michi's Favorite life+++



上質ごこち「美脚パンツ」 いいよ~♪

2012 - 09/07 [Fri]

TV通販で1時間で22,000本も売れた
上質ごこち「美脚パンツ」
きれいに見えても窮屈じゃおしゃれなんて楽しめない。
試してみて!楽なのにきれいに見える美脚パンツ!
なんとも気になるコピーですよね!
その美脚パンツに私もTRYしてみました 

上質ごこち「美脚パンツ」3
ひざ位置がスッっと少しシェイプされて、
そこから優しくドレープが入ったような
脚長効果が期待できそうなライン

変なスジとか入って無い 真っ黒なストレッチ生地。
縦にも横にも伸びがとってもいい^^
上質ごこち「美脚パンツ」4
スッゴク軽くて、ボテッとした厚みがないサラサラ生地。
若干薄いので真冬は無理かな? でも透けたりしないし
春夏秋、3シーズンはいけそう?

ウエスト部分は 窮屈嫌いな私には嬉しい総ゴム
上質ごこち「美脚パンツ」7
めっちゃめちゃ履いてて楽~~~♪

でも、楽なだけじゃダメなのよ。
この手のって、部屋着?ババパンツ?みたいに見えちゃって
結局外出では履けなかったりするものが多いから。

と思ったら、、、、
上質ごこち「美脚パンツ」1
おお~!ラインがキレイじゃない!?
うん、キレイキレイ!!

下半身デブ&脚の長さも人並みとはちょっと言っちゃいけないような・・・な
バリバリ古典的な日本人体型の私だけど
いつもよりスッキリ細身&プチ脚長に見える気がしますよ。

生地である独自の素材
パウダータッチでソフトでしなやかな風合いっていうのが
見た目はテカリも無くて上質な生地に見えるけど
肌触りはサラサラ柔らかくて ジャージ着てる感覚に似てるの。
ジャージ感覚なのに キレイに見えて しかも着心地も良い
これはいいわ~~

サイトを覗いたら、モデルの方がキレイだけどちょっと年齢が上の方で、
年配向けなのかしら? デザインが年配向きかしら?
私の年齢じゃちょっと違うのかしら?
イロイロ思ったけど
ラインもキレイだし、シンプルなデザインだから年齢を問わず着れそう。


因みにパンツの丈も詰めずにピッタリ
何故なら サイズはS~4Lと固定だけど
股下サイズが 65、70、75、80 と4段階から選べるの 嬉しい配慮です♪
上質ごこち「美脚パンツ」5
カメラマンポーズでしゃがんでも、ストレッチで伸縮自在だから
窮屈さが無くて楽々ポーズがとれますし、
お腹までスッポリ☆股上が深いから安心感が。

ウエストからヒップまで特殊カーブが入ってるので
ゴム部分に生地のシワが寄ってモタモタ。。。なんて事が無いのもいい
お腹周りがピタッっとフィットしてスッキリシャープに見えます^^

黒いパンツはヘビロテするので
多少値が張っても いいもの欲しいなって思ってたんだけど
思わぬお値段っていうのも嬉しいなと思います。

これが1本5990円 2本で10000円なのよ!
母と妹にプレゼントしようかなっ!!



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

5 Comments

ちっこ says...""
やっぱりさぁ、普段履くパンツは、
履きやすくて、動きやすいのが一番だよね!

ワタシも、ウエスト総ゴムのノビノビパンツ、母とお揃いで持ってます。(やっぱり通販で買いました)

デザインは、ウエスト部分を丸見えにしない限り、対象年齢関係ないと思うよ!
2012.09.07 21:01 | URL | #T2Yb51Io [edit]
sakura says...""
(*´▽`*)ノこんばんは~♪
動いてもしっかりしてるんですね
ウエスト部分がやわらかいゴムで苦しくなさそうで
足長効果もありそうですね
これ良さそう~

娘ちゃん、新学期が始まったんですね
まだ暑いですもんね 
2012.09.07 22:57 | URL | #- [edit]
lonoko says...""
こんにちは~!
すっきりしたシルエットで履き心地良さそうですね。
ウエストが締め付け感なく履けるのが嬉しいわ~♪

黒いパンツってすぐれものが1本あるとほんと便利ですよね。
合わせやすいし、色々なシーンで活躍出来そう♪
私も妹とオソロで買おうかしら*^^*

素敵な情報ありがとうござます☆
2012.09.08 07:42 | URL | #- [edit]
さすけのぺろ says...""
こんにちは~

履き心地良さそうですね^^
普段愛用するものは
動きやすく履きやすいのが一番だし
そういった意味でも魅力的ですね~
これからの時期も活躍出来る一着ですね!

(`・ω・´)/
2012.09.08 11:19 | URL | #.GTNPbic [edit]
こもも says...""
ウエストがゴムなのはかなりポイント高いですよね!
やっぱり普段から使うものは
見た目だけじゃなくて着心地も良くないと!!
2012.09.09 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3027-58e7cba0
該当の記事は見つかりませんでした。