でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス で目元口元ケア!

2012 - 09/20 [Thu] - 10:48

目元の小じわ出てないかな・・・ほうれい線濃くなってない?
毎日毎日、恐る恐る鏡でチェックしてる私です

これから乾燥が酷くなる季節を迎えますし
年齢が出やすい目元・口元、より力を入れてケアしていかなきゃな!
ビバ! 年齢不詳な女
そこでこちら、使ってみてますが これがなかなか^^

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス1 
25g・4,725円
 2012年9月現在@コスメ アイケア・アイクリームランキング第4位

ふっくらハリ美肌へ導く エイジングケアシリーズ
suisai プレミオリティの目元・口元用美容液
 乾燥による小ジワ、ハリのなさ、くすみ、たるみが気になる肌に 

濃密保湿成分
Wヒアルロン酸・W発酵エキス・ウォータークレスエキス・ローヤルゼリーエキス

水分保持成分
コラーゲン・ビルベリーエキス・密着ケアエキス

うるおいハリ成分
スギナエキス

3つの成分で気になる部分を集中ケアしてくれるリンクルケアエッセンス



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスは 
かわいらしいピンクのチューブ入りで 見た目もお洒落なら
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス6
スッっと少量づつ出して使えるチューブ口で使い勝手も良く
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス2
瑞々しくもあり、クリームのように濃厚でもあるテクスチャーの美容液。

しっとりとお肌に吸いついて、ペタッっと感はあるけど
ベタつき過ぎないのがいいところ。

↓このように 軽くマッサージするようになじませて使ってます^^
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス5

初めてsuisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスを使った時は、
塗ったそばから凄くピーンとお肌が張る感じがあってビックリ!
まぶたも塗ったんですけどね、
まるで二重にするアイプチ??みたいに
まぶたが不自然に持ちあがる感覚みたいのがあって これは凄いかも
一気に期待感がアップしたものです。
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス3
その後使い続けるうちに、そんな感覚も感じられなくなってきたけど
凄い信頼感が持てたので、毎日使うのがワクワクですわ~~

夜専用ってわけじゃないみたいなので
外出しない日は日中もシッカリ塗って、1日2度使いしてますが
常に目元・口元は潤ってシットリ。 
メイクする時にも目元のふっくらさに気付いて嬉しくなってます。

私、ほうれい線はもうかな~り出ちゃってるのでその進行を食い止めるべく!
そして何より 秋冬の小じわ対策に

これだけしっかり潤いをキープしてくれるなら
使い続ける事で絶対差が出ると思います


50+1小花カネボウ化粧品のモニターに参加中50+1小花




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

私もこれつかって、、初めて使った時、すごく驚いたんですよね。
本当ハリが!!って感じでw

手放せないです!

ネイルのバラもカワイイ❤

こんにちは~!
これ、お友達も使って、よかったよ~って教えてくれたから
気になってるんです^^
お肌にハリが欲しいお年頃なので*^^;

これから、目元、口元の乾燥が特に気になる季節だから
きちんとケアしたいな~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3034-e47bec4d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

