でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


MAQUIA『創刊8周年記念特大号』をチェック☆

2012 - 09/28 [Fri] - 11:54

コスメ業界は只今新商品ラッシュ!
ネットでコツコツ情報収集もいいけれど、やっぱりこんな時期は
新商品・人気商品の情報満載の美容誌が頼りになります
そこで

MAQUIA『創刊8周年記念特大号』 をチェックしてみました
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』1
9月で8周年を迎えた『MAQUIA(マキア)』。
11月号はそれを記念しての特大号 かな~りお得な内容で 特別定価650円


何しろ内容が豪華です

 創刊記念のスペシャルプレゼント
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』11
なんと ドドンと105名に!
POLA B.A RED ローション・イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイターセラム
・資生堂 エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション・P&G SK-Ⅱ 美肌応援キット

などなど8大ブランドの豪華コスメのプレゼント企画が♪
どれも口コミで人気のものばかり。 ホント豪華だわ~~!
めっちゃ迷って、ランコムの 目下愛用中のドールアイ&アイセラムのセットに応募

 付録は ジェラート ピケ / ティッシュポーチ
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』2
購入の決め手はいつも付録な私。
これは実用的だし、 ピケらしい淡いカラ―が凄くいい
コスメだけじゃなく、小物でも女子力アップ

 オバジのシートマスク現品も入ってます!!
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』3
現在、オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム使ってるんですが
溺愛するほどホント いいんです
そのシートマスクと聞いて、もうウキウキ!
これ、1枚1,500円位するんですよね??
ミルキーな美容液がグングンお肌に浸透して ヤバいほどいい!!


たまらなく魅力的でお得過ぎる内容♪

特集系の読み物も充実してましたよ~。

 別冊 「2012 MAQUIA BEAUTY 辞典」
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』4
最旬の美容のキーワードを徹底解説してくれるためになる1冊。
五十音順に雑多な情報が入ってくるから サラッと目を通してるだけでも
多方面の美の情報にちょっと強くなれるかな。 
情報が興味ある事にだけ偏りがちなので、いいお勉強になります^^


 今回の特集は まさに旬の すっぴん美肌
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』13
まさかすっぴんでは出歩かないケド
すっぴんみたいにナチュラルキレイなメイク術をこの秋こそ勉強したい!
そんな気持ちにメガヒットしちゃいまして
もう穴があくほど読んでます


濱田マサル、千吉良恵子の2大アーティスト企画は中でも必見
ナチュラル教典のベースメイク講座、ホント勉強になります。
MAQUIA『創刊8周年記念特大号』12
年齢が出始めたお肌のナチュラルメイクって、ホント難しいんですよね
塗ってる事を悟らせないお肌が成功って言われても
シミや小じわいっぱいですもん、そりゃ無理だよ~と思うわけだけど
コレ見てるとできる気がしてくる^^

こちらで使用されてる ディオールのリキッド持ってるので
あとは紹介されてたTHREEのコンシーラーが欲しいな!
自分に足りてないアイテムもわかってホクホク。


読むだけでキレイになれる気がするのは私だけ?
おっしゃー!もっと美肌目指して頑張るぞ~!
ホント全体的に収穫の多い1冊、是非書店でチェックしてみてくださいね


50+1小花 Ripreキャンペーンに案件参加中 50+1小花



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~
11月号ほしいなぁ~
オバジ大好きなので、これもほしかったり~^^
ビューティー事典!これはボーッとしているときでも
読んでて楽しくなりそう♡ コスメライターとしては必見よね♡
本屋さん行きたくなってきた~(人´∀`)

こんにちは~!!
ほんと見ていてウキウキしちゃいます^^
可愛いポーチや高級感あるオバジのシートまで!!
これ一冊できれいになれそうな情報満載すね。
お得感感じます~。
素敵な情報ありがとう^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3050-a12499d9

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

