でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


新しくなったヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリームをお試し♪

2012 - 11/30 [Fri] - 15:12

前回レポートしましたプロディジー ローションとセットで
こちらを使わせて頂いてます

科学的なカバーの中に 更に高級感のある化粧箱。
その中から現れるのは・・・
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム6

 宝石をまとうように 
 美しさを引き出すトリートメント
 
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム1
49g・23,100円

新しく生まれ変わって 2012年9月14日に発売された
更に進化した エイジングケアを変える プロディジーシリーズ。
植物の恵みを濃縮した「モレキュール バイオサップ」を新配合し
肌を奥深くから再生させる科学的な傑作として登場してます!


コロンとした近未来的なフォルムのボトルがとってもお洒落
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム2
1個2万円越えのラグジュアリーなプロディジー クリーム
それに見合ったどっしりした重量感があります。


前回レポートしたプロディジー ローション
レポート⇒「生まれ変わったヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションお試し中♪
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム7
このローションの後に使います^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まるで宝石をまとうような、贅沢なトリートメント体験をいざ

蓋を開けると、中に更にプラスチック製の内蓋が。
つまみ易い工夫が施されてます。
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム3
内蓋を開けるとそこに登場するのは薄~いクリーム色のクリーム。
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム4
付属のスパチュラですくい上げて使います。
コッテリとして濃厚なテクスチャーです。

香りはローションと同じくバニラウッディノート
上品で、甘く、優しい 女性らしいほんわりとした香り。 
この香りが漂うと、肩の力が抜けてリラックスできる

お肌に馴染ませると、トロトロ~ッととろけるようにお肌に馴染みます。
コッテリ感がかなりあるし、 時間をかけてじっくりお肌に馴染んでいく感じ。
ローションが凄くさりげなくサラッっとした使用感だったので、
ここで一気にお肌に溜め込んだ潤いに蓋をしてしまおう!というところかな?
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム5
お肌にピタッっとフィットして
美容成分がギューッとお肌に閉じ込められるようです。

時間が立つと、少しテカッとしてツヤッとした
しっとりもちもち ツルツルツルンと滑りの良いお肌へ

使い続けて行くほどに、エイジングケアに効果を発揮していくような、
疲れきった年齢肌を癒して活き活きと蘇らせてくれるような そんな感覚に
トリコになってしまいました。
凄く質感が良く、使用感に心もお肌もとろけてしまう~

プロディジー ローションで内側からふっくらと潤いを満たし
プロディジー クリーム で更に内側、外側からピタッと蓋をして活き活きとした
潤いのあるお肌へとダメ押し。


最高の贅沢です
お値段いいのはわかってるけど、それでも!
そんな気持ちにさせられる至極のエイジングケア、
まずは一度体験してみて!って思います^^


50+1小花 ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中 50+1小花




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


これ、いいよね~
こんな値段のもの使うの初めてで、ちょっと緊張したよ~
でも、お肌かわるくらいいいので、なくなったらどうしようか・・・困ってしまう。うちのお財布では厳し~

 おおー!!高級化粧品ではないですかー。いいなあ・・。こっちは急にものすごく寒くなって、乾燥がひどく、肌が痛いですよー。
 こっち買い物と旅行はすごく楽しいんですけどね。って、お金使うものばかりですけど・・・。
 寒さは今年は去年よりずっと寒い感じがします。特に今日の冷え込み半端ないです。
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3124-be4933e4

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

