でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 1歳の誕生日&七五三❤

2012 - 11/26 [Mon] - 13:24

チビ太の1歳のお誕生日

娘の七五三のお参り
3連休はお祝いごとまみれだったでごいちママ家です

折角お祝いごとが重なったので、
写真館に、2人のお祝い写真を撮って貰いに行ってきましたよ♪

チビ太は 王子様に変身
1211261.jpg
しかし、あまりにアホ王子っぽいので こちらのお衣装は却下で
ついでにと着てみたら意外と良かった 
消防士のお衣装でプリントをお願いする事にしました。

お姉ちゃんは七五三のお衣装とドレス両方で♪
家族写真+洋装でチビ太と娘の2ショットも撮って貰いました。
出来上がりは12月中旬との事。 楽しみ~~~


その後、七五三のお参りへ。
1211262.jpg
私の母が用意してくれたお着物、とーっても気に入ってました^^
3歳の頃と比べると、ホント大きくなったなぁ~。
お姉さんらしく、着物もいくらか似合うようになった感じ。
成長を感じて しみじみとしてしまいました

当日は天気も良く、今日は雨なのでホントナイスタイミングで良かった♪
2人とも、これからも元気いっぱい育ってくれますように


連休前に届いたナイスタイミングなお届けモノ♪
 カーズお出かけセット
1211263.jpg
すくパラで 「ベビーカーDEお出かけレポート」賞 を受賞
プレゼントとして頂きました♪

チビ太の1歳の誕生日、どうせよく分からないだろうし
ケーキだけで済ませちゃおう!と思ってたんですが
タイミング良く届いたので、誕生日プレゼントと言う事で^^

お届けモノタグ1



 ジュエリーツリ―&アロマディフューザー
12112610.jpg
BEAUTiQUE様より

 ブローネ 泡カラ― キャラメルブラウン
1211269.jpg
花王様より

 チョコラBB ハイパー 3本
1211268.jpg
ブロカン様より

 Syuku Cocoro『シュシュ』
1211267.jpg
シュクココロ様より

 ビタミンガード
1211266.jpg
フェイスブック&Twitterキャンペーンで。
ブロ友さんより贈って頂きました~^^

友達にビタミンガードを贈ろう。元気よみがえるギフト。
応募期間:2012年11月20日(火)~12月10日(火)マデ
当選人数:先着40.000本


お友達にプレゼントする事ができますよ!
まだ間に合うと思います⇒コチラ

 マスキングテープセット
1211265.jpg
リュ・ドゥ・コラージュ様より
かな~り前に応募した気が・・・
フェイスブックの先着キャンペーンで頂きました。

 パンテーン アクアピュア シャンプー&コンディショナー
12112611.jpg
ripre様より
後日レポート予定


ずっとブログトップに 多忙につきのコメントを出してましたが
我が家の一大イベントも終わり、やっと通常通りに戻れそうです。
その間訪問して下さったりコメント下さった方々、ありがとうございました♪

明日は娘のマラソン大会♪
応援に行こうと思ってます^^
天気大丈夫かな~? 
娘、凄い気合い入ってるみたいなので、晴れるといいな

今週もイイこといっぱいありますように!
宜しくお願いします



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~息子ちゃん、もう1歳になったのかな^^
お誕生日おめでとう~♡ 私の甥っ子も今日誕生日w
七五三もおめでとうございます♪ 素敵な女性に成長されますように♡
ベビーカーDEお出かけレポート賞の受賞おめでとうございまーす!
すごいじゃーん♡ 立派なプレゼント~!!
明日のマラソン大会、晴れますように♡

はじめまして。
うちにも来月3歳になる息子がいます。

うちも先週七五三のお参りをしてきたので、
コメしてしまいました。

娘さんの着物姿、とっても素敵ですね(*^_^*)
やっぱり女の子は華やかでいいですね♪

こんにちは~!
息子さん、一歳になったのですね♪おめでとうございます^^
素敵な賞も受賞されて嬉しいプレゼントとなって♪
娘さんも、ダンスの時とはまた違ってしっとりとこちらもお似合い♪
素敵な週末でしたね~。
お届け物もたくさん!
レポも、お互い頑張りましょうね*^^*

息子くん、お誕生日おめでとう~~☆
娘ちゃんの七五三姿すっごくおねえちゃんに見える!

お祝いごといいですね♪

息子くんのアホ王子には笑っちゃったけど(笑)
ご機嫌も良さそうだし、
いい記念になりますねーー♪

カーズのグッズ豪華~☆
お届けものもたくさん!おめでとうございます!

もう1歳かぁ・・・すごい早いよねぇ・・・
って、うちも後1ヶ月で1歳だけど。
お誕生日に、七五三、おめでとうございます(^O^)/
おめでたいことばかりだね。

王子の写真・・・、アホ王子って。笑っちゃった。
でも、可愛い!

娘さんの、着物姿は、本当に素敵だね。
すごくお姉さんに見えるね。

投票コンテストの件、コメありがとう。
ほんとうに結果発表くらいして欲しかったな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3118-6a970b0e

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

