でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ テニスの秋♪

2012 - 10/15 [Mon] - 10:47

週末、とーってもいい天気だったので運動公園へ行きました♪

涼しくなってきたので、娘にテニスでもさせようかと^^
1210153.jpg
娘の周りのお友達数人が最近 バスケットボールの習い事を始めて、
娘もスッゴクやりたがったんですけど、、、、
何せ習い事にはお金がかかる^^;
周りの友達は習い事を平均3つ位してるんですよね。
余裕があったらやらせてあげたいのは山々だけど
うちはヒップホップ1つでいっぱいいっぱい
変わりにテニスを教えてあげるから!って約束で丸めこみました(笑)

ここなら、壁打ちコートが1時間100円で借りられて
コーチは主人なのでタダよ~♪

3歳位の頃かな? 夫婦でテニスクラブに通ってた頃に
娘にもチョコッっと教えてたので 意外とスンナリ打てる・・・
1210152.jpg
かと思ったら いいのはフォームだけかいっ! Σヽ(´Д`υ)
肝心なところで まさかの ヘッピリ腰 

娘が気分を損ねてやる気を無くすといけないので
主人と笑いをこらえるのに必死の1時間でした

でも、3歳の頃の記憶って殆ど無いのに
体は覚えてるもんなんですね~。
フォームは教えるまでもなくバッチリでしたよ。
幼少期にやらせておくって悪くないなって思いました^^

天気もいいし!外で運動するって気持ちがいいですね~
私も、娘が3歳の時ぶり位にラケットを握りましたが
体は重くて全然動かなくなってるケド 楽しかった~!

出来る事からコツコツと^^
家計節約&私の運動不足解消にも良さそうなので
これからは天気のいい週末 ここに通おうかと思います

運動の後の昼食は、 最近お気に入りの定食屋さんへ~
チャーシューエッグ定食 
1210154.jpg
元力士さんがやってらっしゃるお店で、何しろ何でも凄い大盛り!
チャーシューが何しろ大きくてぶ厚くてビックリ!トロトロでおいしい~!
ご飯はどんぶりにQちゃん盛り状態で~~これで890円は安い!


こんなにいっぱい食べるの無理~~とか言いつつ
気づいたらペロッと完食してた私
折角珍しく運動したのにね~~
プラスマイナス0・・・・むしろマイナス~


お届けモノタグ1


 ノーアイロンピンポイント・シャツ
1210155.jpg
日本ランズエンド株式会社様より
淡いパープルのシャツ♪主人へ
後日レポート予定

 パンダクッキーセット
1210156.jpg
アーネスト株式会社様より
かわいいクッキー型です♪
娘とクッキー作りを楽しみたいと思います。
後日レポート予定

 GEORGIA meets BEAMSdesign ボディバッグ
1210157.jpg
ジョージアポイントプログラムのスロットで当選しました♪

 マユ&フェイストリマー
1210158.jpg
GOD Make様より
フェイスブックキャンペーンにてスロットが揃いました♪
私、この手の毎日懸賞系弱いので当たった時は驚いた~。

 ブラック歯ブラシ
1210159.jpg
デンタルプロ様より
フェイスブックのキャンペーンで当選しました♪
ホント黒い!

 MyBook mini(フォトブック)
12101510.jpg
MyBook様より
フェイスブックのキャンペーンで当選♪
手の平サイズの小さなフォトブックです。
娘の生まれた頃の写真で作ってみました^^

 エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル
12101511.jpg
ロレアル パリ様より
モニターキャンペーンで当選しました。

 リッツ グレイスボディソープ  
12101512.jpg
株式会社ネイチャーラボ様より
雑誌で見かけて気になってたボディソープ♪使うのが楽しみです。
後日レポート予定

 ビゲン クリーミーフォーム
12101513.jpg
ホーユー株式会社様より
モニターキャンペーンで当選しました。
詰め替えができるというのがムダが無くて良さそう^^



いいな~!と思ってたものが届いてワクワクです
フェイスブックの懸賞、当たらないわ~と思ってたけど
こうやって見るとやみくもに応募の成果がちょっとは出てきてるのかな?
なかなか情報キャッチできないんですけど
当たると楽しくてまたやろう!って気になりますね♪
コツコツ頑張ろうっと!

今週もどうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!
スポーツの秋ですねー!
家族でテニスなんてかっこいいわー☆

習い事ってお金かかりますよねぇ・・。
うちの娘はダンスと習字とスイミング・・。
頭が悪いので、塾検討中・・。
あぁ。お金がないです(泣)

お届けものたくさんおめでとうございます!
ジョージアのバック私も欲しいー!
ヒョウ柄素敵ー♪
頑張って応募してみようと思います!

今週もよろしくお願いします♪

v-10チャーシューエッグ!!おいしそう!(食・・・)
運動の秋!汗が乾くから、気持ちいいですよね~♪

おおっ!フェイスブック当たってますな~!!v-25
日常的に使うものってほんとにうれしいですよね!!
おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
スポーツの秋!食べてばかりはいられぬ*^^:ですね。
家族で楽しめるスポーツなんて素敵☆
しかも家計にやさしく、楽しく、運動出来て!
今の季節、気候もいいし楽しめそう♪
お届け物もいっぱい!!
ジョージア中々当たりません・・・。

ゼロカク、またヨロシクです♪

(*´▽`*)ノこんばんは~♪
ご主人がテニスうまいから、娘ちゃんの
テニスのセンスがめちゃありますね~
まだ1年生なので上手です(●^□^●)

お届け物おめでとうございます
FBは全然当たらないけど、すごいですね~♪

テニスいいですね♪
結構さまになってますね!

お届け物たくさんおめでとうございます!
FBやってないけど効果があるとがんばれますよね。

平均3つの習いごとって(:.;゚;Д;゚;.:)
ド貧乏な我が家はそんなのさせてあげられそうにないわぁ・・・。
近くの小学校で少年野球をしてるのを見て
息子がやりたがってるから、
いずれは野球だけはさせてあげたいな~って思うけど・・・
最近はみんないろいろやってるんですねー、ビックリ!

お返事☆

>ゆきママさんへ
ゆきママさんの娘ちゃんも3つ習ってるんですねー!
スイミング!いいなぁと私も思ってるんですよ。
習字も将来考えるといいですよね。
ってどんどん増やしていくと 我が家の食事が
貧相なものになりそうで^^;
折角夫婦でテニスやってたんだから
ここで活かしとかないと!って感じです(笑)

ジョージアのバック、思った以上にシッカリしてていいです!
ヒョウ柄、ちょっと柄が大ぶりだけどかわいいですよ♪
当たりますように☆

>びーびーだんさんへ
チャーシューエッグ最高です!!
また、作ってるのが元力士ってところがいいな~と^^
飾り気は無く、味とボリューム勝負で。

フェイスブック、地道にやればいい事もあるんですね~。
普段なかなか努力が実らないケド
諦めずに頑張ろう!と思いました。

>lonokoさんへ
基本、食欲だらけなんですけどね^^;
で、運動してまた食べる(笑)
それじゃダメだ~~~~~~~

夫婦でテニスやってたので、娘もやってくれたら
大きくなって家族でワイワイできるかな~なんて^^
いつか娘とダブルス組んで試合に出るのが夢です*^^*

ジョージア、私運が良かったんですね。
でも、まだまだ期間あるし、頑張ってくださいね!
ビンゴまた宜しくお願いします^^

>sakura さんへ
主人をこういう時に使わずどこで使う!ですよ(笑)
使えるものは使って節約~。
フォームとか、最初にヘタな人が教えると
ずっとそれが響いちゃうので 私は一切教えません(笑)

FB、やっとちょこっと実になりましたよ~。
嬉しい! 

>ゆあママ☆さんへ
フォームだけ見たら、意外と上手そう?
な~んて(笑) 親バカです。
FB、最初使いこなせなかったけど
使いだすとハマりますよ♪

>こももさんへ
少年野球いいですね!!
男の子は一気にいっぱいお友達もできるし
いいよ~って男の子のママが言ってましたよ^^

平均3つ、、、ホント厳しいですよね。
うちは、幼稚園の時からの約束でしぶしぶHIPHOP入れたけど
それだけで月8000円!!! もう首も回りませんわ^^;
平日学校帰って来てから遊ぼうとしても、
今日は○○ちゃんが習い事、、、今日は○○ちゃんと○○ちゃんが、、、って
遊ぶ友達が居ない現実。。。
私も友達の習いごとを把握するのに一苦労です^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3068-45bfdbbe

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

