でごママs favorite life

2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



-- - --/-- [--] - --:--


アロマの香りでボディケア☆ HERBAN アロマソープ

2012 - 12/07 [Fri] - 23:48

バスタイムに♪
HERBAN アロマソープ をお試しさせて頂いています
HERBAN アロマソープ1
アロマソープ - グレープフルーツセージ 184g・1,890円

詳細はこちら⇒HERBAN アロマソープ

ナチュラル石鹸らしい 素朴でかわいらしい箱入り
箱を開けると、一気にフワァ~ッと
グレープフルーツのとっても爽やかな香りがして思わずウットリ

HERBAN アロマソープ2
184gもある、手の平いっぱいの大きさの ズッシリした重量感がある石鹸。
HERBAN のロゴマークがお洒落です!

アフリカの過酷な自然から体を守る為に生まれた植物性の石鹸だそうで、
世界中から集めてきた良質なハーブをふんだんに使用されているそうです。

HERBAN アロマソープ3
植物由来の保湿成分でお肌に独得の潤いを
健康な肌と心の健康維持に 洗う・保湿する・香る ボディケアを
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・
パラベンフリー・旧指定成分無添加


なんだか、素朴な雰囲気の石鹸に心が和みます


あまりにも大きい石鹸なので、私は半分に切って
1つはボディケア用にバスルームに、
1つは洗顔にもいいと言うので洗面所に置いて使い始めてみました。

しかし、どうも洗顔石鹸としては
冬場の使用は乾燥が進んでしまって私のお肌にはあまり合わず

主にボディ石鹸として使用する事に。
HERBAN アロマソープ4
右上の軽く泡立てたお肌は乾燥肌・敏感肌向き。
もっとシッカリ泡立てたモチモチ泡は 脂性のお肌にいいそうですよ。

泡立ちもいいですし、何しろグレープフルーツの香りが良くて
凄く心地いいバスタイムに♪
スッキリとボディの汚れをオフしてくれる感じがして爽快感も!
正直、保湿感はそんなに感じられないのだけれど・・・
洗顔の時のように乾燥が進む感じはありません。

アロマの香りたっぷりのボディケア、
バスルーム中がこの香りで満たされるので
毎日癒される感じがして アロマ好きの私にはツボになっています


 HERBAN アロマソープ モニター募集中! 
今回お試ししたこちらのソープ、
ブロネットでまだまだ商品のモニターを募集しています。
ブログをお持ちの方なら誰でも応募できますよ♪
応募はコチラ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/3142-4654bdfd

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

