でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ チビ太 生後10カ月! 

2012 - 09/26 [Wed] - 14:25

先日 生後10ヵ月になったチビ太です♪

最近 拍手  を覚えて めっちゃお気に入りの様子

「上手ね~」って誉めると ご機嫌で
うっきー!奇声を発しながら ニッコニコで自分で自分に拍手~
129261.jpg
エンドレスですが・・・
しかも奇声が凄いんですが
ドヤ顔で 周囲への拍手の強要ハンパ無いですが

マイナスイオン大放出の笑顔に 癒されてます


そんなチビ太、最近のお気に入りスポットは
6月に購入したばかりのソファの上。

いつの間にか よじ登れるようになっちゃって
気付くとちょこんとソファの上に乗って ダルダルな態勢でくつろいでるし
小さいオッサン!?
多分主人の真似っこ ではないかと思います

そして最近のソファーの上でのブームがコレ
129262.jpg
ソファーの上からの 大胆ダイブ!
ユレユレ~~っとして 躊躇なく頭っからジャーンプ
うぁぁぁぁーーーーー!!!!
心臓止まりそうになります

しかも満面の笑顔で エンドレス
恐ろしくて一時たりとも目を離せません^^;
私がギャー!なる様子を見ては ニマ~ッっとしてるあたり、
からかってるつもりなのかも?

兎にも角にも最近コレばかりで わたくし只今 心身ともに疲労困憊中。
チビ太のブームが去ってくれるのはいつの日か?
忍耐強く待っております。


お届けモノタグ1

 ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション
129264.jpg
トレンダーズ様より
レポート⇒「ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション でしっとりツヤ肌へ

 オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
129263.jpg
トレンダーズ様より
レポート⇒「オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム  でお肌にハリを!

 ディオールスキン ヌード グロウ フルイド&
   バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

129268.jpg
トレンダーズ様より
レポート↓
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド&ブラシ 使いで流行のヌードスキンに♪

 MAQUIA8周年記念特大号
129267.jpg
Ripre様より
後日レポート予定

 高級マスクメロン
129265.jpg
ベンデル様より
事情があって、後日もう1つ届く予定。レポはそちらで。
十分おいしいのに! 

 明治チョコレートアイスシリーズ 10個セット
129269.jpg
アメイズ様より
フェイスブックの「チョコ夏」写真投稿キャンペーンで当選しました♪
まさか当たるとは!! 娘が嬉しい悲鳴を上げてます^^

 日清どん兵衛釜めし1ケース
129266.jpg
日清食品株式会社様より
浅草deサンバキャンペーンで当選しました♪
水を注いでレンジでチンで釜飯が! おいしい!


思わぬチビ太のブーム到来につき
なかなかPCの前に落ち着いて座ってる時間が無く、、、
お返事もなかなかできずスミマセン^^;
時間が出来たらすこしづつ 遊びに伺いたいと思います^^


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


こんにちは~
ちょっと高いところを平気で登っちゃうようになると
目がますます離せませんね~。しかもダイブされたら本当心臓とまりそう^^;
当選品おめでとーなんかすっごく全部イイ!!

毎日お子さんたちに癒されながらの生活、いいですね~♪
我が家、毎日派手に喧嘩するので風邪の私はハスキーボイスの怒鳴り声炸裂です>< 私もマイナスイオンが欲しい~^^
お互い早く風邪治しましょうねw

10ヶ月、おめでと~~~
うちは、先日やっと9ヶ月になりました。
赤ちゃんの成長、はやくてビックリ!です。

ダイブって、どこに?
お布団とかマットが敷いてあるの?
もしかして床?

うちも、もう少ししたらダイブはじめるのか?・・・
と思うと、こわいよ~

ほんと、目が離せなくて大変だけど、
可愛くて可愛くて、しょうがないよ~

生後10カ月おめでとう~★
動くようになって、体が締まってきた感じだねー!
それにぜったいこれからどんどんヤンチャになりそうな予感がww

うちも柵とベビーガードだらけだったことを思い出しちゃいました。
お届けものすごい豪華でたくさんですね~♪
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どん兵衛の釜めし、私のとこにも届きました~(○・´艸`・)おそろ☆

ってかダイブって!!
怖ーっ(:.;゚;Д;゚;.:)
めっちゃビビリますね、それ。
物怖じせずにダイブしちゃうなんてすごいけど、
見てる方としてはハラハラするからやめてほしいですね(笑)

10ヶ月おめでとうです☆
だ、ダイブってどこへ~!!!?ホントに目が離せませんね!男の子はやっぱり活発ですか?拍手もめちゃんかわいいですね♪うちも3ヵ月後には拍手してくれるかな?楽しみ♪

こんにちは~

10ヶ月おめでとう御座います~^^
笑顔がとっても素敵ですね!
拍手を楽しんでいるのも伝わります(笑)
どんどん動くようになってくるので
目が離せない日が続きそうですね><

(`・ω・´)/

こんにちは^^
10ヶ月おめでとうございます~^^
笑顔もかわゆい♪
まだまだママなしではいられない時期だと思うけど、
でごいちママさんはほんとマメだし、きっと上手に子育て
されれる事と思います♪
お届け物もおめでとうございます^^
レポ頑張って下さいね。
楽しみにしています~。

お返事☆

>CHIKOさんへ
ハスキーボイス、ドスが効いてて
いつもより子供が大人しくなりそう?
私、喉が強くてホント喉が枯れたことが無いので
ちょっと憧れます^^
ってなってる方は辛いですよね~。
早くよくなりますように!

チビ太、笑顔はいいんですが、とんでも無い悪ガキで^^;
マイナスイオン出しつつ毒も吐いとります(笑)

>ちっこさんへ
ダイブ、カッチンカッチンのフローリングに向かって
脳天からですよ( ▽|||)
あり得ません~~~。

突然できるようになる事が増えて
予想できない行動に出るから
成長が楽しい半面危険もいっぱい。
ホント気をつけないと~!って感じですよ。
でも、やっぱりかわいいが一番ですね!

>ゆきママさんへ
そうそう、ちょっとポチャポチャの赤ちゃん体型と
違ってきたみたいです^^

娘の時は柵がガードいっぱいだったけど
2人目となるとなんかやる気もせず、、、
どちらかというと檻が欲しいかもー!!
ホント男の子ってこんなにヤンチャなの?って位で
娘の育児で育児を知ったような気になってた自分が
恥ずかしく思います^^;

>こもも さんへ
釜めしー!
凄い気になるから、お試しできて嬉しいですね♪

ダイブ!ホント何考えてるんだ~?!って思うけど
何も考えてないからできるんですね^^;
アホ過ぎて呆れるわ~。
最近歩けるようになったので、そっちが楽しくて
ちょっとブームは去ったらしい?
そのまま忘れていて欲しいです。

>ゆあママ☆さんへ
拍手とか、いないいないばぁ!とかも始めるから
めっちゃ癒されますよ~^^

ただ、カッチカチの床に向かっての脳天ダイブは
ホント最悪です^^;
娘は私の横でしっとり座ってる派だったので
ギャップがあり過ぎて。。。
男の子ってホント凄いです。

>さすけのぺろさんへ
笑顔ばっかりは、
親バカ全開でかわいくて仕方ないですよ~。
可愛いしぐさも増えて、悪さも増えて、、、、
ネット生活に支障が出そうなのが難点です^^;

>lonoko さんへ
いやいや、O型なのでかなりのズボラ育児なんですよ~。
先日は公園で目を離したすきに
そこら辺に生えてたキノコ食ってました!
ちゃんと見とけよ~~って感じですよね^^;

レポ溜まっちゃってるので頑張ります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3049-4f85744e

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

