michi's Favorite life+++



パンテーン アクアピュアを使ってます♪

2012 - 12/01 [Sat]

 パンテーンからノンシリコンタイプのシャンプーが登場 
パンテーン アクアピュア
パンテーンアクアピュア1
ボトル 400ml オープン価格

海外でも話題の製品で、9月29日に日本初上陸
そのシャンプー&コンディショナーをセットでお試し中^^

パンテーン初のノンシリコンシャンプーです。
パンテーンアクアピュア2
髪をしっかりケアしたい!
軽い仕上がりも欲しい!

って方におススメなんですって。

ノンシリコンの「軽やかさ」

パンテーンの「補修力」
両方を兼ね備えて 芯まで潤う、なのに軽やかな仕上りへ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テクスチャー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



シャンプーはツルンツルンのゲルのようなテクスチャー。
ちょっぴり粘りもあるような感じで 今までに無い感じです。
パンテーンアクアピュア3
ノンシリコンっていうと、一昔前だと泡立ちが悪いイメージだけど
今のノンシリコンは泡立ちが良いものが多いですね♪
こちらもとっても泡立ちが良くて凄くキメ細かい泡なので、
シッカリ洗えて髪の根元からスッキリ

洗い流す時、ほんのちょびっとキシミを感じました。
唯一、ああノンシリコンだったっけ!と思いだした瞬間でした。

パンテーンアクアピュア4
コンディショナーはクリーミーで髪馴染みが良いです☆
シャンプー時の若干のキシミも、このコンディショナーの馴染みの良さと
ツルツルとした感触の指通りの良さで シッカリカバーしてくれます。
洗い流す時には スッカリ ツルツル~ンな手触りに

シャンプー・コンディショナー共に 香りがとっても素敵
さわやかな果実と心やすらぐ木々のリュクスな香り だそうで、
フルーティーで甘~い香りがたっぷり



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
仕上がり
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



乾いた髪は、一度で おぉ(゚ロ゚屮)屮 ってなる位
軽い仕上がり♪
全体的にいつもより数段軽くて サラッっとしてて心地いい~!
パンテーンアクアピュア5
潤いは、私の年齢の髪には もうちょっと潤ってもいいかな、、、
くせ毛もあるので若干軽さが出る分広がるかなってって感じもしますけど、
自然なツヤも出て、見た目もとってもいいので気に入ってます。

パンテーンアクアピュア6
毛先までツルンとして、まっすぐにサラッ
頬にかかる髪もふんわり柔らかく、軽いので煩わしく感じません♪

軽さ、質感、香り どれをとっても魅力な商品です



50+1小花 パンテーンのキャンペーンに参加中 50+1小花




                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

1 Comments

lonoko says...""
こんにちは^^
私も今これ使ってます♪
フルーティな甘めの香りがいいですよね♪
でごいちママさんの髪の毛もツヤもあるしとってもきれいですよ。

今日から週末、12月ですね~。
素敵な週末をお過ごしください♪
2012.12.01 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3126-ae9ebeca
該当の記事は見つかりませんでした。