でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


天然石のおまじないリング Little Ring が届いたよ♪

2012 - 10/31 [Wed] - 08:31

天然石のおまじないリング Little Ring
笑顔があふれる天然石【LITTLE SHOP】楽天市場店から届きました
Little Ring1
小さな丸い天然石に、リング部分はビーズを使用。
ゴムが入っててビヨンと伸びてつけられるタイプの
手軽に身につけられるアクセサリーって感じ
ショップで人気爆発のリングなんだそうですよ^^

早速指にはめてみました ん~かわいい!
Little Ring2
ゴムタイプのリングというので、
子供が付けるようなおもちゃっぽいものを想像してたんですが、
このリングは ビーズ部分にもこだわっていて
ゴールドは本金メッキをコーティング
シルバーはパラジュ―ムメッキをコーティング
パッっと見、ビーズに見えないようなゴージャスさがあって
大人のファッションアイテムとしても全然アリ!
ゴムだけどサイズも5号7号9号・・・・とあるんですよ。

天然石ってキレイなだけじゃなくて
石によって運気を高める色んな意味があるのが魅力。
今回届いた天然石はLITTLE SHOPさんでランダムに選んで頂いたものですが
Little Ring3
普通にお買い物の際は、
こちら10種類の中から1個398円でセルフチョイスできます。

小ぶりなリングなので、普段使いのリングと重ねてつけたり、
Little Ring同士上の写真のように重ねづけしてみたり
イロイロ楽しめちゃう

天然石のアクセサリーを購入する時など、毎回思うんですが
どの天然石の意味も魅力的過ぎて選べなかったり
でも、このリングならお洒落に重ねづけを楽しみつつ
あれもこれもと欲張って色んな天然石をいっぺんにつけられるから
私みたいな欲張りさん向きかも

因みにリングに同封されていたリーフレットに
こんな情報も載ってましたよ!
Little Ring4
天然石そのものにも意味や得られるパワーが違うけど
つける指によってもこれまた 得られるパワーが違うんだそうです。
知らなかったー!

こちら見てると、よしこの指にあの天然石!って
リングを選ぶ楽しみがより深まっちゃって
もっともっといっぱい欲しくなってしまいました~

↓気になる方はコチラでチェック☆↓



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは
つけてみるとしっくりきてかわいいですね♪
全然、おもちゃぽくないです

娘ちゃんのフォトコンの写真すごくかわいくて
すごくいい秋の写真でしたね
めちゃステキでした
お届け物もいっぱいおめでとうございます

こんにちは^^
とっても可愛いリング♪
さりげなく付けれそうだし、重ね付けもステキ!
天然石のパワーを感じながらお洒落に楽しめそうですね~。
う~ん。いい感じ*^^*

お返事☆

>sakuraさんへ
なんか、思ったより上品な感じで
気に入って毎日つけてます~。
運気がアップするといいなぁ!

フォトコンの写真見てくれたんですね!
ありがとうございます~^^
なんか、他の投稿写真と比べると恐ろしく地味で^^;
でも、一緒に遊んでて凄く楽しかったです♪

>lonokoさんへ、
いつも天然石選ぶ時、どのパワーも魅力的過ぎて
迷っちゃうんですが
重ね付けできるとぶんだんに選べていいな~!と^^

キラキラしててなかなかキレイです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3085-eaccdefd

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

