でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆お祭り会館でお囃子^^

2012 - 09/10 [Mon] - 12:29

日曜日、川越まつり会館にて 
ちびっ子お囃子連のお囃子の実演がありました

蔵の街、時の鐘などが立ち並ぶ超観光スポットにある
国の重要無形民俗文化財に指定された「川越まつり」を紹介する資料館なんですよ。
観光客のために日曜日と休日の午後1時30分・午後2時30分
お囃子の実演をするのですが
昨日は娘所属のお囃子連の番でした。

私、初めて入ったんですが 
お祭りの無い時でもお祭りの雰囲気が楽しめるところなんですね~。
入園料300円かかるのに結構お客さんが入っていました!
129101.jpg
娘、前列の一番端っこで頑張って太鼓を叩いてます^^
ホールなので お囃子の音が響いてとっても迫力がありましたよ。
129102.jpg
大きな山車がいくつも展示された大きなホールで
凄く立派でビックリ! 観客席も満席に近い状態。
いや~~雰囲気サイコー!
次は1月3日、こちらで叩きます^^
1291017.jpg
お囃子に唐獅子が登場
チビ太、おそれおののいておりました(笑)
毎度のことだから そろそろ慣れてもいいんじゃない?


お役目を果たした後は すぐ傍にある菓子屋横丁へ
129104.jpg
昔懐かしい佇まいの駄菓子屋さんなど色々あって
とっても雰囲気がいいところです。
129105.jpg
お囃子で貰った出演料でお買い物中~
駄菓子や練り消し、くじ引きなど楽しんでましたが
まだお買い物の計算が苦手なようで
1000円もあるのに ビクビクお買い物を。
お会計したら280円位でした。
どんだけビビりなの?うちの娘

お囃子のある1日は何だか気持ちがゆったり。
素敵な週末になりました


お届けモノタグ1



 バストロジー ピオ二ーの香り
1291015.jpg
バスタイムキレイプロジェクト様より
Twitterでの当選です。


 ロッテ ハロウィンお菓子セット
129109.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定

 GRAND KIRIN 2本
1291010.jpg
Facebookキャンペーンでお友達が贈ってくれました
ありがとうございます~ お返しできずスミマセン。。。

 アニマルモス
1291011.jpg
エフプランター様より
ブログにバナーを貼りつけると、毎月3名に当たります。
わりと競争率は低いですよ~。
コチラで今月も開催中


 カスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー) 20p
129108.jpg
ネットプリントジャパン様より
後日レポート予定
凄く写真がキレイです
今までイロイロ作った中でもベスト1の満足感♪

 抑毛ローション レ・アンジュ
129107.jpg
BUZZIMP PRESS様より
後日レポート予定

 酵素リップバーム (リップクリーム)
129106.jpg
酵素コスメ・メコゾーム様より
後日レポート予定

 蒸気でホットアイマスク カモミール 5個入り 
1291012.jpg
花王様より
大量当選の懸賞で

 ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション
1291013.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定


 24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ
1291014.jpg
ナチュラルコスメTOWA様より
後日レポート予定

 ellips ヘアトリートメント 24カプセル
1291016.jpg
某企業様よりプレゼントとして頂きました。


レポ頑張りますー!
今週もどうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

うわー!すごい人ですね!!
駄菓子屋さん楽しそう♪私娘よりはりきって買っちゃいそうです(笑)

お届け物いつも本当にすごいですね!
また一週間がんばりましょう☆

こんにちは~!
とっても賑わって楽しそうな様子が伝わってきます♪
川越~一度いってみたいんですよね。
落ち着いた素敵な場所ですねーー。

娘さんの可愛いお買い物^^
気持ちわかるな~。ドキドキの買い物だったのかな?

たくさんのお届け物おめでとうございます♪
レポも楽しみにしています!!

こんばんは!
うわーちゃんとしたステージに立派なホール!
実は、弟(栃木在住)がもうすぐ結婚する女性が川越の人なんですよぉ♪
いつか、遊びに行きたいわー★
お祭りで娘ちゃんのお囃子見なくっちゃ(笑)

お届けものもとってもたくさんですね!!
うちもエコプランターの広告 張ってみよー♪

沢山当選おめでとう~♪
観葉植物、早速応募してみました^^

お祭りの雰囲気、とっても素敵~!!
こういうの、見とれちゃうんですよね~(*´∀`*)
娘ちゃんも頑張ったんですね♡ 
まだお金の価値観が分からないんでしょうね^^
うちの息子まだまだお買い物は下手ですよ。

>圧力鍋 ではなくて保温鍋なんです^^ 沸騰した後にその中に入れておけば勝手に保温状態続くので煮込み不用で便利ですよ~^^

こんにちわぁ

すごく雰囲気のいいところですね~
こういうところが近くにあるなんてうらやましいな
娘ちゃんも1000円使いきれなかったんですね(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノ

お届モノ、た~くさん、おめでと!
アルマーニのファンデがおソロです。

アニマルモス、可愛い!
がんばって、応募してみます。
教えてくれて、ありがとう。

しかし、ムスメちゃん、可愛いね!
おつりがいっぱいあるから、また買い物できるね!

(*´▽`*)ノこんばんは~♪
お祭り楽しかったんですね
駄菓子買うのも、小さいとビビってしまうかも~
お届け物たくさんおめでとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3028-77dda940

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

