でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大掃除にピッタリ☆ ウタマロクリーナーで換気扇フード掃除にチャレンジ! 動画付き

2012 - 11/23 [Fri] - 11:57

もうすぐ12月。
そろそろ年末の大掃除の準備もしていかないとですね
お掃除大嫌いなので気が重いです

特に苦手なのが、キッチン周りなどの ギトギト油汚れの大掃除。
こびりついた油って、拭いても拭いてもベタベタが残ってスッキリしなくて
キイィィーー    ってなるんですよね

ふと見上げれば現在の我が家の換気扇フード。
苦手だからって放置してたら、 油でベタベタな上に埃まで・・・恥ずかしい>▽<;;
=お掃除前の状態=
ウタマロクリーナー3
年末はバタバタするから、早めに手を打っておかないと!

そこで ウタマロクリーナー の力を借りてみる事にしました
ウタマロクリーナー1
 ウタマロクリーナー 
発売から50余年、未だネットの口コミで評判が高いウタマロ石けんの新シリーズです♪
ウタマロクリーナー2
レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水垢、湯垢、石鹸カスもシッカリ落ちる
イロイロな場所に使える住宅用クリーナーだそうですよ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


只今、ウタマロ新シリーズ3種 東邦のモニターに参加してお試し中です!
ウタマロシリーズ3 
左から 
ウタマロキッチン
ガンコな汚れに強く手肌にやさしい食器洗い洗剤  / 300ml・451円

ウタマロクリーナー
ガンコな汚れに強く手肌にやさしい住宅用クリーナー  / 400ml・493円

ウタマロリキッド
ガンコな汚れに強く手肌にやさしい部分洗い用液体洗剤  / 400ml・504円
使用レポート⇒「ウタマロリキッドで衣類の頑固な汚れ落としにチャレンジ☆ 動画付き


今回モニターするウタマロクリーナーは、写真中央☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まずは 水拭きで汚れが落ちるかチェック!
一応、濡らしてこするだけで汚れが落ちるという特殊な布きんなんですが・・・
ウタマロクリーナー4
いたずらに上にこびりついた油をのばすだけの様子。。。


そこにウタマロクリーナーをシュッっとひと吹き
ウタマロクリーナー5
おっ!? 既に油が溶け落ちているような・・・・

すかさずさっきの布きんで拭ってみると、ひと拭きで油がキレイに落ちてます
ウタマロクリーナー6

ここで、動画撮影に切り替えてみました♪
もしよかったら、汚れ落としの部分は動画でどうぞ


動画時間2分弱。 映ってない拭きとり時間が5分くらい?
油のベタつきで布きんが滑らず拭きとり難いと言う事も無く、
全然力を入れず、スーッっと拭きとるだけで 
いとも簡単に油汚れが落ちちゃってビックリ

=ウタマロクリ―ナ―でお掃除後=
ウタマロクリーナー7
ピカピカになって、鏡のように周りが映り込んでるよ~!

いつもは拭いても拭いても、なんか油のベタつきが残ってて、
布きんで拭いた跡が線になって残っちゃったりして、それが凄く嫌だったのですが、
ウタマロクリ―ナ―だと、油っぽいベタつきが完全にOFFされてて 手触りもツルツル
ほのかな「さわやかなグリーンハーブの香り」で嫌なニオイも残らずスッキリ
手肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分なので素手で使っても安心なんですよ。

こんな手軽に油汚れが落ちるなら、私でもマメにお手入れできそう
便利なアイテムを見つけると 俄然やる気が出る単純な私の
大掃除後押しアイテムになりそう

お近くの販売店をチェック⇒ウタマロ石けん 販売店一覧


50+1小花 東邦のモニターに参加中 50+1小花

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは^^
憂鬱なお掃除もこれなら使って綺麗にしたい気持ちになってます^^
普段、換気扇の掃除って後回しにして油が付いても見てみないふりも*^^:
これは、ほんときれいにすっきり落としてくれますね。
今のうちから、大掃除も始めなくちゃ。
とっても参考になりました!ありがとう、でごいちママさん♪

(*´▽`*)ノこんばんは~♪
うちも汚れこまってます
どんな洗剤を使っても落ちないんですよね
これから良さそう~

こんにちは~!
3本とも、動画チェックしてみました!
すっごく使用感がわかりやすいですね~★
BGMが頭で回ってます(笑)

それに、この動画って簡単にできるの?文字も音楽も入って
本格的でびっくりしちゃいましたよ♪

大掃除・・、できるだけ、聞きたくない言葉だけど、
今年は逃げずに頑張らなくっちゃ~~(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3116-5d9cc31c

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

