でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]でバスタイム♪

2012 - 11/28 [Wed] - 16:58

我が家のチビ太が10ヵ月半になった頃から
牛乳石鹸のキューピーベビーシリーズ
 キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ] 
使ってみてます♪
キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]1
2012年9月に新発売になったばかり
スクワラン、ヒアルロン酸、ミルクセラミド 
3つのスキンケア成分を配合した
肌のうるおいを守ることをコンセプトに開発された全身ベビーソープだそうです

うんと慎重に過ごしてきたりお肌が敏感だった月齢を過ぎて、
外出の機会も増えてきたので、
今までより全身の汚れをちゃんと落としてあげたいな、
でも安心できる成分じゃないとまだ不安だな。
そんな風に思ってた時期に出会った 
キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]

それまで固形石鹸で愛用してたキューピーシリーズだから
安心感があります。

ポンプ式で、プッシュすると 凄くキメの細かい泡が出てきます^^
キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]3
意外にネットリ、しっかりお肌について汚れも落としてくれそうな泡。
赤ちゃん片手に、もう片方の手で石鹸を泡立てるって
結構毎回面倒な作業だったけど
泡タイプってそのまま使えてやっぱり便利ですね~♪
キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]4

全身使えるので、ボディは勿論髪までコレ1本
モコモコ泡で全身くまなくクルクル~ッと! シッカリ洗えた感があってイイ
お風呂大好きなチビ太もゴキゲンです♪
キューピーしっとり全身ベビーソープ[泡タイプ]2
難を言えば、とってもモコモコして肌の滑りのいい泡なので
私の膝の上からもツルン
お風呂場のタイルの上でもツルツル滑り易いかな?
チビ太の足元には気をつけてます。

しっとりタイプなので、洗った後の髪もフワフワ心地いい♪
入浴後のお肌も乾燥が進まず、うちの子はローション要らずでOKです!
もうかれこれ1ヶ月以上使い続けてるケド肌トラブルゼロですし、
詰め替え用もあるそうなので、使っていきたいな♪って思います。

赤ちゃん スキンケア ベビーソープ キューピー

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

最後の入浴中の息子くんの写真に萌え萌え~(○・´艸`・)
ぷにぷにした腕の感じとか
濡れてモシャモシャした髪の毛とか可愛すぎるー!!

こんにちは^^
パケも可愛いから洗うのも楽しくなりそう♪
しっとり感があって全身使えるのも嬉しいですね!
泡で出てくるポンプ式は便利だから好きです。

息子さんの可愛いバスタイム♪いいですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3120-9e184283

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

