でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


大掃除にも♪ウタマロキッチンで魚焼きグリルのお掃除にチャレンジ☆ 動画付き

2012 - 11/26 [Mon] - 09:26

大掃除に大活躍中♪
洗濯石けんウタマロ石けんの新シリーズ3種


ウタマロシリーズ3
左から 
ウタマロキッチン
ガンコな汚れに強く手肌にやさしい食器洗い洗剤  / 300ml・451円

ウタマロクリーナー
ガンコな汚れに強く手肌にやさしい住宅用クリーナー  / 400ml・493円
使用レポート⇒
大掃除にピッタリ☆ ウタマロクリーナーで換気扇フード掃除にチャレンジ! 動画付き


ウタマロリキッド
ガンコな汚れに強く手肌にやさしい部分洗い用液体洗剤  / 400ml・504円
使用レポート⇒「ウタマロリキッドで衣類の頑固な汚れ落としにチャレンジ☆ 動画付き


東邦のモニターに参加させて頂いてます^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回レポートするのは ウタマロキッチン
ウタマロキッチン1
手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分主配合の食器洗い洗剤です^^

我が家では、普段の食器洗いに活躍中。
ちょっとしつこいお皿やプラスチック容器のヌルヌル油汚れも
スルッっと泡切れ良く落としてくれて 汚れ落ちもいいので気に入ってます
ほんわりとした爽やかなグリーンハーブの香りですよ。
ウタマロキッチン9
手肌に優しい低刺激の洗剤と言うと、汚れ落ちがイマイチ?ってイメージですが
ウタマロキッチンはガンコな油汚れも強力に落としてくれるので
カレーの後のお鍋や、お玉などにガリガリとこびりついた汚れにもいいんですよ。



そのしつこい油汚れ落ちの効果に期待して、
今回はギトギトに油のこびりついた魚焼きグリルを洗ってみました
ウタマロキッチン2
魚を焼いた後すぐに洗えば汚れ落ちもまだいいのですが、
一晩おいて、更に面倒でそのまま数日洗わず^^;
そんな間に油がシッカリとこびりついております
ウタマロキッチン3
透明で、トロミのある液体です。
泡立ちはとっても良く、モコモコの泡が沢山できます♪
ウタマロキッチン4

結構油のこびりつきが酷いので、そのまま洗おうとしても流石にベタベタが酷くて無理^^;
泡をまんべんなく魚焼きグリルに馴染ませて5分ほど置いてから洗う事にしました。
ウタマロキッチン5

5分放置後を見て見ると、油のベトベトがパワーダウンしてるのがハッキリと分かります。

最初洗ってみた時より、断然スポンジの滑りがよくなってる♪
ウタマロキッチン10
いつもは食器用洗剤で洗っても全く太刀打ちできないので
食器用洗剤とは別に油汚れ落とし専用のスプレータイプを買ってきて
魚焼きグリルなどのしつこい油汚れを落としているんですけど、、、、

普段使いの食器用洗剤だけで 
これだけすんなり洗える状態になるって驚き!


そんな様子を動画に収めてみました。
もしよかったら、汚れ落としの部分は動画でどうぞ


動画では、ゴシゴシ洗いのシーンを5分ほどカットしています。
でもその感も、同じようにスポンジでゴシゴシしてるだけですよ。
そして、洗い流してみると~~・・・・
ウタマロキッチン7

ウタマロキッチン8
軽く洗っただけでも かなりキレイになってますよ
油のベタベタ感も無いです。

淵の方とか、まだ油汚れが落ち切ってない部分は
仕上げでもう1回、今度は漬け置き時間無しで普通に洗ったら
キレイに落ちて更にピカピカになりました


普段は普通の食器洗い洗剤として使って、
いざ!っていう しつこい油汚れの時もバッチリ働いてくれる♪
わざわざ油落とし用に買い足さないで1つでいいというのが
私的には嬉しい
これだけ油汚れを落としてくれるパワーなら
普段の食器洗いも 洗い残し無しにキレイに仕上がるなっていう安心感も

家中の食器やキッチンアイテムもピカピカに洗って大掃除を♪
清潔キレイに新年を迎えたいなって思います。

お近くの販売店をチェック⇒ウタマロ石けん 販売店一覧



50+1小花 東邦のモニターに参加中 50+1小花

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3117-d87785de

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

