でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネットでフォトブックを☆ ネットプリントジャパン カスタムフォトブック リアルフォト 作ってみた!

2012 - 09/14 [Fri] - 23:59

ネットプリントジャパンで 
娘の オリジナル卒園アルバムを作ってみました
ネットプリントジャパン カスタムフォトブック1
カスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー)
リアルフォトA5Tサイズ(縦サイズ)
約21センチ×14.8センチ
ハードカバー:20P
通常価格3600円


3年間の思い出を1冊のフォトブックに
ギュギュッっと凝縮して いつでも振り返る事のできる
アルバムが欲しかったんです

というのも、今年卒園した幼稚園の卒園アルバムを8月に受け取ったんですが
卒園園児150名近くのマンモス幼稚園だったので
娘の映ってる写真なんてほんの数枚
強制的に全員購入するもので、4万円もしたんですよ^^;もうガッカリ

こんなことなら、自分で娘オンリーの卒園アルバム作るわ~!
となりました。

カスタムフォトブック
こちらで作りました^^
選んだ理由は

 合紙製本/ラミネート(ハードカバー)/UVニス仕上げ
  と高級感、耐久性にも優れていてそうだったから

 背表紙厚:8~20ミリ
  ページ用紙厚:1.2ミリ程度
  厚みがありシッカリとしていそうで卒園アルバムにピッタリ?

 写真印画紙の高画質フォトブックと聞いて



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

作る過程で便利だったのは
ソフトのインストール不要と言う点。
サイトに行って即写真のアップロード☆
アップロードに凄く時間がかかってウンザリって経験があったのですが
ここはアップロードも早かった♪
そのまま即作成に移れるので 手軽感がありました。
ネットプリントジャパン カスタムフォトブック6
ソフトの使い勝手や利用説明など若干 まだ改善してほしい点はありますが
レイアウトも充実していて なかなか良い感じ^^

作ったら同じ画面から即注文☆ あとは待つだけ~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


1週間ほどでフォトブックが届きました。

届いてまずビックリしたのが 装丁の美しさ
ネットプリントジャパン カスタムフォトブック2
光沢があってプリントもキレイですし
表紙・背表紙の厚みがあってシッカリしてます。

中のページも厚みがシッカリ。
ネットプリントジャパン カスタムフォトブック4
ずっしりとした高級感があって
まるで書店に並んでる 写真集みたいなクオリティ

中のページはこんな感じ。 
レイアウトもイロイロ選べるし、コメントも入れられます。
これは年少さんの時の娘ですよ なつかしい~
ネットプリントジャパン カスタムフォトブック3
写真印画紙の高画質フォトが リアルフォトのウリだったので
かな~り期待してたんですが ホント期待を裏切らずキレイでした!

年少さん当時使ってたカメラは、画素数も低くてピンボケ気味。
前半は期待しないでおこう、、、と思ってたんですが
想像りずっとキレイにプリントされてて嬉しかった♪

他にも色々、思い出を詰め込みました^^
ネットプリントジャパン カスタムフォトブック5
細かいコマ割りでも十分写真の大きさがありました。
21センチ×14.8センチとサイズが大きいので1ページ使った日にはかなりの迫力!


ホント、高級感がある画質で、ハイクオリティ
今まで数々のサービスを回って 画質に納得がいかず
フォトブックジプシーをしてた私ですが
やっと満足する物に出会えた

20P・3600円、、、
お値段的には 私のお財布事情だと厳しい点もあるんですが
でも、安かろ悪かろで、うたい文句とは裏腹に
画質や装丁の悪さにガッカリ・・・って経験を何度もしてきた事を考えると
これだけのクオリティなら こちらでお願いしたい!
そんな風に思えます^^

今まで様々なサービスを通してフォトブックを作った中では
一番満足してる出来栄えです


ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

素敵なアルバムの完成ですね*^^*

フォトブックってもう少し薄手の紙で簡単に出来てるイメージ
あったけど、これはかなりの本格派ですね。
厚手なのも嬉しいです。

作りたい気持ちはいっぱいでも、いざ作るとアップロードに
すごい時間かかって枚数減らしたくなるくらい大変な思いがあるから
アップロードが早いのはありがたいです♪
しかも高画質!いいですね~。

確かにお値段はお高めだけど、これだけのクオリティの高さだったら
作ってみたいな~と思えます^^

Re: lonoko さんへ

私も今まで薄手の紙のフォトブックしか体験したこと無くて、
こんな本格的なのは初めてだったので
そのクオリティの高さに大満足しちゃいました♪

写真のアップロード、ホントウンザリする時ありますよね^^;
時間が無いから、それでついつい敬遠して
作るタイミングを逃しちゃうんですよね~。
思った時にすぐ作業に移れるっていいなって思いました!

お値段、できればあとヒトコエ!って感じですよね。
でも、これならまた利用してみたいって思いました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3036-f1e327f6

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

