でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー ~星空の下で~ A賞当たったー!

2012 - 09/12 [Wed] - 10:26

週末、一番くじ を引いてきました

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー ~星空の下で~
結構、アニメとかマンガとかのグッズに目が無い私です

一番くじはコンビニとか限定で1回600円で引けるくじ。
ちょっと前まで1回500円だったのに、
人気のくじは1回600円に値上がりしたんですよ

この値段でやる人なんているの?って思いますよね。
でも、これをクジ全部丸ごとお買い上げ~なんて人も居るんですよ。
人気のものだと店頭に並んだ瞬間秒殺でなくなる、、、
お目にかかるのも至難の業な レアなくじだったりするんです。

とはいえ我が家は この値段だと家族全員で1人1回づつが限界^^; 
合計4本でいざ運だめし!
すると キタ―!
一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~4
主人が、A賞の にゃんこ先生でかきゅんぐるみ を引当ました

ホントはB賞かC賞のフィギュアがよかったのだけど。。。
それより上のA賞でクレーンゲームでもありそうなぬいぐるみって微妙
でも、これが欲しくて頑張っていっぱい引いてる方も居るみたいなので
満足しとかないとかな。


A賞当てて勢いづいて更に2本追加で引いて 合計6本でこの結果。
一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~1
A賞1個 E,F,G,賞各1個 H賞2個

グラス、暗い所で光るんです 
想像以上にかわいい!もっと欲しかったなぁ。
一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~2
今回のくじでどうしても欲しかった
H賞の斑様のストラップ そしてG賞のクリアファイル3点セット(斑様ver)
一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~3
多分一番人気で無くなるだろうキャラだったので
早めに見つけて当てる事ができてよかった!
それだけでホクホクです



それにしても驚くのは主人。
今までの人生で2本しか一番くじを引いたことないんですが
何と前回も家族1人1本づつ引いて ヒョコッっとA賞を引いてるんですよ!
一番くじ ワンピースA賞シャンクス
ワンピースの一番くじで A賞のシャンクスを
当時はネットで2万円近くの値が付いていた・・・
今でも1万円近くで取引されてるプレミアものだったり^^

普段とことんツキが無い人なんですが
何故か一番くじでは神がかり的な

もうちょっと大事にしてあげてもいいかな、、、
一番くじ引く前後数日位は
なんてゲンキンに思っています


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんにちは~^^
一番くじって未だ体験したことがないのですが
当たるとマタやりたくなりそう~(人´∀`)
A賞ってすごーい!くじ運すっごくいいね♡
ハズレが無ければ、一回ちょっとやってみたいな~(*´艸`)

わー☆おめでとう!!
一番くじは娘にせがまれて数回したことがあるけど、(リラックマとか。)
ハズレでも、ま、いいかぁと思える商品なんですよね~。
でもA賞はすごぉい!


家族みんなで引くなんて、娘がきいたら夢の世界ですよぉ。
娘ちゃん、、いいなぁって。絶対言いそうです(笑)

わぁ!かわいいぬいぐるみ~。
癒しになりそうですね☆
A賞が出ちゃうなんて!これは興奮しちゃいますね^^
旦那さん、くじ運があるのでは??
くじ引きって燃えますよね~。
でごいちママさん家の微笑ましい場面を
想像してしまいました^^
改めて、当選おめでとうございま~す♪

(*´▽`*)ノこんばんは~♪
このアニメ夜中にしていたので見てましたよ~
にゃんこ先生ですよね

すごい!1番いいのが当たるなんてくじ運ありますね
でも、狙いは別だったんですね

今600円なんですね、知らなかったです
ミクのくじは、大人買いする人がいるみたいです
18万だったかな? 主人の友達も全部買うつもりだったのを
聞いたので驚きました~

こんにちは~

凄いくじ運ですねぇ~、おめでとう!
私にも分けてほしいくらいです><

1番くじは全く知りませんでした・・・
かなり人気があるものなんですね^^
旦那さんの運が消費されているみたいですが
本人としては嬉しいのかな~?(笑)

(`・ω・´)/

お返事☆

>CHIKOさんへ
5~600円って、普通のクジじゃやる気しないケド
グッズの出回ってないアニメとかのがあるから
ついつい欲しくなっちゃうんですよ~。

外れてもそれなりにはいいかなってものなので
好きなアニメのとかあったらいいのかも!
2回A賞出たので次は無いかな・・・て思うけど
やっぱりまたやっちゃうんだろうな~って思います。

>ゆきママさんへ
レジのすぐそばにあるから、子供ちゃんやりたがりますよね。
また、外れても、それなりに使えるものだったりするんですよね~。
私なんて今回、はずれの方のが欲しかった位で^^

確かに他の子からすると夢の世界かも~?
歯止めを効かせられる大人が一人も居ないのが
我が家の最大の弱点なので(笑)
そのうち、娘が止めるようになるかも^^;

>lonoko さんへ
こんなものの発売を家族全員で楽しみにしてて
対策練って朝から探しに出かけたりする
おバカ家族です(笑)
でも、くだらないからこそ何だか楽しい~!

まさかA賞とは思わなかったので
お店の中で家族でギャー!騒いじゃいましたよ^^

>sakuraさんへ
にゃんこ先生です~~^^
夜中にやってますよね!
意外と癒し系で和の風情があってよいですよね~。
スッカリハマって、大好きでDVDまで揃えてたりします^^

知り合いでも大人買いの人居るんですね~。
いやいやホント意外と居るみたい。
ここも発売日のお昼まで6件まわってやっと1件だけ。。。
他は殆ど丸ごとお買い上げだったそうですよ。
凄い大金出してそれでも欲しいって、、、よっぽどですよね。
ミクのくじ、人気ありそ~~。

>さすけのぺろさんへ
はい~!旦那の運まで私が消費してますー!(笑)
お陰で彼は、また当分ツイてない生活を送るんでしょうね(゚m゚*)プッ

でも、主人も意外とコッソリ好きなので
それなりに嬉しかったみたいで、
というか、私と娘が褒めちぎるので
そんな事1年に1度か2度なために
凄いドヤ顔で満足げでした^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3031-469e41bc

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

