でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ HIPHOPでダンスダンス!

2012 - 08/27 [Mon] - 11:16

日曜日は 娘のHIPHOPチームの発表会でした
ショッピングモールのイベントでしたよ。
128272.jpg
熱中症の子も出る位 超真夏日だった昨日。
観てる方も暑くてダルダル
踊ってる方は ハンパ無くキツイだろうに
笑顔を忘れず 頑張っていました♪
128273.jpg
カッコイイぞー! 
お母ちゃん、鼻血ものに大満足!

今年の4月、始めた当初は 全くリズムに乗れず、頭も体も固く、
この子にはダンスは向いてないんじゃ
って思ったものだけど
いくらか様になってきましたよ。

最近は、ノリのいい音楽が流れてくると
無意識にリズムをとりだして 所構わず踊りだす娘^^
HIPHOPやらせて良かったな~~とつくづく思います


私も不器用ながら 娘のヘアスタイルのセット頑張ってみましたよ。
128271.jpg
最近めっちゃ練習して やっと編み込みらしきものができるようになってきたの。
そんな初心者でもできる めっちゃ簡単アレンジです。

更にフェイスラインに沿って首の後ろまで
グル~ッと一周編み込みを。
ヘアターバンがいくら固定しても1分も踊るとズルっと取れちゃうので
ターバンの内側にヘアピンを6個縫い付け
そのピンをこのフェイスラインの編み込みに差し込んで固定するという。。。
試行錯誤の末編み出した秘策であったりします^^;
結果、ズレ無い・落ちない☆大成功でしたよ♪

128274.jpg
じまんのおねえちゃんでしゅよ~~

来週は、1年の目標としている 埼玉地区合同ダンス発表会
そして何と同じ日の夕方にはお囃子の練習に
テレビ東京の「出没!アド街ック天国」が
撮影に来るんですってーー!

間に合うかしら・・・・
絶対行きたい! 来週は忙しくなりそうです!


お届けモノタグ1



 バービー アレンジ&キュート!ファッションセット
1282306.jpg
マテル・インターナショナル株式会社様より
後日レポート予定

 Hanes ネオテコ(NEOTEKO)
1282305.jpg
Hanes様より
フェイスブックのサンプリングキャンペーンで頂きました♪

 キャラクターネーム印スタンド
1282304.jpg
ハンコヤドットコム様より
後日レポート予定

 スイーツパートナー
1282307.jpg
Ripre様より
後日レポート予定

ポイントマジックPRO プレストパウダー
1282309.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定


 上質ごこち 「美脚パンツ」
1282310.jpg
LIKE!様より
後日レポート予定

イーブン ベター メークアップ 15(サンプル5ml)
1282308.jpg
Ripre様より
後日レポート予定


娘の咳が酷いので、これから病院へ行ってきます
すぐに治ってくれないと困るぞ!

なんだか夏休み最後の週に嵐の予感・・・・
今週もどうぞ宜しくお願いします



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

わぁ!躍動感あるHIPHOPチームの発表会!
暑さの中、踊りきった達成感は素晴らしい思い出と
なったでしょうね。
見守るでごママさんもお疲れさまでした♪

娘さんはそのご体調はどうかしら・・・。
回復されたかな?

当選も色々おめでとうございます。
レポ楽しみにしています~。
twitterとfacebookでもお世話になります~!
フォローもさせていただきました。

こんばんは~
娘ちゃん、かっこいー♪ 髪型もセクシーでめっちゃいい!!!(人´∀`)
ドレッドみたいにしっかりクセついててGOODだよー♪ センス良すぎ♡
写真みてるだけでも、興奮しちゃうくらいかっこいいよー♡きゃぁ❤❤
お届け物たくさんおめでとー!
ネオテコ、ほほぉ~金魚♡ でごいち家にピッタリっすね^^
ところで・・・フェイスブックのモニプラってレポしなくていいの?!?!
よく分からずなんですけどー><
来週は忙しくなりそうね!!楽しみもいっぱいね♡(´∀`)ノ

先週末はうちも娘の発表があったのですが、暑かった~(^_^;)
娘ちゃん、踊る姿も髪型も決まってますね!!
編み込み、私もできなくて(^_^;)
練習したんですね!私もがんばろー!

最近、ダンス発表を見る機会が多いのですが、娘のはPOPなダンスなので、かわいらしい感じなのですが、HIPHOPやっぱりかっこいいよね~。

咳だいじょうぶですか~?

夏休みも最後なのに、早くよくなりますように~★

こんばんは~!
ムスメさん、カッコいいですね。
髪型も決まってます。すごくセクシーで大人っぽいね!
咳、はやく良くなりますように。

お届モノ、たくさんですね!
おめでと~~~

娘ちゃん、かっこいいですね
すっかりダンス上手なダンサーに見えますよ♪

お届け物もおもちゃからたくさん~
〇(>∀<)〇オメデト~~

うわー、めっちゃカッコイイ!!(○・´艸`・)
かなり本格的な感じですね~。
頑張って踊ってる姿、
一生懸命さが伝わってきて応援したくなっちゃうな♪


咳、大丈夫かな?
酷くならずに治まりますように。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3012-a9e099cf

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

