でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


秋冬ブーツ❤ こだわりの1足でカッコイイ自分スタイルを

2012 - 11/02 [Fri] - 17:40

クオリティが高く、お洒落で、健康に配慮して快適な履き心地
related_site_img1_714689990507e4f7821368.jpg ドイツ生まれの 足が喜ぶ靴 ベア― related_site_img1_714689990507e4f7821368.jpg

秋冬用に とっても気になるブーツがありまして、
じっくり見てみたいなと 無料カタログを送って頂きました
ドイツ【ベアー社】 高級ロングーツ ブラウン1
※無料カタログ請求はコチラ

長く靴屋に勤め、シュ―フィッターの勉強もしていた私。
こちらの靴に対する愛情とこだわりをHPで拝見してたら
凄く興味深くて楽しかったんですね。
歩くと言う事を徹底的に考え抜き、デザインにもこだわり、楽しく靴づくりをされてる!
是非履いてみたいと思ったからです。
外反母趾 


上の子は小1、昨年 6年待って念願の第ニ子を授かりました
気づけばアラフォーと言われる年齢で腰痛持ち。
高齢出産、この歳になっての育児。
流石に体のあちこちが悲鳴をあげています。
1211021.jpg
先日は娘のお囃子連のお祭りで 2日間2万歩歩いて
翌日布団から起き上がれないほどの大ダメージ^^;
1211022.jpg
何かとアクティブに歩きまわることが多いのですが
(上は先々週末家族でテニスをした時の1枚)
かわいい重り君も常についていますから、長く歩く程に腰痛が酷い。


スニーカー系の方が歩くには適していると思うのだけれど、
子供のためにも若々しいママで!と思うとお洒落も諦めたくない。
そこで見かけたこちらのブーツ 
7f6b7.jpg
★☆ 63,000円 ☆★ 【ベアー社】 高級ロングーツ 5名様 大募集!! ←参加中

外国映画の凛とした女優さんのように
年齢に関係なく自分らしいスタイルで、
流行りに流されず納得のいくものを身につけてる女性がカッコイいい!

年齢的に私も、少しづつでもそんなこだわりのものに囲まれていきたいなと思います。
カッコイイ自分スタイルを作っていきたい
そんな私のイメージにピッタリのブーツ。
ドイツ【ベアー社】 高級ロングーツ ブラウン2
カタログのページを開いても、とても上品でお洒落なデザイン

ベア― Lugano ルガーノ の魅力

 外側は 柔らかい子牛革スエード、
 内側は なめらかな子牛革で内張りで足にしっくりと馴染みが良い。

 履き口脇の部分にアルカンターラ®(高級人工皮革)を使用。
 引っ張ったり擦れたりと摩擦が多い部分なので耐久性に配慮。

 ロングファスナーで着脱が楽。

 ファスナーと反対面の 2本のワンタッチテープで
シャフト部分の幅をよりフィット感のある状態に調節可能。facebook.jpeg

 グリップ性の高いラバーを組み込んだウレタンのソールと
温かく取り外しのきくフェルト製中敷きで快適な履き心地。

 足元からの冷気をしっかりと遮断、安定感のあるヒールで
より軽快な歩く楽しみを。


見た目だけでは無く、とても機能的なロングブーツ


ハンドメイドで実現するクオリティー

「それなら自分で足腰の痛くならない靴を作ろう!」
創業者夫妻の想いから始まり、今年30周年を迎えるベア―社

100を超える作業工程と、手作業で、時間をかけ丁寧に靴作りをしているそう。
ドイツ【ベアー社】 高級ロングーツ ブラウン3
高度な技術の木型づくり、
裁断した甲革を内張りにきれいに縫い合わせたり
アウトソールを手縫いで縫いつけたり
皮の厚さ、表面の風合い、色のクオリティー、感触、匂い
全て靴職人さんの厳しい目で厳選するほどというのが凄いです。
詳しくはをクリック!
ハンドメイド


つま先を解放する独自の木型

100%「つま先ゆったり」 がベア―社の靴の特徴
詳しくはをクリック!
コンフォートシューズ
窮屈にならず、つま先を開放して
外反母趾予防、
本来あるべき歩行で 膝や腰痛への負担を軽減。
健康面目の配慮のクオリティーも高い。

ドイツ【ベアー社】 高級ロングーツ ブラウン4
ソールにこんなに種類があったり、
足の健康に関する情報が多いのも 知識と技術の裏付けのように思えます^^

また面白いなと思ったのが ベア―の靴のサイズ表記。
ドイツのサイズ表記と違って独得。
なんとハーフサイズ刻み(3~4cm)なんですよ。
よりフィットした歩きやすいサイズを見つけられる配慮が嬉しい。

様々な角度から見れば見るほどに
本物志向の方に支持され続ける 
理由がわかります。


靴はお洒落にとって一番妥協できない部分。
これぞと思うこだわりの1足で
カッコイイ自分スタイルを目指したいものです。


こちら、普段着なのでちょっとカジュアル過ぎるケド・・・
1210312.jpg
スキニ―ジーンズをブーツにINして大人なアクティブスタイルを
茶のロングスカートやワンピースと合わせて
ウィンドウショッピングもいいですね。

ここ最近の寒さで、木々が色づき始めただろういつもの公園へ♪
1211023.jpg
Lugano ルガーノを履いて
外周約1.2km、ゆっくり秋を探して子供達と歩きながら
松ぼっくり探しにでも行きたいです



他にも素敵な靴が沢山
ドイツ【ベアー社】 高級ロングーツ ブラウン5
興味を持たれた方は でチェックしてみてください^^

ベアー



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3090-4a7972a0

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

