でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ コストコでスニーカーを♪

2012 - 11/05 [Mon] - 12:58

週末、久々にコストコにお買い物へ
フライング気味にクリスマスグッズが所せましと並ぶコストコ。
早くもクリスマス気分胸いっぱいになってきましたよ♪♪

娘ほどもある鼻がピカピカ点灯するトナカイのぬいぐるみが2980円!
娘が欲しがって困りました^^;
しかしいやいや、なかなかの手触りで、あらフカフカ!へぇ~!
私の空気を察知した主人から 間髪いれずに撤収命令が
あうぅ、流石旦那様。 私の性格をよくわかっていらっしゃる


結局、お買い物はクリスマスに全く関係ないものばかり

娘用のディズニーキッズシューズ 998円
1211057.jpg
キラキラスパンコールと隠れミニ―ちゃんがかわいい
19cmと20cmしか無かったので サイズが合ってラッキーでした♪
かわいすぎて履かせるのが勿体無いなぁ~~。

こちらのチョコは、ガツンと2㎏で 748円!
1211059.jpg
2箱パックで、1箱に2袋入ってて、お皿に出てる量で1袋分。
このお皿分×4でこのお値段とは!!!!
味もまぁまぁ。 当分鼻血出る位チョコ三昧

永谷園のお茶漬けセット50袋入り 748円!(-190円の割引クーポン利用)
12110510.jpg
最近 毎朝手抜きでお茶漬けなので、
これで一層手を抜こうかなと^^

コストコはオムツも安くて
マミーポコパンツLサイズ34枚入り×4パック 2688円


久々だと楽し過ぎてついつい買い過ぎてしまう~。
いつ行っても散財必至の恐ろしい場所です^^;
さて、散財したので週明けは少しお仕事がんばらないと!


お届けモノタグ1

 ビューティーホリックのコスメ3点セット
1211051.jpg
レビューブログ様より
凄い豪華で、更に特別にプレゼントもあって嬉しい~!
張り切って後日レポートします^^

 イーブン ベター メークアップ
1211052.jpg
トレンダーズ様より
以前サンプルを使ってとても良かったので、使い続けるのが楽しみ♪
後日レポート予定

 ゼロカク 4本
1211053.jpg
アサヒビール様より
第2回目のゼロカクビンゴの当選品♪
チームのみなさんありがとうございました!!

 午後の紅茶 ザ・パンジェンシ― 初摘みダージリン1本
1211054.jpg
キリンビバレッジ様より
フェイスブックのクジで当たったのでコンビニで引き替えてきました♪
キャンペーンは2012年11月12日マデ コチラ

 <富士三ツ峠の湧水>こんこん湧水
1211055.jpg
株式会社大香 様より
お茶を淹れたり、お料理にも使ってみてます^^
後日レポート予定

 クオカード 500円分
1211056.jpg
引越し侍のツイッターキャンペーンに当選しました~。


 【ティティベイト】美シルエットを提供する『エンブレムワンピチュニック』大放出!!
【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック
モニプラさんで『エンブレムワンピチュニック』1000名モニター募集中!!
1000名って凄いですよね?? 
応募締め切り:2012年11月11日


今週もいっぱいイイことありますように♪
どうぞ宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コストコ、まだ1度も行ったことないけど
ワクワクしそうですね♪
すごいチョコ♡

お茶漬け50袋は、初めて見ました(●^□^●)
当分ありますね~

コストコ楽しいですよね☆
そして買いすぎてしまう・・・。
もうクリスマスムードなんですね!1年あっという間ですね。

またまたお届け物たくさーーん!!

こんにちは~
コストコっていいなぁ~^^
お買い物すっごく楽しそう❤ 沢山買ったあとの支払はビックリだけど、すっごくストレス発散できるよね~♪
ワンピチュニック、前に応募したけど1000人ってすごいよね~!
是非当たりたい❤

コストコ、行った事なくて・・・。
楽しく買い物が出来そうだからチャンスがあればと思います。
お茶漬けのセットが気になります^^
サラサラっと食べれてあると便利ですね。でも頼りすぎちゃうかも*^^:

お届け物もおでめでとうございます^^
レポも楽しみにしています!

モニプラさん、私も応募しました。
でごいちママさんのネット掲載のやり方、ほんといつも上手いな~と
感心です!
私も頑張らなくちゃ*^^*

コストコ、行きたいけど、いまだ、行ったことない。
憧れの場所だわ~~~

ワンピチュニックの1000名はビックリしたよね~
ワタシも、応募したけど、当たるといいね。

お返事☆

>sakura さんへ
コストコ、行くと毎回ワクワクしすぎて
ダメですよ~。

買い過ぎて散財、食べ過ぎて太ります^^;
お茶漬け50袋は私も初めて見て
思わず飛びついちゃいましたよ~。
当分なくならなそうです。

>ゆあママ☆さんへ
ホント1年あっと言う間に過ぎていきますね~。
子供が居ると余計にですね^^;
コストコは楽しいけど、お会計の時に
ビックリしますね。
でも、またすぐにでも行きたくなるから不思議です。
レポ溜まってるのについつい応募しちゃって^^;
計画性の無い私です。

>CHIKOさんへ
コストコでお買い物、
お買物がこれほど楽しいところは無いかも~って位
どこを見ても欲しいものだらけです^^
ほんとストレス発散になりますよー!
ワンピチュニック、お互い当たりますように♪

>lonokoさんへ
コストコ、店舗数が少ないですよね。
lonokoさんの所からだと、ちょっと遠出になるかな?
でも、行ったら遠さも忘れてハマりますよ!
お茶漬け、頼り過ぎて毎朝お茶漬けな我が家です(笑)

ネット掲載、もっとサクサクといけたらって
思いつつ、ついつい長くなりがちで
効率悪いんですよね^^;
当選すると嬉しくってついつい熱くなっちゃいます。

>ちっこさんへ
コストコ楽しいですよ~!
うちはわりと近場にできたので行きやすいんですけど
店舗数少ないから行き辛いところとかいっぱいありますよね。
機会があったら是非! 

ワンピチュニック、ゼロの数思わず数えちゃいましたよ^^
当たるといいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3092-26dd27b0

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

