でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


8月集計☆ 出没!アド街ック天国の撮影が♪♪

2012 - 09/03 [Mon] - 11:18

今日から2学期がスタート☆
昨日、ヒーヒー言いながら宿題をやっつけ仕事で片付けて
なんとか無事に 登校していきました
「これからは宿題は最初に全部やる・・・」
何度もブツブツと言ってましたよ。
ホント、これで学習してくれるといいんですけどね^^;
私もこんな最終日、もう勘弁です。


夏休み最後の土曜日は、
この夏を締めくくりにピッタリのイベントが盛りだくさんでした

HIPHOP 地区合同発表会
初めて大きなステージで照明を浴びてダンス♪
129031.jpg
ダンススクールに入ってから、
この日に向けてずっと練習がんばってきました^^
とっても元気に堂々と踊ってましたよ!
129033.jpg
初舞台の記念に、指輪をプレゼント 主人と2人で選びました^^


この日は 発表会の後 慌ててとんぼ返り。
この日の夕方のお囃子の練習に 
あのテレビ東京の「出没!アド街ック天国」
撮影に来たんですよ
↓撮影風景↓
129032.jpg
10月20、21日と川越祭りがあるのでそれに合わせて
本川越特集が組まれるそうですよ。

ランキング20位中の1コマなので、放送時間にしたらちょびっと?
その割に1時間半位撮影してました。
1つ1つをこんなに時間をかけて撮影してるなんて知らなかった~
毎週欠かさず見てる大好きな番組の裏側が垣間見れて貴重な体験でした。
娘はというと、「撮影の度に止められるから全然太鼓の練習ができなかった・・・」
ブー垂れてましたけどね(笑)

地元の無形民俗文化財に指定されている伝統の「あしおどり」の撮影なので
ちびっ子お囃子連はオマケなんですけどね^^;
もしかしたら画面の端っこの方に娘が映るかも?

放送は2012年10月20日 21時~ (テレビ東京)
全国放送じゃないみたいだけど
もしよかったら探してみてくださいね~~

8月の集計

<2012年 8月お届けモノ(現品のみ)>

コスメ・化粧品・美容系:
らくらく骨盤ホールドパンツ&ローズボディミルク
フラッフィードール Dolly curl【25mm】
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス 
ポイントマジックPRO プレストパウダー
ダーマモイスト クレンジングゲル
ウルルア(ハンドソープ)
デリケートケア ピーチローズ
マシェリ ヘアコロンNC 
コフレドール シルキィフィット パクトUV
スイーツパートナー
めぐり美人
テカリサラリ
池田さんの石けん
ブローネ エッセンス+カラ―
手作り石鹸キット
グルメ・飲料:
バカルディ モヒート/バカルディ キューバ リブレ
キリン ノンアルコール・チューハイ
Color-Kuzu・kiri=カラ―クズキリ=
ビヒダス4P×2 & イチロークリアファイル
エスプレッソソーダ 330ml×6本
キッズ&ベビー用品:
バービー アレンジ&キュート!ファッションセット
アカチャンホンポ 1700円分購入資金
Grapple グラップル
服飾・雑貨・日用品:
花王ホワイト 3個セット
しろくまのきもち・サマースカーフ
アルバムブック「七五三おめでとう」赤
シリコンスチーマーキープクックM
上質ごこち 「美脚パンツ」
キャラクターネーム印スタンド
Hanes ネオテコ
フォトブックデザイン ソフトカバー
デパ帳
「RYO」メンズ・ゴルフタイプ5本指クルーソックス
グットギュット 骨盤ショートスパッツ
針のいらないホチキス2個セット
金券:

合計  35個 (年間合計136個) 78,369円相当


<2012年 8月お小遣い>
トレンダーズ 100円
リンクシエア 1,155円

合計: 1,255円



夏休み、モニターは控えめになんて言いながら
いつも以上にモニターしてた気が^^;
欲しいモノいっぱい届いて充実の1ヶ月でした
お陰でお小遣いの方やってる暇もありませんでしたけど
やっと学校も始まって、少しづつ自分ペースを取り戻しながら
今月も楽しんでいきたいです!
9月もどうぞ宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~
初舞台のプレゼント、いかしてるわ~(*´∀`*)
なんて素敵なパパママなんでしょう~♡
テレビ、こっちでもやっててほしいな~!
同じく夏休み中、うっかりモニター私も多かったです^^;
いいモニターみつけちゃうとすぐ・・・・しかも夏休み避けてる人がおおいせいか当選もしやすいような~w
今月もヨロシクお願いします~♪ 今から歯医者行ってきます~(*´Д`)ノ

こんにちは~!
娘さん、頑張りましたね*^^*
パパとママのプレゼントもとっても素敵です☆
忘れられないプレゼントになったと思います♪

今月も色々なお届け物おめでとうございます。
9月も頑張りましょうね。

アド街~、是非見ます!!楽しみ~♪

CHIKOさんへ

ずーっとHIPHOPを続けてくれれば
思い出深い記念品になるかなって思って^^
大事にしてくれるといいんですけどね。

魅力的なモニター見つけると条件反射で応募ボタン
押しちゃいますよね^^;
確かに8月は当たり易かった!
頑張った分だけ福があったという事かな(笑)

テレビ、もし映ったら動画でアップしようかな~と。
でも、あまり期待できなさそうです^^;
歯医者さん、CHIKOさん?お子ちゃまかな?
うちも娘が多分虫歯で^^;行かなきゃ~~

>lonokoさんへ
頑張った~と思うとついつい子供に甘くなっちゃいます^^
ずっと大事にしてほしいな~。
放っておかれたらちょっと寂しいですね^^;

9月はお小遣いも頑張らないと!と思いつつ
やっぱりモニターって楽しいんですよね。
lonokoさんの情報も参考にさせてください^^
アド街是非! って映るかな・・・

ステージでの発表、緊張しただろうな~。
見守るママもドキドキですね☆
無事に終わって良かったです。お疲れ様!!

アド街、たまに見るので
放送日はしっかりチェックしておきますね!!(○・´艸`・)
娘ちゃん映ってるといいな♪

(*´▽`*)ノこんばんは~♪
大忙しの夏休みでしたね
ダンスに太鼓に娘ちゃん、活躍してますね
テレビこっちで放送があればいいんんですけどね

ブログにも書きましたが、マシェリ ヘアコロンNC当選しましたよ
すごくいい香りでいいですね♪
ありがとうございました(●^□^●)

こんにちは~

たっぷりと楽しめた夏休みでしたね^^
やっぱりステージで練習した成果を
披露できるのは嬉しいんでしょうね~!

うちは地方なのでテレ東観れないです><
こればかりは仕方ないですね・・・(笑)

(`・ω・´)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3019-7ee98395

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

