でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ こまもり届きました♪

2012 - 10/30 [Tue] - 14:23

週末、娘とお囃子連の 打ち上げ会に行ってきました
皆でやり遂げた後のビール 最高でした
娘もこの日は無礼講!と、夜9時過ぎまで友達とワーワー^^

今年のお祭りの人出は、テレビの影響で100万人超えだったそう!
テレビ出演の反響も大きくて お祭りが終わってもお祭り騒ぎですよ^^
町中では連日アド街の放送が流れ、娘が大ビジョンに映るとか?
お義母さんが大騒ぎしています^^;

そんな中、とーーーても嬉しいプレゼントが届きました

 こまもり  withPhoto様より
1210309.jpg
開けると~~~・・・・  キャーーーーーー
1210307.jpg
娘の絵がそのまま刺繍された おまもりが

withPhoto「夏休み!こども絵画キャンペーン」で当選して頂きました
こちらの娘のお囃子の絵が元になってます。
だれでもマエストロ12943
ソックリそのまんまですよね~!!
勿体無くて使えない~~。 テレビ台の上に飾っておこうと思います^^

>現在withPhotoさんでは色とりどりの秋」フォトコンテスト開催中(10/31マデ)
私の投稿写真が今日の1枚(10月30日分)に選んでいただきました
もしよかったら覗いてみてくださいね~。

ついでにでごいち嬢がいたく気に入って離れないこちらも
 着る毛布 Groony (ブラウン)
12103010.jpg
Groony×twitterキャンペーン事務局様より

12103011.jpg
凄い丈が長くて、歩きまわるには不向きですが
ほわほわ手触りがよくて 何故だか凄く温かい
恐ろしく心地良過ぎて、 朝起きてきて「寒っ!」っと
これにくるまってソファーに座ったら そのまままさかの2度寝
目が覚めた時は、娘の登校時間 という恐ろしいハプニングも^^;

これ、実は配送の手違いで2つ我が家に届きまして・・・
キャンペーン先に問い合わせしたら どうぞと頂いてしまいました。
嬉し過ぎのハプニングも^^


まだまだ続くよ!
お届けモノタグ1

 岩下の新生姜100g×2袋
1210305.jpg
岩下食品様より
後日レビュー予定

 豪華ブランドムック(R) キャス・キッドソン
1210291.jpg
Fans:Fans様より
東京ミュージック花火開催フェイスブックキャンペーンのにて
当選しました♪

Cath Kidston(R) SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012

 ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア
1210303.jpg
レビューブログ様より
後日レビュー予定

 ZEBRA スラリ
1210304.jpg
ゼブラ株式会社様より

 ルルルンフェイスマスクR
1210294.jpg
ripre様より
後日レビュー予定

 サンスクリーンスプレー
1210293.jpg
ブログモニター様より
後日レビュー予定

 ゼロカク 4本
1210292.jpg
ゼロカクビンゴでお友達のお陰で当選しました♪

 Little Ring
1210306.jpg
彩都webstore様より
後日レビュー予定

沢山のお届けモノ♪レポ頑張ろうと思います^^
気づけば11月前に年間当選数200個に到達してしまいました
自己最高記録では!!?
今年は育児で忙しいからと 年間目標を立てなかったのだけど、、、
ちゃんと育児できてますか~?自分に問いたい今日この頃です^^;

今週もどうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


うわ~~~、
こまもり、可愛い♪
この絵、覚えてます。上手に描けてたもんね。
こんな風に、出来ちゃうなんて、感動もんだね。

当選数200超えかぁ・・・
すごいねぇ!

こんにちは~
沢山お届け物おめでとう❤
娘ちゃんの絵がおまもりに!!! すっごーい!
絵がうますぎだよ~!
200個超えおめでとー!! 育児しながら、本当頑張ってるね♪
あと2ヶ月、どれだけ当選するか楽しみだね♡

お返事☆

>ちっこさんへ
娘の会心の絵で、私も凄く気に入ってたので
こんなにしてもらって凄く嬉しくて♪
コンピューターでやってるのかな??
凄い細かく絵の通りに忠実に刺繍されててビックリでした!

当選って何故か 忙しい時とかに続くんですよね。
やる気満々の時はサッパリだったりするのに、、、
不思議です^^

>CHIKOさんへ
当選数見てると、どれだけ放置育児か分かるような~~^^;
嬉しい半面、もっと育児頑張ろうと思ったりします(笑)

絵がおまもりに!って凄くいいですよね~!
プレゼントとかでも喜ばれそう^^
とーっても気に入ってしまいましたよ♪
娘、この絵は私の監視の元頑張って描いたけど
学校で描いた絵は酷いもんです^^;
頑張ればいい絵書けるんだからもっと頑張って~~って思います^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3084-908aadc9

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

