でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&9月集計☆ 運動会!

2012 - 10/02 [Tue] - 11:52

週末は娘の運動会、
月曜日の振り替え休日は 娘の友達仲間とピクニック。
運よく 2日共30度越えの真夏日で
10月というのに日焼けで真っ赤っかなでごいちママです ヾ(>▽<; チワー

小学校に入学して初めての運動会
料理は家事の中で一番嫌い、、、ホント苦でしかない私ですが
娘に喜んでもらいたい一心でキャラ弁に挑戦!
1210013.jpg
一応リラックマのつもり
人生初、おいなりさんを作りましたよ(ホントに主婦?)
製作時間3時間・・・どこにそんな時間が? 
出来上がりを眺めて思わず自問自答して
なんかこう、、、ポツ―ンとした気分になりました^^;

娘は4種目に出場。
徒競走はブービー賞の5位 
玉入れは相変わらず1個も入った様子も無く
大玉転がしも、応援のしようも無い程の圧倒的なビリで
いやぁ~~何を褒めていいやら
1210011.jpg
でもモノ凄いイキイキと楽しそうでした^^
ナイス☆ポジティブシンキング

しかしまぁ、こういう行事となると親も必死っていうのは分かるんだけど
応援に来てる親のマナーの悪さにげんなり^^;
後から来て平気で人の前に立って、更に脚立に乗る人とか、、、
競技中のグラウンドに入り込んでカメラ撮ってる人も^^;
立ってるもんだからそれまた邪魔で。 せめて前出たら座れよ~。
後ろを見れない人多くてビックリですよ。

そんな愚痴はさておき、
ピカ一に光ってた AKBのダンス♪
1210012.jpg
ダンスを習ってる成果かな?キレがいい
特にお尻プリップリッの振りは 学年一のキレでした

小学校ともなると、グラウンドが広くてね。
ズームの効くカメラは必須ですね~。
昨年購入した 光学ズーム24倍のカメラ、安いのに良くて重宝しました^^
お届けモノ☆ Panasonic DMC-FZ150-K買っちゃった♪


9月の集計

~9月最後のお届けモノ~

 静岡県産高級マスクメロン
1210026.jpg
ベンデル様より
後日レポート予定

 レレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールベージュ>
1210025.jpg
クリオス様より
後日レポート予定


 ペイジェムファミリーマンスリー(手帳)
1210024.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定

 VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)
1210023.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定

 キリン一番搾り 350ml
プレモノ様より
既に飲んじゃってて画像が無いの^^;

 きき湯 ファインヒート
1210021.jpg
バスクリン様より
フェイスブックのキャンペーンで頂きました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


<2012年 9月お届けモノ(現品のみ)>

コスメ・化粧品・美容系:
バストロジー ピオ二ーの香り
抑毛ローション レ・アンジュ
酵素リップバーム (リップクリーム)
ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション
24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ
ellips ヘアトリートメント 24カプセル
h&s シャンプー&コンディショナー
カネボウDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム
リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)
ニュートラルケアミスト
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド&
   バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L
レレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールベージュ>
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)
グルメ・飲料:
ロッテ ハロウィンお菓子セット
GRAND KIRIN 2本
高級マスクメロン
明治チョコレートアイスシリーズ 10個セット
日清どん兵衛釜めし1ケース
静岡県産高級マスクメロン
キリン一番搾り 350ml
服飾・雑貨・日用品:
アニマルモス
カスタムフォトブック:リアルフォト(ハードカバー) 20p
蒸気でホットアイマスク カモミール 5個入り 
MAQUIA8周年記念特大号
ペイジェムファミリーマンスリー(手帳)
きき湯 ファインヒート

現品26個 (年間合計:164個) 83,216円相当


<2012年 9月お小遣い>

サイバーバズ: 3,000円
アクセストレード: 4,000円
バリユ-コマ-ス: 1,250円
グ-グルインク: 53円
トレンダーズ: 200円

合計: 8,503円

お届けモノがいっぱいで嬉しい一カ月でした♪
その分レポに時間がかかって お小遣いは全然^^;
7月にヘソクリでエアコン2台買っちゃって
ヘソクリがすっからかんだというのに
夢(モノ)と現実(お小遣い)の間で揺れ動く乙女心
10月はもうちょっとバランスよくいきたいなぁ。

今月もどうぞ宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんちには~
リラックマ可愛いですー♡ 
3時間の大作ですからね~これは間違いなく美味しい!!!
写真撮影、どこの親も子供に夢中で周りみえてないですよね~^^;
私の7倍のカメラ、本当呆れるわ~。ボケボケ写真ばっかりで><
学年一のキレのダンス、うわー私もみてみたい♡ みてて興奮するし、みんなにも見て欲しくなるよね~!でもわが子しか皆見てなかったり(笑)

手帳、白もいいですね~♪私はピンク♪
エアコン2台買えるへそくりって、すごいぞっ!!
今月もヨロシク~(*^ー゚)v♡

こんにちは!

リラックマのおいなりさん、すごくかわいい~!
うちも娘も大喜びしそうですよぉ!
今週末幼稚園最後の運動会だけど、何か考えてみようかなぁ!

家の娘も見所はダンスだけ(笑)でも一つだけでも、楽しく見れるものがあるとうれしいですよね!

やっぱりどこも保護者のマナーの悪さ、、問題になってるんですねぇ。
うちの方は、酒盛りで盛り上がって、先生に絡んでたりする保護者も・・。
困ったもんです・・。

お届けものたくさんでしたね~!
レポもがんばってましたもんね!!

今月もよろしくお願いします!

お久しぶりです!
そちらは今運動会シーズンなんですねぇ。
お疲れ様でした!!
リラックマのお弁当可愛いですね♪
食べるのがもったいなくなりそう^m^
お届けものもたっくさんでさすがですね(*^^)v
マスクメロン美味しそう~~♪

うわ~、お弁当可愛すぎる~~~♪
ワタシ、こういうの全然ダメなので、尊敬しちゃいます。
可愛くて、食べられないよ~
ムスメさんも、大喜びしただろうね!

メロン、すごーい!
メロンって、初夏のイメージだったけど、今の時期もあるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動会お疲れ様でした~☆
お弁当もかなりの大作!!ホントにご苦労さまです(*>▽<*)ゞ
リラックマいなりは私も前からやってみたいな~って思ってたんだけど
めんどくさそうだから敬遠してたんですよね(笑)
やっぱり時間かかるんだなぁ。
今度めちゃくちゃ時間がある時にやってみようっと☆

こんにちは~

色々とお届けものおめでとう^^

運動会楽しまれたようですね~!
順位より本人が楽しんだかどうかですね^^
ダンスはキレキレだったみたいで~
必修科目になるので将来楽しみですね!

お弁当お疲れ様でした
とっても可愛いくて、リラックマも似てますよ~
喜んで食べてくれたでしょうね~

(`・ω・´)/

リラックマいなりかわいいですね♪私も料理得意じゃないけどお弁当は毎月頑張っていますww

運動会楽しそうな顔ですね!楽しめればOK!というのは今の時代だからこそなのかしら?


お届けもの本当にすごいですね!!8万円って・・・いつもでごいちママさんの集計をみるたびに私も頑張ろうって思います。

お返事☆

>CHIKOさんへ
そうそう大作!・・・・ってヘタなだけだし~(泣)
でも、おいなりさんおいしいって誉められたから
いい気になってまた作る予定です^^

親、やっぱりどこも同じなんですね~。
幼稚園は凄く煩かったのでそんな感じも無かったけど
小学校は親とのトラブルが怖いのかな?
もう無法地帯でビックリしましたよ^^;

私も前のカメラは7倍位かな?
ズームするとボケちゃうんですよね~。
やっぱり大きいけどズームが効くのはいいですよ♪

>ゆきママさんへ
酒盛りで先生に絡むって・・・・うわー!酷過ぎ^^;
だからかな?うちはお酒厳禁でした。
って常識で考えてめとこうよソレ!って感じですよね。
でも、その常識が全く通用しないから驚きなんですよね。
ゆきママさんなんて役員やってたりするから
余計に大変なんだろうなぁ。

ダンスのみって、ゆきママさんとこも同じか~(笑)
1ついい所あると、親も嬉しいですね。
他に褒めるところ無いのでホントダンスやらせてよかった~!

>ヤクモンさんへ
こんにちは~^^
最近更新されてるから 密かに嬉しくって覗いてたんですよ♪

やっと運動会も終わりましたよ^^
でもまだお弁当2回作らなきゃなので
お弁当とかホントムリなので、ヒーヒー言ってます。
ヤクモンさんはもっと上手にできるんだろうな~!
手先が細かいって羨ましいです。

マスクメロン、、、勿体無くてまだ食べてない(笑)
貧乏性~。

>ちっこさんへ
おお~仲間ですね!
ホント、こういうのアイデアが浮かばなくて^^;
でも、皆のお弁当はもっとかわいいよ~とか言われると
子供に不憫な思いをさせたくなくて、、、もう必死ですよー!

メロン、初夏かぁ~!
あまりにも身近じゃない食べ物すぎて
季節もわかりません(笑)
今年もウッカリ食べれてありがとう!です^^

>こももさんへ
いや~こももさんなら全然時間かからないと思いますよ♪
私、配置とかに悩んで お弁当箱の前で
ボー然としてる時間が長いです(笑)

おいなりさんの皮、どうせなら自分で煮てみよう!とか
初心者のクセに張り切ったのがまずかった~。
今度はおススメのシート使ってみます♪

>さすけのぺろさんへ
順位は関係ない!って先生みんな言うんですけど
それに甘えて全くのんびりな娘、、、これでいいのか?!
って感じですよ~。

でも、ダンスのキレはホントシビッシビッ!っと♪
ずっと続けさせたいです^^
リラックマ、真ん中のがかろうじてリラックマっぽいですよね?
想像以上に喜んでくれて、嬉しかったです。

>ゆあママ☆ さんへ
お弁当毎日は大変ですねー^^;
でも、私もその位無理やりやる環境じゃないと
腕は絶対上がらないなぁと思います。

今は学校も 順位づけをしなかったり
競争心をあえて出さないようにしてるようです。
それがいい部分もあり、
それに甘える娘には果たしていいのか??って気も。
でも、楽しいのが一番ですね♪

今月は値段が凄くて自分もビックリです!
ファンデとかコスメ系はいいお値段しますもんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3054-68edc463

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

