でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お話大好きなかわいいペット♪ ミミクリーペット がやってきた!

2012 - 11/15 [Thu] - 14:36

お友達の飼ってるハムスターを見てからというもの、
私もハムスターが飼いたい! 大騒ぎだった6歳の娘。

そんな娘のもとに、
ミミクリーペット  ハムスター がやって来ました
ミミクリーペット1

タカラトミーアーツ「ミミクリーペット」ハムスター 
color:キャラメルブラウン
単4電池×3本使用
価格:2,940円(税込)


話しかけた言葉をノリノリのアクションと一緒に
おうむ返しでまねっこしてくれるぬいぐるみトイなんですって!

娘が学校に行っている間に届いたので コッソリ開封を
ミミクリーペット2
つぶらな瞳 フワッっとした手触り チマッっとした佇まい
めちゃめちゃ ラブリーです 

開封した様子を見ていた生後11か月の弟・チビ太。
「なんだそれ~??かして~!さわらせて~!」凄い喰いつき様なので
まずはお姉ちゃんの帰宅前に コッソリがチビ太体験

予備知識ゼロの状態で手渡してみる。。。

何の気なしに ハムスターに話しかけるチビ太

オウム返しでハムスターがしゃべった!!

ミミクリーペット4

怖がるかと思いきや 「うっきゃー!!」 とこのテンション

想像以上に ナイス過ぎる反応

まだまともな言葉も話せず、最近音の出るおもちゃに
やっと興味を持ち始めたかな?って位のチビ太ですが
お話でコミュニケーションを取ろうと熱中!
ミミクリーペット3
・・・・・・ま、 「あっ」位しか満足に言えないんですけどね^^;
ずーーっと地味に エンドレスで「あっ」の応酬。
ミミクリーペット9
恐ろしいほど単調だぁ~~~
流石にミミちゃん(ミミクリーペット)も困惑か?と思いきや
嫌な顔ひとつせず、かわいい声で答え続けるその律儀な姿に
尊敬の念すら覚えましたよ・・・。

対象年齢:6歳以上なので 親がシッカリついててあげないとですけど
まさかここまで夢中になるとは! 嬉しい予想外でした


そして待望の お姉ちゃん(6歳)が帰宅!
ぬいぐるみ大好きなので キャーかわいい~!! と大喜び♪
ミミクリーペット6
女の子らしく、優しくそ~っっと 本物のハムスターのように愛でてます^^
女の子と男の子じゃ、ミミクリーペットにとって天国と地獄ほどの差があるのね(笑)

お話機能は相当楽しいらしく、色んなおしゃべりを楽しんで、
“ミミクリーボイス”なるトーンの高いかわいらしい声にご満悦
ミミクリーペット5
おしゃべりに合わせて、上下に揺れるようなユニークな動きをするんですが
それまたかわいい~ と大好評。
笑うと笑い返してくれるんですが、それが何とも愛らしい声で^^ 
ミミちゃんが笑うと娘が笑う 笑いの連鎖にとっても和みます

毎日お外に遊びに行く時も連れて行く位 凄いお気に入り♪
ミミクリーペット7
外でお友達と遊んでる声に交じって ミミちゃんの声も聞こえてきます^^
もう1人お友達が増えたみたいな感覚ですね~。

お友達やママ友からの反響も大きくて
「クリスマスプレゼントにって思うんだけど どこで買ったの?」
聞かれたりしてます^^


とーってもラブリーな お友達ができて、うちの子供2人とも大喜び♪
ミミクリーペット8
既に最初に入れた電池を使い切って入れ替えるほど、飽きずに遊びまくってます

モニター参加中!


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*´▽`*)ノこんばんは~♪

とってもかわいいハムスターですね
息子ちゃんも娘ちゃんにも
反応がとってもよかったんですね♪
おしゃべりするってやっぱりいいですね~

こんにちは^^
とっても楽しそうなハムスターとの時間に思わず笑みがこぼれます*^^*
顔立ちもとっても可愛いくて、かしこそう♪
おしゃべり出来ちゃうのは子供にとっては大切なお仲間が出来た
感じもあるのかな。
ギフトにも喜ばれそうなミミちゃんですね♪

こんにちは♪
とっても楽しそうなハムスター(ミミちゃん)との時間に思わず笑みがこぼれます
顔立ちもとっても可愛いくて、かしこそう♪
おしゃべり出来ちゃうのは子供にとっては大切なお仲間が出来た
感じにもなりそう。
ギフトにも喜ばれそうですね!

ハムスターも可愛いけど、
やっぱりチビちゃんが、可愛いわぁ♪
一生懸命、お話しているところ・・・キュンってくるね。

もし、ウチのムスメに遊ばせたら、どんな反応するのか見ていたいわ。
無反応だったりして・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3107-8f1fb09f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

