でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


光るブーツ!バイオフィッターツィンクルを履いてみたよ♪

2012 - 10/12 [Fri] - 15:09

高いヒールはまだムリだけど、
ちょっとお姉さんぶりたい年頃の娘に

お子さまに大人気★光るブーツ★
バイオフィッター・ツィンクル
株式会社チヨダ様よりモニターさせて頂く事になりました♪
バイオフィッターツィンクル5
BF-8007 ブラック 16.0~21.0cm(ハーフサイズなし) 3,990円(税込)

まるでプリンセス☆歩くたびにキラキラ光る☆

軽くて履きやすさに定評のあるチヨダのバイオフィッターシリーズ。

中でも、ツィンクルシリーズはLEDライト付きで

暗闇で光る夜間歩行時の安全性にも配慮した仕様。


チヨダの通販サイトで一目見た時から このブーツに一目惚れだった娘。
キャァ~~~ ハイテンションで大喜びです

女の子が喜ぶかわいさが ふんだんに盛られた
 最強の可愛盛りブーツ  
と言っても過言じゃないこのキュートさ!
私と娘、箱を開けた途端キャー  このかわいさにテンション上がり過ぎ

バイオフィッターツィンクル6

フェイクファーはこれでもかって程モコモコフワフワ
安っぽくない 心地い手触りに娘、私とも大満足。
女の子には外せない大きなリボンもツボ

これね、サイドチャック式じゃなくて、
スポッっとそのまま脱ぎ履きできるタイプで 脱ぎ履きも簡単です


宝石みたいなキラキラカットのウェッジヒール
バイオフィッターツィンクル7
これだけでも十分かわいい というのに・・・

更に! かかとへの衝撃に反応して、
ヒールに内蔵されたLEDライトが光る
バイオフィッターツィンクル8
白っぽいかなり強い光で 暗い所でピカピカ点滅♪
その様子、ちょっと動画にしてみました^^

わぁ~お!凄い! 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、自分でコーディネイトして購入した
秋冬のお洋服にバイオフィッター・ツィンクルのブーツを合わせて
週末、従姉のお姉ちゃん達とお出かけしました♪
バイオフィッターツィンクル1
どう?私のブーツとコ―デ かな~り自慢げ^^

黒×ピンクのちょっとお姉さん風コ―デがブーツでシャキッっと引き締まる!
定番の黒だけど 定番におさまりきらないかわいいデザインが

バイオフィッターツィンクル3
フワフワファーで、適度なボリュームが足元に出て
ホントかわいいわ~
お姉さんぽくもあり、子供らしい甘さもあり^^

娘、終始凄くご機嫌でした^^
お洒落大好きなので、スッゴイ嬉しかったみたい♪
バイオフィッターツィンクル2
って、ブーツ履いてアイス食べるって、、、季節感まるで無しよね~

日中も、見え難くはありますがヒールがピカピカ光ってるので
道行く人が振り返って見てましたよ^^
それに気づいて、余計に娘のテンションが上がる上がる


ずっと歳の離れた従姉と 肩を並べて歩く道。
バイオフィッターツィンクル4
いつもは自分だけおチビちゃんな気分だけど
今日は誰よりお姉さんな気分

お気に入り過ぎて、
ず~~っと足元見たまま歩いてましたけど?

長く歩いたり、飛び回ってたりしたけど
足が痛くなったりも無いみたいだし、
ヒールのある靴は実は初挑戦だったんだけど
ウェッジヒールだから 安定してていいみたい。

今年の秋冬、いろんなコ―デに合わせて
目いっぱいお洒落を楽しみたいなって思います 

この光るシリーズ、ブーツの丈・素材も色々、スニーカーも^^
是非チェックしてみてください。かわいいよ~
シャイニングブーツ♪

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

うわわ、すっごく可愛い♪
カカトが衝撃で光るなんて、最近のテクノロジーはスゴイね~~~
ムスメちゃんが、嬉しそうな姿が、また可愛いわぁ。
ヒールの靴をはいたら、お姉さんになったみたいで、嬉しいだろうね。

こんばんは!!
わ~。ほんと可愛く盛り盛りっ^^
かわいいだけじゃなくて夜にはかかとが光るのも今までにない感じ!
これにはビックリ。かなり進化してますね♪
この、ちょいヒールが可愛らしく、足も疲れにくそうですね^^
娘さん、ほんと嬉しそう~。
これからの季節このブーツで更にお洒落も盛り上がりそうですね♪

うわ~!ひかっ、光ってる~!
これで夜も安心だ!(笑)v-10

もう女の子は何履かせてもかわいいもんだなぁ・・v-238
ご機嫌でお出かけ、いいですね♪

最近の靴って凄いな~♪
私たちが子どもの頃にこんな靴欲しかったわ(○・´艸`・)
なんだか娘ちゃんが一気にお姉ちゃんになった感じ☆
素敵な靴でお出かけも楽しくなっちゃうね☆

お返事☆

>ちっこさんへ
靴が光るとは!!ですよね^^
女の子のグッズはどんどん進化してますよね~。
娘ちゃんも大きくなったらこういうのどんどん欲しがりますよ~^^
そして親も一緒に盛り上がっちゃう(笑)
それもまた楽しみですね♪

>lonokoさんへ
これでもかっ!って位魅力が山盛りなんです~。
これで欲しがらないわけがないですよね。
今までヒールは絶対ダメ!って言ってたんですけど
1年生だしやっと許してあげました。
ウェッジソールなら安定しそうだしいいかな~と^^
なので余計に大喜びです♪

>びーびーだんさんへ
ホント、夜かな~り安心ですよ!
光が強いので、車も
「何だ何だ??」って注意してくれそうです^^
何履かせても着させてもかわいいで許されるうちに
いっぱいお洒落させなきゃ!って思ってます^^

>こももさんへ
ホント、昔はこんなの無かったですよね~。
今の子が羨ましい!
お洋服や靴でしぐさや表情まで変わるあたり
やっぱり子供でも女だな~って思います^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3065-5b19fdeb

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

