でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


新感覚! アルマーニ マエストロ ファンデーション 使ってみました♪

2012 - 09/19 [Wed] - 08:41

2012年9月14日発売
ジョルジオ アルマーニ

 マエストロ ファンデーション 
お試しさせて頂いています^^
アルマーニ マエストロ ファンデーション1
リキッドファンデーション SPF15 全8色展開 30ml・6,825円 

DRESS CODE FOR FACE
~ドレスを着替えるように肌を着替える~

コスメを肌にまとうファッションとして捉えた
アルマーニのファッション哲学が凝縮された 新作

オイル、ピグメント、フィルムが融合したフュージョンオイル テクスチャー
薄いフィルムで肌の欠点をカバーしながら、
つやのある輝く素肌感を演出してくれるリキッドファンデーション


プレミアムなオーラが漂うカッコいいデザイン!
特別な気分にさせてくれる そんな印象のファンデーションです。

 ユニークなテクスチャー
 今までにはない軽さと仕上がり
 素肌以上に完成されたつややかな素肌感

がポイントだそうですよ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


このファンデーション、使ってみると新鮮な驚きがいっぱい!

蓋を開けてまず 高級感のある やや男性的な香水の香りが漂ってきます。
これぞまさにアルマーニ!って実感する香り。
最初苦手かな・・・と感じたけど
肌になじませるとほのかに、、、そしていつしか気にならなくなるから
今や特別な気分を上げるのに大いに役立ってる香り^^

アルマーニ マエストロ ファンデーション3
ジョルジオ アルマーニ独自のフュージョンオイルテクスチャーにも驚きです。
ツルンと水みたいなテクスチャー。
ツルッっとこぼれ落ちるほど緩いんです。
リキッドファンデで蓋がスポイト式になっていているものは初めて!

アルマーニ マエストロ ファンデーション4
化粧水?美容液?そんなテクスチャーわかるかな?
色目は、全8色の中から標準色の4番を使っています。

アルマーニ マエストロ ファンデーション5
化粧水みたいにスルスルと軽~~く のびていきます。
全くベタつきが無く、サラサラした感触
これは化粧水?? 疑ってしまいたくなる位
重さも圧迫感も無くて 凄く心地いい~~ まさに新感覚!


アルマーニ マエストロ ファンデーション6
肌全体に馴染ませると、薄付きで均一にフィット
適度なカバー力で、肌色・質感アップな感じ。


この軽さと圧迫感の無さがとっても心地良くて
毎日のベースメイクに使ってます♪
アルマーニ マエストロ ファンデーション7
見た目的にも感触的にも ファンデを塗りましたゼ~感が全く感じられず
素肌にとっても近い、ケドいつもよりキレイなお肌へ。

私は濃いシミなど気になるので 3度塗りしてますが(写真下)
重ねて塗っても全然軽さが変わらないのはいい~

いつも必ずリキッドの後にはパウダーを重ねる私だけど
べたつかず、サラサラツルツルな不思議な質感で パウダー要らず☆

今まで体験した事の無い 感覚のファンデーション
驚きと共に、 使用感、仕上がりの質感、共に凄く気に入っています

ただ、まだ暑さの残るこの時期、混合肌の私のお肌だと
時間が経つとテカリが目立つのはちょっと気になっているところ。。。
秋冬、湿度が変化してきたら丁度よくなってくるのかな?
使用感は凄くいいので、季節の変化にマッチしてくるのを期待したいところです。


50+1小花ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは~!高級感漂う、アルマーニのファンデですね♪
みずみずしいファンデがお肌に馴染む感じを私も体験したく
なっちゃいます*^^*
素肌っぽく仕上がるのは私好みです♪
でごいちママもほんときれいなお肌です!

アルマーニをファンデーションで使うなんて
気分も贅沢になれそうですね^^

Re: lonoko さんへ

アルマーニのファンデ、
ホント一度使うとビックリすると思いますよ^^

普段なかなかブランドモノなど手が出ないので
ファンデで高級ブランドをまとうって
凄く贅沢な感じがしてます♪

お肌、、、いやいや、悩みだらけで。。。
歳はとりたくないものです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3040-f1c20aa3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

