でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012年秋の新作☆コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)でベースメイク♪

2012 - 09/11 [Tue] - 19:48

秋の気配が感じられてきました
それと同時に ファンデーションも秋冬用に衣替え 
9月は新作ラッシュです!

この時期、どのファンデにしようかな~~すっごく悩むんですが
やっぱりこちらは絶対チェックしておきたい!
永作博美さんのCMがかな~り気になる

2012年9月1日 新発売の
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ1
レフィル 2,940円/パクト用ケース 1,050円 (SPF21 PA++)

~ひとぬりでシルク肌~

美容液コーティングパウダーで フィット感が違う

毛穴までカバー つるんとキレイ

10時間化粧もち


冬場の乾燥でも粉っぽくならず
毛穴・小じわが目だたない
お肌をキレイに見せてくれるファンデーションなんですって。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


コフレドールは毎回パクト用ケースがかわいくて
新作はどんなのかな? 凄く楽しみなんですよね♪

2012年秋冬版は シルバーベースに ピンクを散りばめた小花デザイン
春夏版はシックで大人っぽい感じだったけど、今回はかわいらしいイメージです。
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ2

セットしてみました
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ44


ふんわり柔らかなパフ。
そして、ふわっと細かい粒子のパウダリー。
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ5
自分に合った色が見つけられそうな7色展開
irodama12911
色白には見せたいけど 夏場若干日焼けしちゃった私のお肌に
標準色のオークルCを選んでみました。

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ6
意外とパフにとった感じより
お肌に乗せた方が 濃すぎず、白っぽく感じるかな?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


とってもサラッとしたパウダリー。
粉おしろいをはたいてるみたいにフワッっととっても軽くついてくれる。
スル~ッとキレイにのびて フィット感もあります♪

今の時期、まだテカリがある肌。
色ムラもあるし、血色も良くない、
ボツボツとクレーターのようになってるのは開いた毛穴ですよ
もう隠すのは無理と開き直ってますけどね、ホント見るたびガッカリするの。
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ77
でも、コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
を塗ったお肌は 気になる肌色が修正されてツルン
顔の印象がグンと明るくなりました♪
シミも結構隠してくれるので カバー力もあると思います。

私ほどの毛穴の開きは そう簡単に無かった事にはならないけど
目立ち難くはなってるので 満足かな♪

秋冬ファンデは多少付け心地が重くても文句無いんですが
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
秋冬版なのに なにしろつけ心地が春夏版と差が無く軽い♪
それでいて粉っぽさは無く、サラッっとしつつ長時間経っても乾燥しない
肌触りがスルッっと心地よいお肌になりますし
アイメイクなどのノリもとってもいいのがお気に入りポイント

私、混合肌で 夏場は勿論秋冬もTゾーンはテカるのが悩みなんですが
今の時期使っても長時間経った後の化粧崩れが酷くないんですね。
なので秋冬本番の時には更に期待できそう。
春夏以外もテカリが気になる方にもおススメじぁないかな~って思います。

秋冬のヘビロテコスメになりそうです

50+1小花カネボウ化粧品のモニターに参加中50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~!
これ、ずっと気になってたんです。
永作博美ささんがCMで毛穴もひと塗りできれいになっていたので♪
軽い付け心地なのに、しっかりカバーしてくれて!
でごいちママさんのお肌もほんときれいに仕上げてくれてますね^^
(もともとお肌もぷるんとしてる~!!)
秋冬に向けて、ファンデを買い替えようと思っていたから・・・。

素敵な情報ありがとうございます*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3030-6a95ae99

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

