンへ
Grapple5.jpg
流石に私は ここでおおっぴらに飲むわけにはいきませんが
ここ、ビールを飲まなくても お料理がいっぱいでおいしいの~。
見晴らしのいい屋上で 吹き抜ける風が気持ちいい♪

鼻をフンフン鳴らして、生後9か月のチビ太も上機嫌です^^


最近、 こんな外食の際に大活躍してるのが株式会社ダッドウェイさんの
 リンゴ型トイストラップ  Grapple グラップル 
Grapple6.jpg
これの便利さを知ってしまってからというもの
外出や外食の際は必須!の 私とチビ太のお気に入りアイテム


つけて・めくって・つなげて
おもちゃの落下を防止してくれる 

ママの声から生まれた優れモノの 見た目もキュートなリンゴちゃん
Grapple1.jpg
カラ―:レッドorグリーン 価格:2,520円  詳細はコチラ  

フニャフニャ~っと柔らかい シリコン素材でできてて
Grapple3.jpg
葉っぱ部分は ベビーカーなどに取りつけられるようフック状。

底面は吸盤になってます^^
Grapple2.jpg
リンゴの上のお皿をクルッっとめくると
おもちゃをつなげられる 3本のストラップが登場
Grapple4.jpg
お気に入りのおもちゃをまとめてつなげておくことができるんですよ^^

ツルツルのテーブルなどに 吸盤でピタッっと固定
Grapple7.jpg
赤ちゃんの力だと引っ張っても取れない 落ちない ♪♪

赤ちゃんって、椅子に座らせておもちゃを持たせておくと
引っ切り無しに おもちゃをボトボト落とすんですよね
更にチビ太、最近 ブン投げブーム。
ブン投げて ウキャーっとご機嫌♪
でもその次の瞬間「おもちゃがないよぉ~」と愚図りだす^^;
オイオイ、、、そろそろ学習しようよ?
と思うわけですが

投げる→拾う→消毒→投げる→拾う→消毒→投げる→拾う→消毒→・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!
お外はバッチイから衛生的にもよくないですし、何しろ疲れる

そんなママのストレスも
赤ちゃんの衛生面も 
回避してくれるお役立ちグッズ
なんですよ


へへ~ん、いいでちょー ぼくちんのだよ~
Grapple8.jpg
やけに自慢げ
しかも坊ちゃん、 食べ放題のポテトが口の周りについてますが?
極太ポテト5本 一気食いしたのが バレてしまいますよ?

ぶら下がってるものに弱い チビ太(猫体質?)
いつも以上におもちゃに興味を持ってくれるので
長い時間地味~~に遊んでくれてて助かってます^^

リンゴやストラップがラバー素材なので
それ自体の手触りや歯触りもお気に入りみたい^^
おもちゃより リンゴやストラップを噛んでる時間の方が長いですが
まぁ興味を持ってくれるなら何でもいいか~~

育児の息抜きに外食に出たはずが
赤ちゃんのギャーだワ―だで更にストレス抱えて帰ってくる羽目に・・・
そんな事態を緩和してくれる ナイスなお助けグッズになってます


↓他にもベビちゃんグッズイロイロ↓
DADWAY ONLINE SHOP

ダッドウェイ ファンサイトファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


わぁ!見た目にも可愛くて便利グッグですね。
これならママ達も安心だし、赤ちゃんもストレスなく遊べそう♪
シリコン素材なのも嬉しいし*^^*
赤ちゃんて、すぐおもちゃ落としたり、どこかにやってしまったりで
ママは大変!だもの。
こんな可愛くて便利なものなら家に置いてあるだけでも可愛いし、
嬉しい商品ですね~。
お友達にも教えてあげよう~!

こんにちは。
これいいですね~
落ちないのがママにはうれしいポイントですね♪

ビアガーデン、いいな~(○・´艸`・)
もう何年も行ってないからうらやましいです☆

リンゴのやつ、吸盤がついてるんだ!
これ便利そう!!
さすがに息子にはもう必要ないけど、
友達の子にすすめたいな(●´ω`人´ω`●)

こんにちは~
落っこちない玩具、ナイスだね!!
出産祝いにこれいいかもー♪覚えておこう♡
赤ちゃんとの外食って結構大変だけど
少しの時間でも自分で遊んでくれてたら、食べる余裕もできていいよね~(*´艸`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3004-111521b7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

