でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&10月集計☆ お芋パーティー

2012 - 11/01 [Thu] - 15:03

11月です
今月24日は チビ太の1歳の誕生日になります!
何だか早いなぁ~!
ちょっぴり感無量な気分で迎える新しい月^^

あのお腹をパカッっと開いた恐怖からもう1年経つのか・・・
いやいや違う そこじゃないよねー

娘は今日、学校で「お芋パーティー」があるとウキウキ出かけていきました♪
何を 洒落っ気出して呼んでるのやら・・・焼き芋大会でしょ?
「違うもん!パーティーだもん! 2年生の男の子から招待を受けたんだもん
1日外だというので、寒いだろうとズボンを出したら
頑としてスカートを履くと言って聞かず
めっちゃお洒落して出掛けていきましたよ、 焼き芋大会に

今日のチビ太
1211017.jpg
最近、やっとバナナの皮は食べられない事を理解してくれました。
毎回皮を捨てようとすると ツッ伏して号泣だったので よかった^^;

私のことを「おかちゃん」と呼べるようにもなりましたよ♪
スゴイ!
お姉ちゃんの事も、でごいちの事も おかちゃんと呼びますがハハハ・・・


お届けモノタグ1

~昨日までに届いたお届けモノ~

 ミミクリーペット ハムスター
1211013.jpg
子育てスタイル様より
後日レポート予定

 パンいっぱい
1211012.jpg
敷島製パン株式会社様より
後日レポート予定

 夢る 6本
1211011.jpg
日本コカ・コーラ様より
CHIKOさん情報でtwitter応募しました♪ ありがとうございます!




10月の集計


<2012年 10月お届けモノ(現品のみ)>

コスメ・化粧品・美容系:
キキ&ララ ファシオ限定ポーチ&ファシオ製品
ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル
ボビイ ブラウン ロング ウェア ジェルアイライナー&ブラシ
aro.クリムサボン
ヴァレデローズ オールインワンジェル
マユ&フェイストリマー
エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル
リッツ グレイスボディソープ  
ビゲン クリーミーフォーム
DEW スペリア オイル状美容液
スウィートサロン Wブラウンアイライナー
ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア
ルルルンフェイスマスクR
サンスクリーンスプレー
グルメ・飲料:
JA紀の里 いちじく 4パック
重ねドルチェ ティラミス
新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』
ミルクのようにやさしいダイズ200ml プレーンタイプ12本
黒ラベル12本×サッポロ特製スナックセット
岩下の新生姜100g×2袋
ゼロカク 4本
パンいっぱい
夢る 6本
服飾・雑貨・日用品:
ガムアドバンス デンタルブラシ
ノーアイロンピンポイント・シャツ
パンダクッキーセット
GEORGIA meets BEAMSdesign ボディバッグ
ブラック歯ブラシ
MyBook mini(フォトブック)
着る毛布 Groony
豪華ブランドムック(R) キャス・キッドソン
ZEBRA スラリ
Little Ring
キッズ&ベビー用品:
光る女の子用ブーツ バイオフィッターツィンクル
てるてるんハッピーラッキー運セット&てるてるんメーカー
キューピーしっとり全身ベビーソープ
キッザニア東京チケット ペア
こまもり
ミミクリーペット ハムスター


現品39個 (年間合計:203個) 86,001円相当

<2012年 10月お小遣い>

サイバ-・バズ 5,000円
アクセストレード 2,305円
ブログ広告.com 5,120円
トレンダーズ 2,500円

合計: 14,925円


10月はかなり充実してました
今年もあと2ヵ月で終わり。
11月もこの調子でいけるといいな。

そろそろクリスマスツリーを出さなきゃですね♪
楽しみも多い11月、いっぱいイイことありますように
今月もどうぞ宜しくお願いします







こんばんは^^
チビ太くんも記念すべき一歳を迎える月なんですね!
ほんとおめでとうございます。
素敵なバースデーが迎えられますように・・・。

お届け物ものも順調ですね^^
レポも楽しみにしています。

娘さんは今日はお洒落して楽しめたかな?
可愛いですね~。
うちは今日、いも掘りでどっさりもらってきましたよ。

今月も宜しくお願いします♪

えー?もう1歳になるの??
なんだか年月がたつのが早すぎるー!!
まだまだこの間生まれたばっかりだと思ってましたよ・・・(笑)
お誕生日の計画を練るのが楽しみですね(○・´艸`・)

焼き芋大会・・・楽しそうだけど
めっちゃオシャレするような集まりでもなさそうな・・・(笑)
浮かれてオシャレしまくっちゃう娘ちゃんかわいいわー☆

ほんとに、赤ちゃんの成長は早いね~
お腹をパカッって・・・、ワタシも帝王切開でした。

チビちゃん、もう「おかちゃん」ってお話できるの???
ひぇ~、すごいね。
うちは、まだ全然。
ひたすら「まんまんまんまん」唱えるだけ。
バイバイすら、できないよ。
あと、1ヶ月で、なにか出来るようになるのかなぁ?

こんにちは~♪
焼き芋パーティにおめかしですか^^ 可愛いなぁ♡
もう言葉もでるようになったんですね~息子ちゃん!
喋りだすの早そうね~♡
夢る当選したんだーおめでとう! 本当よく寝れて疲れとれてすっきりおきれるよ~^^ この時期だと関係なくよく寝れるけど朝起きれない~(*´艸`)ウフフ
今月もよろしく~(*´∀`*)♡

もうダメダ~!!かわいすぎて死んでしまう!
その上目使いにやられたっ!v-10
わたしが保育園の先生だったら、確実にひいきしてます・・(笑)

にしてもすごい当選数!
見習いたいな~☆やっぱ情報収集と応募が大事だー!!v-91

こんばんは!

うわーすごいお届けものたくさんでしたね!
金額もすごーい!

息子くんが、もう1歳になるんですか!?
もうしゃべるのぉ!?

いやー。本当。月日が経つのは、早~~い!

ちびたくん、本当表情豊かで、かわいいよねi-184
着ぐるみ姿もかわいい♥

焼き芋大会いいなぁ★
持って帰って来て、
家で食べるより美味しく食べられそう♪

どこに行くのもおしゃれして、いきたいお年頃なんですねぇ!





お返事☆

>lonokoさんへ
lonokoさんのお家はお芋いっぱいでしたね♪
うちはお芋掘りは無いのかな~~・・・
あれ、楽しくていいのに!
娘、凄い楽しんで帰ってきました♪

今月はチビ太の初めての誕生日楽しみたいです^^

>こももさんへ
ホント、もう1年なんですよ!
私もビックリです。
歳をとるわけだと、、、ホントしみじみ感じます^^;

イモが芋食うのにお洒落って~~って大笑いですよ。
子供にはどんなイベントも特別なんですね。
それが笑えるやら羨ましいやらです^^

>ちっこさんへ
ちっこさんも帝王切開だったんですねー!
あれは、、、、恐怖ですよねぇぇ。。。

「まんまんまんまん」、チビ太もちょっと前まで
凄い連呼してました^^
もしかして私の事?食べ物? 凄い謎でしたけど
お話を始める前準備みたいなものなのかも??
ムスメちゃんももうすぐ話だしそうですね~~
何を最初に言うんだろう??ドキドキ楽しみですね!

>CHIKOさんへ
「夢る」ありがとうございました!
私も不思議なくらい眠れます^^
なので主人に~。 喜んで飲んでますよ♪

娘、お洒落させたお陰か、上級生にかわいいと言われて
ご機嫌で帰ってきました^^
楽しかったならまぁいいか。
チビ太、おかたん以外は全然なので
娘がブーたれてます(笑)

>びーびーだんさんへ
この上目づかいで、いっぱい悪だくみをしてるんですよ!
でも、親バカなので許せてしまいます~~~

なんか、集計してみて自分でもビックリの数でした!
以前はどうせ当たらないと諦めて応募してなかったものも
とりあえずチャレンジ!で^^
ウッカリ当選もあるから、果敢にチャレンジも必要ですよね。

>ゆきママさんへ
もう1歳になるんですよ~。
なんか、娘の時よりどんどん凄いスピードで
成長してる気がして、、、焦ります~~。
おかちゃん以外にも、なんかゴニョゴニョ言ってますよ^^
しゃべれるようになったら楽しそう♪

お届けモノも金額も、多分自分史上初位好調でした^^
長くは続かないだろうから、たまにはこんなのもいいですよね!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3087-6f0c2ee4

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

