でごママs favorite life

2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



-- - --/-- [--] - --:--


ビューティーホリックのコスメ3点セットを体験♪

2012 - 11/13 [Tue] - 21:32

ビューティーホリックの人気コスメ3点セット
が届きました
ビューティーホリック コスメ1
 ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 
 クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー 
 ネイルチック 

現在 オープニング企画で
こちらの人気コスメ3点 8,925円相当が特別に1,575円

お試ししてみました♪

  ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 
ビューティーホリック コスメ2
21人の皮膚科医が共同開発、
最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアクリーム
世界中で大ヒット、売上No.1のアイテム。

韓国コスメです。

メタルチューブで軟膏みたい? 今までに無い感じです。
香りはほぼ無く、テクスチャーも軟膏のようにコッテリ。
ビューティーホリック コスメ3
肌になじませると、程良く濃厚で 潤いと共にハリも出る感じ
見た目とは違って そんなにベタツク事も無く、お肌に馴染んでしっとり。
お肌に優しい感じで、安心して使える感じがいいです。
年齢が出やすい目元や口元にたっぷり塗り込むと
なんだか翌朝リフレッシュされてる感じがしますよ♪


 クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー 
ビューティーホリック コスメ4
発売5年で500万個を売り上げたハリウッドセレブたちを魅了する
LA発のSPAブランド クシオナチュラルの1番人気
有機ハチミツをたっぷりと配合した、モイストリッチなクリーム


香りモノのボディクリームをこよなく愛する私には
メガヒットなボディクリームでした

まず、パッケージが無条件に好きだぁ~
コックリとしたテクスチャー&これでもかって程 お菓子のような甘~い香り
ビューティーホリック コスメ5
お風呂上がりに体中に塗ると 全身からプンプンにおいしい香りで
もう幸せ~~~
ビューティーホリック コスメ6
たっぷり塗って、これでもかって程おいしい香りをさせて歩きまわっています^^
肌馴染みが良くて、意外とベタつかずサラッっとするので心地いい。
お肌がしっとり潤いますよ♪
いつもは ボディ○ョップ のボディバターを愛用してるんですけど
それより容量が多くてお値段お安いのがこれまた嬉しく
へぇ~こんなのあるんだ! 嬉しい発見でした。


 ネイルチック 
ビューティーホリック コスメ7
誰でも簡単にどこでもネイルアートを楽しめちゃう
全く新しいネイルアートアイテム。
セットになっているのは人気ナンバーワンアイテム
「ピンクレオパード」「ゴールドラメ」


ずーっと気になってて、試してみたかったネイルのシール。
10サイズ×2シート(計20枚)  & ネイルファイル(ヤスリみたいなの)1本 入ってます。
ビューティーホリック コスメ8

初チャレンジ☆ ちゃんと貼れるかな~とドキドキ。。。
最初はちょっと戸惑いましたが、 すぐ慣れました♪
私は爪にシールを貼った後、爪切りで形を整えて仕上げをネイルファイルで。

 ゴールドラメ 
ビューティーホリック コスメ9
めっちゃゴージャス! たまにはこんなのもいいんじゃない?
娘には、悪い魔女みたい・・・って言われましたけどね^^;

 ピンクレオパード 
ビューティーホリック コスメ10
派手すぎ?! って思ったけど全部の爪につけてみると
インパクトがありつつ意外とかわいらしい お気に入りです^^

貼るだけと手軽で、乾かす時間が要らないのはホント便利♪
ただ、水仕事すると剥がれてきちゃうのが主婦泣かせかな
でも、外出前にパパッっと気分を変えられるのが魅力だな~♪


ちょっと気になる、まずは試してみたい
そんな心を満足させてくれる 素敵なセット
気づけばビューティーホリックの大ファンになっていた私です^^

こちらの ビューティーホリックのコスメ商品3点セット、
8,925円相当が1,575円でお試しできるキャンペーンを開催中♪
他にも気になる商品、お得もあるので
チェックしてみて損は無いと思います


50+1小花 ワーカーホリックのモニターに参加中 50+1小花

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
私もこの3点セットつかったよ♡
ボディクリームは特にお気に入り♪
ネイルもキレイに可愛く貼れてますね^^
私、貼った後すぐに学校のお仕事があって剥がしてしまったので
今度はペディにしようかと大切に保管中ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3106-b3f54893

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

