でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 初めてのお熱

2012 - 11/12 [Mon] - 09:53

先週末、チビ太が38度のお熱を出しました。
生まれて初めての発熱・・・・だと思います。タブン^^;
連日公園に連れ出してたからなぁ~。そのせいかな? 

でも逆に1年間で初めてって凄いような!?
娘はもっと出してた気がします。

初めての高熱に どうしていいかわからないらしく
終始愚図りっぱなしで ゴロゴロ転がり回って泣いていたチビ太。
転がり回った果てに爆睡中のでごいち嬢の上に座礁
意外と落ち着く場所だったらしく そのまま一緒に爆睡
1211121.jpg
娘が甲斐甲斐しく冷えピタ交換をしてくれたり、
でごいち嬢がマメに垂れた鼻水を舐めてくれたり
お陰で今日は熱も下がり、元気いっぱいになりました♪
1211122.jpg
鼻水は 昭和のコント?って位激しく垂れてますけどね

病院で、突発性発疹かも?と言われてたのですが
結局発疹は出ず。 違ったかな~?
上の娘は突発性発疹にとうとうならず仕舞いで、
ママ友がこの話で盛り上がる中
私だけ 何すかそれ?みたいなホヨヨ顔だったので
ママ人生初の突発性発疹か~? ちょっとドキドキしてたのにな。

でも、元気が一番ですね!
男の子は病気が多くて大変~と聞いていたケド
チビ太はどうも頑丈なようで、高熱出ても食欲全開♪
今のところ 育てやすくて助かります^^

お届けモノタグ1



 クイーンズプレミアムマスク
1211123.jpg
Ripre様より
後日レポート予定

 図書カード1,000円分
1211124.jpg
講談社様より
twitterのGrazia創刊200号記念キャンペーンで当選しました♪

 カフェオレ専用ミルク
1211125.jpg
モラタメ様より
後日レポート予定
久々にモラうで当選しました♪
モラタメさんはホントご縁が薄いので嬉しいです♪
先日はタメすのピザ、30分粘って結局買えず仕舞い・・・。しょぼ~ん。


 自己購入  おいしいマッコリ<マンゴー> 350ml×24本
1211126.jpg
サンプル百貨店の ちょっプル!で^^
危険だな~と思いつつ、、、とうとう誘惑に負けて購入。
マッコリとマンゴーが混ざると、柿の味?? ビミョー。
怖いもの飲みたさで、シュパッと開けて飲んでは、ん~~~・・・?!??!!
少しづつ 慣れつつあり、これもありかと思えてきた今日この頃。


最近お届けモノがポツポツで寂しいですが
今週もどうぞ宜しくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
あらー高いお熱がでちゃったのね><
しかし、鼻たれ顔がまた可愛くてたまらないんですけど(*´艸`)
本当男の子は体弱いから風邪ばっかりで大変ですよ。
お大事になさってくださいね~。
突発性発疹、うちの子2人ともなったことないです!不思議ね~。

マスクお揃いだね~♡
首には参った!デコルテまでケアを~なんてのが過去よくあったので
それから丁寧にケアしすぎたよ。トホホ~^^;

お熱・・・、チビちゃんもママも大変だよね。
熱は下がったとのこと、本当によかったね。
うちは、お熱まだ未体験。
お熱でたら、ワタシがアタフタしちゃいそうです。

モラタメのタメは、クレジット決済が通らないのかな?
ワタシはいつもYAHOOウォレットで、すんなりですよ。

マッコリとマンゴー・・・、柿ですか?!
オレンジ味っていう人が多いなぁ。
うちのダーリンは、なぜだかお気に入りです。

息子ちゃん、元気になってよかったですね~♪
高い熱の中、娘ちゃん2人!?が看病してくれたんですね

マッコリとマンゴーだと、柿味
それはそれで気になります^^

お熱、大丈夫ですか??
寒くなってきたから体調管理も大変ですよねー(。≧Д≦。)
ぶり返さないように気を付けてあげてくださいね☆

モラタメのミルク、うちにも届きました~♪おそろ(●´ω`人´ω`●)

こんにちは~!
息子くん、ここまでお熱を出さずに、頑張ってこれたなんて、
男の子は弱いって言われてるのに、すごいですよね!

それにお熱も1日で下がって、、すごい体力があるのかも~?
でごちゃんと一緒に寝ている姿も、鼻水姿もキュートです♥

これから寒くなってくると、体調管理難しいですよね。
元気が一番ですね!

お届けものおめでとうございます!
モラタメさんのモラう、、
うちは最近めっきり来ませんよぉ

Re: お返事☆

>CHIKOさんへ
人生初の鼻タレです(笑)
しかもニコニコと凄い量出してましたよ^^;
結局やっぱり突発性発疹ではなかったみたいで、、、
CHIKOさんのところもなんですね!
よかった~うちの子変なのかと思いましたよ。
何でなんですかね~?

マスクも美容液たっぷりだけど
そうなるとあちこち塗るのが怖いですね。。。
私も気をつけなきゃ!

>ちっこさんへ
ムスメちゃんはお熱まだなんですね♪元気はいいことだ^^
うちの友達のとこの9カ月の子はしょっちゅう風邪だ何だやってて、
凄く大変そうですよ。
お互いそういうのには強い子なのかな?そうだといいですね。

YAHOOウォレットだとすんなりなんですか!?
知らなかった~~~~今度はそっち使ってみます!
マッコリは半分ほど飲んでみたらいつの間にか
私もクセになってきました♪

>sakura さんへ
この日からもうすっかり元気になりました♪
お姉ちゃん2人居ると心強いのかな?

マッコリ、ちょっと和風な味になる感じ?
最近飲み慣れてきたら なんかクセになってきて、
無くなったらまた買ってしまうかも(笑)

>こももさんへ
ホント寒くなってきて風邪の人増えてますよね~。
チビ太、元気になったので
これからはもっと体調管理に注意しないと!

モラタメのミルクおソロでしたね♪
コッソリレポ読んじゃった^^
息子ちゃんは何でもホントおいしそうに飲んだり食べたり^^
いいですね~。

>ゆきママさんへ
チビ太、体が強い方だといいな~と思ってます^^
娘も小さい頃よく具合悪くなるとでごいちと寄り添って寝てたけど
姉弟一緒だな~と笑っちゃいましたよ。

寒い中、外に凄く出たがって
公園で何時間も遊んでたりするので
あったかくして行かないとなぁ。。。
ホント最近冷えてきましたよね。

モラタメ、私も全然です。
以前当たったのいつ??覚えてない位だったり^^;
当たるところには結構当たるのに・・・・
何でですかね~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3104-f233743d

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

