でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


賞味期間が1ヶ月以上!? Pascoのロングライフブレッドを食べてみたよ♪

2012 - 11/27 [Tue] - 14:19

Pascoロングライフブレッドの中から
のハイキングにおススメ!の6種をお試しさせて頂きました
Pascoロングライフブレッド1

デニッシュ系がずら~り
パン好きの私にはたまらない顔ぶれです♪
今回お試ししてみたのはコチラ

Pascoロングライフブレッド3

・かぼちゃリング  ・レーズンバターリング  ・メロンパン
・つぶあんパン  ・十勝バタースイート  ・棒チョコデニッシュ


ところで、ロングライフブレッドって知ってますか???
私、全然知らなかったんですよ
このパン、我が家の届いたのが10月末。
主人がふとパンを手に取って「あれ?これ賞味期限間違ってない?」と。
だって 10月末到着なのに、賞味期限が12月9日とかなんですよ。
あれあれ~?おやおや~?? とPascoロングライフブレッドをチェックしてみたら
保存料不使用なのに賞味期間は1ヶ月以上
おいしさが長続きのパンなんですね!

Pascoロングライフブレッド2
おいしさ長持ちの秘密は パネトーネ種
乳酸菌の働きで保水性・防腐性が高く、長期保存ができるとか。
要は・・・・不思議パン 凄いな~。

イロイロ食べて見たケド パサパサもしてないし、フワッっとしたままだし
どれも全然違和感なくおいしい!

私のお気に入りは かぼちゃリング
Pascoロングライフブレッド5
デニッシュの軽さが丁度良く、程良くシットリ♪
真ん中にかぼちゃクリームが入っててちょっぴり甘いのがいいです。
Pascoロングライフブレッド4

チビ太もリングがお気に入りでした~
Pascoロングライフブレッド8
こちらはレーズンバターリング
トースターで軽く焼くと、更にふんわり サクッっとしておいしい!
Pascoロングライフブレッド6

娘と主人のお気に入りは、菓子パン系
Pascoロングライフブレッド7
折ったらポキッ!って音がした 棒チョコデニッシュはオヤツにもピッタリ☆

娘は朝食にメロンパンをガブリ!
Pascoロングライフブレッド9
メロンの皮がしっとりしてて、これでどうして1ヶ月以上持つのか
ホント謎ですよ。

長期保存できると言うと、保存料とか体に悪そう?
その分おいしさ半減?って思うけど、
保存料不使用で安心だし、全然普段のパンよりおいしいの~。
お値段もそんなに変わらないし、これを選ばない理由が無い。

保存食として常備しとくのもいいし、
普段パンを買ってきてはウッカリ賞味期限が切れてガッカリが多い
私としては、普段のパンとしても無駄なく食べられて良さそう♪

子供の突如言い出す恐怖の「お腹減った~何かない?」にも
対処できるのがいいですね。

Pascoの通販
コチラ↑では、箱買いもできるので、便利に利用したいです^^


Pascoファンサイトファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは~
うわーい♡パンがいっぱい♡
なんかワクワクしちゃうこの量♪
賞味期限が長いのって大丈夫?って思うけど
これは安心して食べれそうね!!
子供ちゃんたち、美味しそうにパクパク~だね♡
箱買いして置いておきたい(*´∀`*)♡

こんにちは~

いきなりパンの画像とは~お腹減ります(笑)
子供達もおいしそうに食べてますね~^^
美味しいパンは自然と笑顔になりますよねぇ~

ロングライフブレッドは知らなかったんだけど
これだけ長期保存がきくなら便利ですね~
間食や小腹がすいた時にも重宝しそうですね^^

(`・ω・´)/

こんにちは^^
とっても美味しそうなパンがずら~りにお昼食べたのに
食べたくなってます*^^:
保存料なしで、こんなに日もちして美味しいのはありがたい~。
うちも、娘が突然、お腹すいた~。とお声がかかるので:^^*
そんな時も、こんな美味しそうなストックがあれば安心しそうです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3119-0888dcd0

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

