でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヘアスタイルキープに♪ VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード

2012 - 10/11 [Thu] - 11:46

サンスター から発売されている
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)
お試しさせて頂いてます
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)1
50g/294円

@cosme2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門
1位
ベタつかず、白くならず ヘアスタイルをロングキープ
毛髪保護成分、海藻エッセンスとラベンダーエッセンス配合で
まとめ髪など、しっかりキメつつ 髪もいたわってくれる人気商品!


エクストラハード ・ ハード ・ ゆるふわセット
3つのバリエーションの中でも スタイルキープ力が一番強力なタイプです。

こちらはコンパクトサイズなので持ち歩きに便利♪
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)2
スプレイ口がロック式になっていて、
バッグに入れておいても、誤って噴射しちゃったりしない!


まとめ髪のまとまりを良くして
スタイルを長時間キープするのに ハードスプレイは欠かせません。
我が家は 洗面所に常備してありますよ♪

私はシンプルにキュッっとまとめた髪に使います。
シッカリカッチリとしたキープ力はホント強力!
時間が経っても 全然まとめ髪がポロポロしてこないのね♪

子供のヘアアレンジにも大活躍
毎朝、通学前の娘の髪をお洒落にアレンジするのが趣味化してて^^
色んなアレンジの後にシューッっと全体的にスプレイを。
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)3
これで、キレイのキープ力が違います
無香料なので、子供も臭い~!と嫌がらないのがいいです。

夜のうちに編み込みで型をつけた部分ウェーブ
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)4
いつもだと、帰ってくる頃にはグズグズになっちゃってるんですけど
VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)に変えてから
モチがよくなりました^^
後からブラシを通しても白い粉が出ない、ベタベタしない

普段はツインテールとか、まとめた髪が崩れないように
フィニッシュに固めるために使う事が多いけど
湿度の多い日や、雨の日、
どうしてもキレイな状態をキープできないな~って時にも利用。
かなりハードにキープしてくれるので 全然違いますよ♪

娘、ダンスをやってるのでステージ用のヘアアレンジの時にも
大活躍しそう♪
ハードな動きでも安心のキープ力なので
より一層色んなヘアスタイルにチャレンジできるなって思います!


50+1小花サンスターのモニターに参加中50+1小花




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~!スプレイ口がロック式になってるなんて
便利~^^
私は毎日まとめ髪なので自宅にハードスプレイは欠かせなくて♪
だからスプレーしながら髪の毛もいたわってくれるのは
ほんとありがたい^^!
うちも娘のアレンジにも使ってみたいな*^^*
大遊びして夕方にはズタズタな髪の毛の事も多いので(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
娘ちゃんの髪型いつも可愛くしてあげてるんだー^^
今後ますますヘアアレンジが楽しくなるね♪
コレはすっごく気に入ったので、今度はカールしたとき
ゆるふわ使ってみたいな~なんてw
白い粉がでないのがかなりポイント高いよね~!!
昔のって触るとフケみたいにいっぱい出てたのに。
毎日可愛い髪型してると、お友達に私の髪も~ってオネガイされちゃいそうね♡(*´∀`*)

Re: CHIKO さんへ

私、赤のハードを持ってるんですけど
これもカッチリまでいかずイイ感じですよ♪
なので同じくゆるふわセットも欲しくて~。

色んなアレンジに合わせて
使い分けたいですよね!

編み込みを覚えたら ヘアアレンジの幅が広がって
娘の髪をいじるのが楽しくてしょうがない私です^^
娘も友達に「いいな~!」って言われるみたいで
それを聞くと「よっしゃー!」ってなってます(笑)

Re: lonoko さんへ

子供って、かわいくしてあげても
ホント帰ってくるとボロボロヘアになってますよね~。
子供にこそハードスプレー必須ってかんじです!

ロック式、かな~り助かりますよね^^
バッグの中で蓋が取れてて
プシュッって私よくやるんです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3062-44a6ea97

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

